« 母上とランチ♪ | トップページ | あぜ道~♪ »

手作りトランクス・・・②

じの家は田舎暮らし・・・桜は近くになくてもcherryblossom

春には楽しい事がありますよhappy01

アイケンとお散歩に行くとrun

田んぼのあぜ道で可愛いお花を摘んでこれるんですheart02

Dscn87970002m

ムスカリ、ツクシ、スズランスイセンをゲットsign01

嬉しいわ~^^

hairsalonソーイングもますます楽しめそうやわ。

旦那サマに「トランクス」を作って上げましょ。

Dscn86610001m

可愛いリンゴの生地・・・季節外れやけどcoldsweats01

380円ならお買い得やわmoneybag

Photo

「リンゴリンゴのトランクス」

旦那サマ~どうぞ履いてねnew

Dscn86630003m

オリジナルトランクス作戦Goodsign01~ですわnote

« 母上とランチ♪ | トップページ | あぜ道~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
きゃぁぁ☆
カワイイ♪
アップルのトランクス(≧∇≦)
さわやかな色だし
愛情感じちゃいます☆

こんなに可愛い布でトランクス。その発想がじのさんらしいです。
そしてじのさんタグがまたまた可愛さupですね。

こんばんは~
可愛い春の野の花が見つかりましたね!tulip
身近で花摘みができて、
これからの季節はお散歩も一層楽しくなりますネ。
愛妻の手作りトランクスとはお幸せなご主人さまですワheart04
「JINO」さんのタグマークも決まってます!good
日頃から非実用的な物ばかり作る私は、
チョット反省・・think

こんばんは~~
あぜ道のお花いろいろ咲いているのですね~~
以前はつくしも良く見かけましたが、近頃
あまり見かけなくなりました、
可愛いりんごの柄でトランクス、愛情の
こもった手作りですね~~
だんな様はお幸せな方だと思いますね~~
下着まで作ってくれる奥様はそうは居ないと
思いますね~~ダブルのティッシュ入れ、とても
いいですね、皆さん挑戦中の方が多いのでは・・・

きれいな色の可愛いりんご柄のトランクス、「じのさん」
ラベルも付いて愛情たっぷりですね。いつもごちそうさまですheart04
そういえば私が作るものは女物ばかり・・ちょっと反省( ̄Д ̄;;

お散歩道にかわいいお花たち、楽しみながらお散歩が
できますねnote

じのパパさんのお写真いつもいつもとても素敵sign03
お花たちが活き活きと見えますshine

じのさん こんにちは~~
   ハッセです

こんなに可愛らしいトランクス きっとお似合になるご主人様
これからの季節、涼し気でいいですね
トランクスを作る・・・思っても居なかった発想です
私も自分の物ばかり作っているのでちょっと反省してcoldsweats01
主人の身の回り品を手作りしてあげようかしらhairsalon

こんばんは~
お花を摘みながらのお散歩いいですね~dog
あぜ道にこんな可愛いお花が咲いているんですね。
愛情いっぱいのトランクス②heart04
1回目の時、作り方をプリントしたのに
ファイルしたままです~sweat01
自分のものはすぐ真似するんですが
私も・・・反省ですhappy02

mailto モカさんへ
おおきに~sign01
トランクス作り楽しいですわ。
一枚380円なら納得のお値段ですやんねgood
旦那サマにも好評です~note

mailto yukaさんへ
おおきに~sign01
殿方の見えないところでオシャレ・・・?
トランクスなら十分可愛くできますわ^^
yuka さんのようにTシャツなんかも作ってあげていですわ~note

mailto のどかさんへ
おおきに~sign01
トランクスもくうさんの真似っこですcoldsweats01
私もハマっています。
のどかさんのように難しいものは出来ないので・・・
私は実用的で簡単ソーイングに挑戦ですhairsalon
あぜ道にもこんな可愛いお花が咲いていて嬉しいです~note

mailto 吾亦紅さんへ
おおきに~sign01
トランクス旦那サマのお気に入りですhappy01
皆さんのブログで色々アイデア盗んでいます~。
あぜ道のお散歩も綺麗な花を見つけながら楽しんでいますrun
私もツクシってほんまに久しぶりですわ~note

mailto よっちさんへ
おおきに~sign01
殿方の物ってなかなか作る機会がないですよね。
そこで!トランクスは実用的で好きな柄を選べるので楽しいソーイングですわhairsalon
それに喜んでもらえるし・・・^^
あぜ道のお花も嬉しいデスheart02
父の写真もいつも見てくださってありがとうさんですnote

mailto ハッセさんへ
おおきに~sign01
そうやんね!
殿方の物ってなかなか作る機会がないですね。
トランクスはいつも喜んでくれるしお値段も手ごろやしmoneybag
柄を探すのも楽しいしhappy01
一石二鳥・・・かな?
それに簡単ソーイングです~note

mailtoアガパンサスさんへ
おおきに~sign01
トランクスはいつも喜んでもらえて嬉しいですheart02
低価格、高品質やね・・・?
あぜ道のお散歩花を探しながら・・・
のどかでいいですよrun
ツクシも久しぶりに見ましたわ~note

こんにちは~~、大好きなじのちゃんっ!
なんかコメント書けるよ・・・PCの機嫌を伺いながら必死でコメント入れてます。 てか、なんで変になっちゃうのか謎ですが・・・今日はいい感じ。 本当にコメントご無沙汰でごめんなさい。
日記は拝見してるよ~(見ているうちにPCが変になるんだよ)。 じのちゃん流のマイペースを保って元気な様子でとても嬉しいです。
お会いした事ないのに・・・なんか気持が通じるようで。笑  春の散歩は気持がよいよね~素敵なお土産の花たちが素朴でとてもきれいです。
こんな日常に嬉しいことを見つけていきたいですね。 私もソラさんと桜を眺めながら散歩してきましたよ。 気持ちよかった~。笑

mailtoゴテンさんへ
ゴテンちゃんコメント嬉しいわheart02
ピコさんのところも入りにくいってゴテンちゃんと同じやわpc
PCが古いので気まぐれかな・・・?
セキュリチィーの関係かな?
けど今回はコメントおおきに~sign01
そうそう私も毎日同じことの繰り返しですわ^^
トランクスは私の話しを聞いてくれる旦那サマにプレゼントです~note
(心と身体・・・思うようにならへんね)

じのさん、こんばんは。
ご無沙汰ばかりで・・・

こちらに伺うと、ゆったりした気持ちにならせていただけます。happy01
可愛いトランクス!愛情いっぱいですねぇ。

可愛い野の花たちのあとに・・・トランクス(≧m≦)
じのさん、りんご柄を選んじゃいましたね。
やりますね(≧∇≦)。
トランクスがすっごくかわいく見えますよ。

これを見て、思い出しました。
もう1年以上、新調してませんcoldsweats01
じのさんの愛情に負けないように、
私も、トランクスを早速作らねば~~!!
できたら、アップしますね。そのうちです。

じのさんへ♪
愛情いっぱいのトランクス(*≧m≦*)ステキですheart02
オリジナルタグもついててGOODですっscissorsshine

mailto ウッシーさんへ
嬉しいコメントおおきに~sign01
トランクスはいつものように低価格高品質?・・・です^^
喜んで履いてもらえるので作るのも楽しいですhairsalon
ウッシーさんのクラシックパンツ作りと同じですやんねnote

mailto くう さんへ
おおきに~sign01
くうさんにトランクスのアイデアを貰ってすごーく役立っていますflair
それに喜んでもらえるしね~happy01
リンゴ柄もいいもんですわapple
野の花も素朴でいいですよnote

mailto mimiさんへ
おおきに~sign01
そうなんです!愛情もタップリ入れて縫ってますよheart02
オリジナルタグも役立ってくれています~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母上とランチ♪ | トップページ | あぜ道~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ