« 夏のおけいこバッグ・・・de頑張る! | トップページ | 扇子ケース・・・deおもてなし♪ »

絵手紙・・・de楽しむ♪

こちらはまだ梅雨明けしていませんけど・・・

Dscn94350001m

朝のアイケンとのお散歩中に・・・dog

最近は雨が夜のうちに降っていたりするので

あぜ道を歩いているとrun緑色の雑草の中から

「露草」が透き通ったような鮮やかな紫色で輝いていますわshineshine

そして・・

「オクラ」の花がこんなに綺麗やとは・・・

Dscn94280001m

ため息が出てしまいますね lovely(我が家の畑です)

(絵手紙だけをUPするつもりやったんですけど・・・

あまりに花が綺麗なのでcameraもUPしてしまいましたcoldsweats01

さて!じっくり見て描きましょ・・・pencilpencilpencil

Dscn94320001m

難しいわぁ~・・・

そうそうsign01暑い夏にはネバネバサラダがお勧めですわgood

じの家推薦の「ネバネバサラダ」はこちら↓

Dscn92860001m

ごま油とポン酢で戴きます。

皆様~~sign01元気に夏を過ごしましょうねぇnotenote

« 夏のおけいこバッグ・・・de頑張る! | トップページ | 扇子ケース・・・deおもてなし♪ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~

こちらもまだ梅雨明けしていないんですよ
毎日の雨に少しうんざり・・・って思いますが
梅雨明け後の暑さを考えると怖いですcoldsweats01
ねばねばサラダ・・元気が出そうですね~~

毎日鬱陶しいよねぇ~
そういう時こそこのサラダぴったりだわ♪
さっぱりしてるのに元気がでそうだもんhappy02
 
お野菜の花って結構綺麗なんだよね
オクラ・・うますぎ!
この花びらの色付け抜群だわぁ~すっごいよぉ~good

こんばんは~
こちら関東地方は梅雨明けしたはず・・・
なのに戻り梅雨状態で、
はっきりしないお天気が続いてます~rain
じのさんの絵手紙ほんとに上手です。good
添えられた言葉もほのぼのとして、いいですワ~shine
このサラダもいただき~restaurant
早速、明日のメニューにします。wink

パチパチ!!暑中見舞いアリガトウ~~
とっても露草が素敵、そしてオクラの花も
綺麗ですね~~綿の花にそっくりですねオクラの画もよく描けていますよ~~
それにしても上達が早いですね、うらやましいです自家製野菜のマリネとっても美味しそう~~

こんにちは~
毎日鬱陶しいお天気が続いていますね。
さわやかなじのさんの絵手紙で気分爽快happy01
ほんとに絵がお上手ですね、オクラの細かい線も
生きているようで「じのさんの絵手紙にうっとりみとれて」。。

じのさん、書中お見舞いありがとう~happy01
私からも暑中お見舞い申し上げます。

露草もオクラの花も お上手ですね~。
私もオクラの花を初めて見たときはビックリしました、ほんとにキレイですよねshine
ねばねばサラダ ごま油とポン酢でいただくのね、オクラ大好きなんですよ~、参考にさせていただきますdelicious

mailtoハッセさんへ
まだまだ降りそうですわsprinkle
梅雨って言うより豪雨やねtyphoon
湿度も高くて・・・気分もdowndownになりますね。
弱音は吐かずに夏に体当たりsign03ですわぁ・・・coldsweats01
ハッセさんも・・・ネッnote

mailto ビオラさんへ
ほんまにこの花からオクラが・・・?
ってチョット疑うほど綺麗なお花ですわheart02
おおきに~sign01
ジーっと見つめて描くとチョットは似て描けるように思いますわ^^
ネバネバサラダは夏の必需品やねgood
元気出して夏を過ごしましょうねッnote

mailto 吾亦紅さんへ
おおきに~sign01
オクラと綿の花似ているんやね。
こちらもこれからまた降りそうな雲がムクムク出てきましたcloudcloud
今年の夏はなんだか遠いですねぇ・・・
そしてネバネバサラダお勧めですわhappy01
今日はモロヘイヤも追加です~(*^。^*)

mailtoのどかさんへ
こちらも雷雨が近づいてきたようですわcloud
今年の夏はどこかで休憩中なんやねcoldsweats01
絵手紙おおきに~sign01
描こうと思っているモノを穴が開くくらいに見るといいそうです。
見えないところも見えるそうな・・・☆
私も頑張って見つめましたわeye
ネバネバサラダ夏仕様です~note

mailto よっちさんへ
私のつたない絵手紙を見てくださって気分が晴れてもらえるなんて・・・sun
嬉しすぎますわheart02
おおきに~sign01
嬉しいお言葉も心に染みました。
これが手描きの良さかも・・・やねnote

mailtozuccaさんへ
おおきに~sign01
オクラの花の綺麗さには驚きの他はありませんねheart02
オクラガ上手く育ってくれたお陰で描く事が出来ました。
ネバネバサラダお勧めですup
オクラは新鮮なので生で戴きます。
今日はこれにモロヘイヤも追加ですわ~note

こんにちは~
やっと、雨が上がりましたが
どんよりして青空がまだ見えません。
じのさんの絵手紙で気分爽快ですね~up
オクラの花ってほんとにきれいですね。
食べたらネバネバで元気の素up
私もサラダ作ってみますdelicious

mailto アガパンサスさんへ
こちらも今日も晴れたり雨が降ったりとややこいしお天気ですsunsoonrain
ほんまにオクラの花があまりにも綺麗で・・・激写cameraですheart02
絵手紙も嬉しいですsign01
ネバネバサラダ夏の身体にピッタリですね。
来年はもっと沢山オクラを植えたいですぅ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のおけいこバッグ・・・de頑張る! | トップページ | 扇子ケース・・・deおもてなし♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ