« チュニック | トップページ | ゴールデンウィークを目前に♪ »

ワンハンドバッグ

Dscn89330002

田舎暮らしでは・・・

あちらこちらでタンポポが満開です~heart04

昨日もあぜ道をお散歩「おっとっとっ・・・coldsweats01

Dscn89290001m

さて・・・flair

yukaさんがワンハンドバッグをUPされていましたpc

私も一度作りたいって思っていたんです。

けどひっくり返すのに苦労された・・・とかsign04

見た目は簡単そうに見えるけど・・・

ということで挑戦しましょhairsalon

ジーンズのリメイクでrecycle

Dscn89270001m

と・・・ところがsign03

yukaさんが言っていたように私もひっくり返らへんやんかsign02

結局解いてもう一度縫い直し・・・ng

ようやく返せました。

なんでも真剣に取り組まないとあきませんね~coldsweats01

Dscn89280002

裏地は旦那サマとお揃い・・・

フフフッ!「タグ」も役立ったわgood

お弁当箱をとめるゴムにこういうタグが付いていますやんねぇ~note

« チュニック | トップページ | ゴールデンウィークを目前に♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
タンポポ、綺麗ですね~
近所に咲いていますがこんな風に群生していません。
アイケンちゃん、のびのびとお散歩してますねdog

ワンハンドバッグ、シンプルで可愛いですね。
袋物をひっくり返すのって
頭で考えてもよくわかりませんsweat01
チャレンジしてみたくなりますね~wink


タンポポの黄色が鮮やかで、お散歩もし易い季節でしょうか?
バッグはじのさんらしさ満開ですね。裏地がご主人とお揃いで、ジーンズのrecycleで、ワンポイントのタグでしょ。
ヒックリ返らないあの瞬間はbearingcryingcoldsweats01ですよね。

こんにちは~♪
暖かかったり寒くなったりと気候が不安定でもタンポポは
ちゃんと咲いてくれますね。いくつもお散歩コースがあって
アイケンちゃんもご満悦の様子でdog良いですね。
ワンハンドバッグ シンプルだけど使いやすそうで、
リメイクGンズでrecycleだしご主人のともお揃いでgoodですgood

じのさん!こんばんは~
タンポポが一気に咲いて、綺麗ですね~shine
のどかな田園風景にホッとします。
アイケンちゃんもお散歩楽しんでますネ。dog

ワンハンドバッグをひっくり返す作業?
想像の範囲を超えてます・・(@_@)
このバッグは使い勝手が良さそうで、重宝しますね。note

お早うございます。happy01
いろいろ見せていただきました。
ゆったりやさしい手作りに心が和みました。

ワンハンドバッグ、考えていると???な感じです。
どこから?どうやって?などとねぇ。
作ってみたくなりますねぇ。
ありがとうございました。

mailto アガパンサスさんへ
タンポポとのびのびお散歩!
田舎暮らしの特権ですわhappy01
ワンハンドバッグめったに使わない頭を使いました・・・
脳の活性化になったようですgood
出来て嬉しいですnote

mailtoyukaさんへ
タンポポとのびのびお散歩!
田舎暮らしの特権ですぅ~heart02
ほんまにやられましたわ。
縫い直す時の辛さ・・・sweat02
けど何とか出来上がって嬉しいわ。
頭の活性化になりましたnote

mailto よっちさんへ
そうなんです!
田んぼにいく通りもお散歩コースがあってアイケンも満喫していますdog
トランクスとお揃いのバッグですgood
なんともいえない感じもありますわ^^
使いやすそうで嬉しいです~note

mailto のどかさんへ
もうすぐお田植えですね。
田んぼのお散歩コース今が旬ですわrun
気持ちいいですよ^^
ワンハンドバッグひっくり返す作業に手間取りました。
けどよーく考えれば・・・
なるほどって分かるんですね~coldsweats01
頭の活性化が出来ましたわnote

mailto ウッシーさんへ
おおきに~sign01
そうなんです・・・?でしたわhairsalon
ひっくり返すのが難しくて久しぶりに頭を使いました
脳の活性化です~^^
皆さんのブログから知恵を拝借して・・・book
色んなものに挑戦できて嬉しいですわnote

じのさん、想定内だったんですか~?
もう、やってくれますねscissors
知らない人は、このapple柄を見て、
かわいい裏地lovelyって思うでしょうが、
私の頭にはもうあの形が強烈にインプットされているので、
どうしてもイメージを拭い去ることができません。
思わず(≧m≦)ってなってしまいます。
こういうの大好きです。

このdenimリメイクも素敵ですね。
ワンハンドルのデザインもかわいいです。
見ただけでつくれちゃうなんて、流石じのさんshine

mailto くうさんへ
想定内・・・ていってもsign04
私のバッグの裏地になるとはチョット思いませんでしたわcoldsweats01
私も使うたびに思い出されます。
このバッグは以前に買った本にUPされていてそれが間に合いましたhairsalon
ひっくり返すのに相当考えましたけど何とか出来上がって嬉しいです~note

はじめまして。
手作りの品々、すてきですね!いつも覗かせていただいていたのですが、とうとうコメントしてしまいました!バッグ、ちょっとしたお買い物に大活躍しそうですね。
↓のチュニックもステキ!ミシンが苦手なので、尊敬~shineです。

mailtoaccuracy さんへ
ようこそ起こしくださいましたdoor
いつも見てくださっているなんておおきに~sign01恐縮ですcoldsweats01
バッグは・・・頭をひねりました。
何とか出来上がってうれしいですわ。
チュニックも久しぶりに生地を買えたんですmoneybag
あるモノをリサイクルやリメイクがモットーですrecycle
・・・けど素敵な生地もたまには欲しい感じですheart02
ミシンはなんとか出来ますけど、細かい手作業や編み物は苦手なんです。
こんなのんきなブログですけどpc
お付き合い下さると嬉しいです^^
accuracy さんもUPしておられるならお伺いしたいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チュニック | トップページ | ゴールデンウィークを目前に♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ