« 浴衣de・・・リメイク | トップページ | 夏のおけいこバッグ・・・de頑張る! »

じのパパ花の写真

先日お散歩の帰りにご近所さんが声をかけてくださって

こんなお土産を頂戴したんです~happy01

嬉しいぃ~~sign01

自家製・・・やてshineshine

Dscn93900001m

すごーい重くて水分タップリっていう感じです。

でぇ~んとしてるわ・・・さすが!

半分に切って冷やさナイトsoon

Dscn93930001

美味しそうやわぁ^^

来年はスイカにチャレンジしたいですわbud

冷たいスイカ・・・いいお味でした満足やわ~heart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

clip父のお花の写真をUPさせてもらいます~camera

見ていただけると嬉しいですわ^^

37ak

A255kk

T791

T722

Photo

Photo_2

蓮の花の続きはこちらです

今日はコメント欄は閉じておきますわnote

« 浴衣de・・・リメイク | トップページ | 夏のおけいこバッグ・・・de頑張る! »

写真」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ