« リメイク・・・・de鍋つかみ | トップページ | 田舎暮らし »

ジーンズ・・deリメイク

ジーンズってほんまにリメイクの素材には良いですねheart02

バッグもOKやし!

ポーチもOKやし!

今回もジーンズのリメイクですhairsalon

履きやすくて膝が薄くなったジーンズと・・・

母が以前にフリマで買った小さいサイズのジーンズで・・・

Dscn91230001m

2本をたして2で割る?・・・なんてcoldsweats01

どうかな?って考えたんですわflair

Dscn91280003

2本が1本に・・・(ガマの油の逆やんねぇ)

ちゃんと履けますよぉ~~sign03

Dscn91270002m

フフフ~ッ!いい感じやわgood

ジーンズ君sign01

まだまだ活躍してくださいね~note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

父の写真をUPさせてもらいますcamera

A483k

B736

Aa201mini

578mini

A431kkmin

6099

(写真・じのパパ)

« リメイク・・・・de鍋つかみ | トップページ | 田舎暮らし »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
すごいですね~
ガマの油・・?にも負けない「すご技」ですshine
ジーンズが甦って新しい1本になりましたね。
こんなリメイクもあるんですね!勉強になりますgood
              
こんなに群生する紫陽花は見かけませんね。
林の中に広がって見事です。
バラの花は華やかでどれも素敵な写真ですshine

こんばんは~。
えぇっ~w(゚o゚)w こんなリメイクできるんですかsign02
輪のサイズが同じ箇所で剥ぐってことでしょうか?
思いもしないnew発想ですね。
両方のいいとこどりで、見事に蘇ってます!
重ね着パンツみたいなデザインもかわいいheart04
denimrecycleはじのさんの十八番ですね。

じのパパさんのお写真素敵ですlovely
紫陽花は林の中に自生しているものなんでしょうか?
見事ですね。

こんにちは~
すばらしい発想のリメイクにびっくりsign01しました。
はぎ合わせがピッタリ合って、上手にできていますね~
じのさんのリメイク術recycleにはほんと感心してしまいます。

お父様のお写真に花を見つめる優しい心を感じます。
さすが、じのさんのお父様ですね。good

こんにちは~。
ジーンズ それぞれのいいとこどりで 見事によみがえりましたね。
ジーンズを重ね着してるみたいで、じのさんのアイデア flairひらめき すごいscissors
お父様の写真 いつもステキですね。
白バラや赤いバラの写真は難しいけど とてもキレイです。
紫陽花も見事ですね~shine

いやー凄いrecycle。私なんかには考えつきませんね。
でも形が既に出来上がっているから、使えるとなると…
だーりんdenimのハーフパンツ部分は捨てようと思っていたけれどもthink捨てられなくなりそうです

2枚が1枚に~~~
良いですね、私もスカート、パンツ
ジーンズです素肌に触れる感じが好きです
少しヨレヨレがなお良いですね・・・
パパ様の赤いバラ素敵です・・

mailto アガパンサスさんへ
おおきに~sign01
これでまだまだ履けそうですgood
幅広のジーンズだったんで継げました。
こういうのも楽しいですわ^^
紫陽花の群生は見事らしいです。
バラはいつ見ても飽きませんね~note

こんにちは~~

お見事・・・2本を1本にすごいアイデアですね~~
これだったらまだまだ 何年も穿けそうですdenim
ブログを通じて 教わる事がいっぱい ブログってたのしいですね~~happy01

mailtoくうさんへ
おおきに~sign01
そうです幅広のジーンズやったのでdenim
継いでみたんですhairsalon
ジーンズのリメイクは楽しいですわ^^
紫陽花は京都のお寺の山に咲いているものだそうですnote

mailtoのどかさんへ
おおきに~sign01
使い道に困っていたジーンズが役立ってくれてdenim
また履けるようになりましたhairsalon
リメイクは楽しいですねhairsalon
父も褒めてもらってほんまに嬉しいです~note

mailtozuccaさんへ
おおきに~sign01
使い道に困っていたジーンズが役立ってくれましたshine
履きやすいジーンズがまたしばらく履けますわdenim
ほんま!・・・重ね着のようにみえますね。
リメイクは楽しいですわhairsalon
父の写真も褒めて貰って嬉しいです~note

mailto yuka さんへ
おおきに~sign01
yukaさんもダーリンのジーンズ捨てないで何か考えてくださいねぇhappy01
Yukaさんもいつも色々考えてはりますねflair
私も今回は頭絞りました~。
これからも履けるようになりましたnote

mailto piko4438さんへ
おおきに~sign01
おれで新しいジーンズを買わなくて済みましたmoneybag
これでまだまだ活躍してくれそうです。
ピコさんもジーンズ派ですか?
肌触りがいいですねheart02
父の写真も嬉しいですnote

mailto ハッセさんへ
おおきに~sign01
これで新しいジーンズを買わなくて済みましたmoneybag
何年も履けそうですわdenim
ほんまにブログで教えてもらえること沢山ありますねpc
今回のリメイクもそのお陰でひらめいたたんですわ~note

すっごーーーいhappy02
これいい!!
痛んだところを捨てておニューになってるやん!!
さすがやわぁ~♪ 
 
フォト素敵ですね。
紫陽花ひょっとして・・三室戸寺ですか??
バラも光のとり方がうまいなぁー・・イキイキしてますね。

じのさん、こんにちは!
リメイク頑張ってますね~
私は裁縫が苦手なのですが、母はマメにするので、
いつかは私もチクチクやりだすかもしれません。
山登りなどなど、母のすることがいつのまにか好きになってきましたから。
じのさんのブログをみていると犬が飼いたくなってしかたありません!!

mailtoビオラさんへ
おおきに~sign01
履けないジーンズが裾幅が広かったので合わせてみたんですhairsalon
まだまだ履けそうで嬉しいです(エコ生活です^^)
父のはそうです!三室戸寺やそうですcamera
知っておられるんですねflair
見事らしいですねぇnote

mailto パピコさんへ
おおきに~sign01
最近はリメイクにハマっているんですrecycle
パピコさんもお母様のように山が好きになったんですね。
私もソーイングは母の影響かもしれませんわ^^
チクチクもたのしいですよhairsalon
ワンとの生活も勿論ステキですよ~note

とってもオシャレななジーンズに変身ですね~happy01
ジーンズの色合いとかって他の布とは
また違った味があっていいですよね
残ったジーンズで何か作る予定はありますか?
じのさんのリメイクいつも楽しみに見ていますhappy01

こんにちは~sun
こんなリメイクの仕方もあるのですねrecycle
うまく太もものところで生地がピッタリ合って重ね着の
ようでおもしろいですheart04

じのパパさんの写真はいつ見ても癒されます~lovely

mailto ひばりさんへ
おおきに~sign01
ジーンズの風合いはいいですねscissors
買って来たデニムとは全然違いますね。
私もひばりさんのようにリメイク楽しんでいますhairsalon
残り布も何かにしようと考え中です~note

mailto よっちさんへ
おおきに~sign01
ジーンズが丁度ピッタリ合ってくれましたflair
重ね着のように着られますわ。
ジーンズの風合いが面白くてリメイク楽しんでいますhairsalon
父の写真も嬉しいですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイク・・・・de鍋つかみ | トップページ | 田舎暮らし »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ