« 初収穫!焼きピーマン | トップページ | 拝啓母上さま・・・de絵手紙 »

ティッシュボックスケース・・・de収納!

ティッシュボックスケースって一箱用のは作ってましたけどhairsalon

「まとめて入れておくケース」があれば出しやすいですやんねsign01

(いつも納戸の中でお行儀悪く置いてあるので・・・)

この生地まだあるの?・・・・って聞かれそうやけどcoldsweats01

あるうちは作りますよ~happy01

Dscn84510001m

使い古したお弁当用の大判クロスって言うんかな?

・・・のワンが可愛いから使わしてなぁdog

Dscn84520002m

レースでクルリと縫い付けて・・・

Dscn84540004m

納戸の中に吊るせるようにしましたpaper

Dscn84530003

ウムウム・・・ほんまに出しやすいですわheart04

納戸を開けるたびにこのワンがお迎えしてくれますわ~note

« 初収穫!焼きピーマン | トップページ | 拝啓母上さま・・・de絵手紙 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~

ワァ~オ・・・いいアイデアですね~~
出しやすそうで・・・入れる時もまた入れやすそうで・・・scissors
何処からそんなアイデアが湧いてくるのかしら・・・
可愛いワンちゃんの顔がお出迎えっていいですねheart04

じのさ~~~ん☆お久しぶりデス!
私も今日はティッシュ系?のブログつながりなんですヨ*^^*
小さな偶然がうれしい~♪って
 ムププ
ひとり喜んでマス*
うちも階段下の納戸に無造作に置かれてる~積まれてる~
ナイスなアイデアですね*
暗い納戸が片付いてかわいくなるし☆
チャレンジしま~す!

じのさん、こんばんは~
5個入り状態の時はビニールに入ってお行儀よく納まっていても、
1個使う度に、座りがわるくなるというか・・・
これは、出し入れしやすく、可愛く綺麗に収納できますねheart04
納戸もすっきりして、コレまねっこしま~すhappy01
片づけ上手のじのさんならではのアイディアですネ!

じの家のdog達はみんな可愛くて働き者ですね。
我が家も積まれて落ちて来て(#゚Д゚)y-~~イライラってしてます。
じのさんみたいに可愛く収納は出来ないとは思いますが、考えてthinkみますね。

ウーンもう脱帽です~~素敵
じのさんのアイデェアはとめどなく
沸いてくるのですね~~ワンちゃん
の縁のレースも可愛い、納戸にしまって
置くのはもったいないですよ~~

mailto ハッセさんへ
いつもティッシュを出す時に気になっていたんです・・・。
ようやく整理できましたhappy01
納戸の中が明るくなった気がしています。
残り布で何かを作ってやろうっていつも目ろんでいるとeye
あったらいいなぁっflairて浮かんできたんです~

mailto naokoさんへ
こちらこそご無沙汰していますhappy01
ティッシュ繋がりなんて^^嬉しいですね。
naokoさんのふっくらさんも可愛くていいですよgood
ゆっくりレシピもUPされているようなのでゆっくりお伺いしますわ~pc
ようやく我が家のティッシュボックスも居場所が見つかりましたわnote

mailto のどかさんへ
そうそうsign01
少なくなってくると・・・だんだんティッシュが邪魔になってきますやんねcoldsweats01
何とかならないかなあ?ってずっと思ってました。
ようやく居場所ができてティッシュボックスも安心していられますわ~note

mailto yuka さんへ
ウチのワンdogたちは働き者で・・・おおきに~sign01
納戸を開けるとこのワンににっこり微笑んでしまいますわ^^
どちらのお宅もティッシュボックスは邪魔者扱いになりやすいんやね~。
yukaさんもアイデアお願いします~note

mailto吾亦紅さんへ
そんなに褒めてもらって嬉しい限りっですぅhappy01
買えないと・・・何とかしなくては!
・・・っていつも考えながら生活しているんですflair
納戸の中が明るくなって開ける楽しみができましたわ^^
外に置くにはチョット派手かも~note

こんにちは~note
これもいいアイデアですねgoodこうして置いておくと
使いやすく見た目も可愛く飾りになりますねshine
次々とアイデアが浮かぶじのさんに脱帽sign03

次々とどこからアイデアが出てくるんやろぉ~!??happy02
すごくねっ!!!

そうそう絶対5個セットで買うもんねぇー
ビニールを破ると納まりが悪くなるし
これすっごく可愛く収納できてグゥゥ~good
やっぱり「カリスマ主婦」は一味違うなぁー!

じのさん、私が言うと思ってますね?
あの雪だるまsnowの生地!覚えてますとも。
あるうちは使ってください。

ワンちゃんのかわいい飾りつきで、
しかも綺麗な色の裏地までついてる~w(゚o゚)w。
納戸のなかの収納ケースにまで手を抜きませんね。
ホント、我が家も在庫分の置き場に困ってました。
こうやって、吊るしておけば片付きますね。
グッドアイディア賞crownものです。

こんばんは~
いいアイデアですね~good
形もいい上に、ワンちゃんがいいですね~heart04
納戸を開けたらワンちゃんと目が合って
楽しくなりそうです。
生活を楽しむ技!見習いますね!

mailto よっちさんへ
ようやくティッシュボックスがようやく片付きましたsign01
いつも納戸でゴロゴロしていたのが気になっていたんです・・・
こういうリメイクはほんまに楽しいですね~heart02
生地も片付いて一石二鳥でしたnote

mailto ビオラさんへ
そんなに褒めてもらって恐縮ですわcoldsweats01
けどいつも納戸を開けると気になっていたんです。
封を開けると段々バラついてくるんですよね・・・
これで納戸を開けた時にも楽しめますわnote

mailto くう さんへ
やっぱり!くうさんやときっと覚えておられると思いましたよflair
ようやく生地もティッシュボックスも片付きました。
納戸の中も明るくなってうれしいですhappy01
どこも手を抜かない・・・はくうさんはもっと上手ですよ~note

mailto アガパンサスさんへ
ようやく納戸が片付きましたsign01
いつもティッシュボックスがゴロゴロしていて気になっていたんです。
余り布もワンも役立って片付いたし嬉しいですhappy01
納戸を開ける楽しみもできましたわnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初収穫!焼きピーマン | トップページ | 拝啓母上さま・・・de絵手紙 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ