« 絵手紙と田舎暮らし | トップページ | 絵手紙 »

お昼寝布団・・・追記あります☆

時々生地を買いに行くところshine

話好きなおじさんのいるお店happy01

古ーい店ですわ。

楽しいお店のおじさんとおしゃべりしながら

お安い生地をお買い物moneybag

Dscn94360001m

秋に誕生されるお隣の赤ちゃんにプレゼントのダブルガーゼ、

厚手の綿(座布団カバーに)とサラッとした綿を・・・

全部で10メートル・・・4300円なら格安と思って買いましたscissors

先ず「お昼ね布団のカバー」を新調しますhairsalon

Dscn95100001

お星サマやお月サンを見ているだけでも

眠くなってしまうわぁsleepy

お昼寝で夏の疲れをとりましょうsunsunsun

・・・お仕事されている方はそうもいかないですねcoldsweats01

「三食昼寝付き」sign01・・贅沢なワ・タ・シです~note

*************

clip追記・・・

コメント頂いてmail気づいたんですけどsign02

↑のお昼寝布団は恥ずかしながら・・・

お気楽なワタシの物なんですぅcoldsweats01

お隣さんの赤ちゃんと一緒に書いてしまって

ややこしくてほんまにスンマセン・・・_(._.)__(._.)__(._.)_

« 絵手紙と田舎暮らし | トップページ | 絵手紙 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
これはまたじのさんらしい素敵なプレゼントですねpresent
小さなお子さんはよく汗をかくので洗い替えはいくつあっても嬉しいですね。
レースも可愛く生地の柄のようにいい夢がみられることでしょうnight

こんにちは~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お昼寝布団のカバー・・・可愛いのが出来ましたね
汗をかく赤ちゃん 洗い替えのカバーに お隣さんも喜ばれるでしょうね
3食昼寝つき・・・夏は少しでも昼寝をすると疲れが和らぐので 私もお昼寝大好きですsleepy

いいんだぁ~じのさん。
私も、お休みの日はお昼寝したくなりますよsleepy
ほんの少しの時間でも、いい気持ちnote
こんな可愛いレースつきのお昼寝布団なら
もっといい気持ちになって、夕方まで寝てしまいそう(≧m≦)
お布団カバーは大量の生地使いますよね。
縫うのは直線だけだけど、こんな大物は縫うのが大変でしたね。
Wガーゼでかわいい赤ちゃんものができるのも楽しみにしていますnote

mailtoよっちさんへ
実はお昼寝布団は・・・ワタシのなんですcoldsweats01
ややこしい書き方をしてしまってスンマセン。
ブログを始める少し前に仕事を辞めてからお昼寝をするようになったんですsleepy
お気楽なワタシなんですよ~note

mailto ハッセさんへ
ハッセさんもお昼寝される事があるんですね☆
実はお昼寝布団は・・・ワタシのなんですcoldsweats01
ややこしい書き方をしてしまってスンマセン。
ブログを始める少し前に仕事を辞めてからお昼寝をするようになったんですsleepy
お気楽なワタシなんですよ~^^
夏は特にお昼寝が欠かせませんわnote

mailto くうさんへ
そうなんですぅ~☆
ワタシのお昼寝布団なんですわcoldsweats01
書き方がややこしくて分かりにくくさせてしまったみたいで申し訳ないです・・・
ブログを始める少し前に仕事を辞めてからお昼寝をするようになったんですsleepy
以来お昼寝が癖になりましたわ。
贅沢で怒られそうですねrock
柄が気に入って購入です~。
赤ちゃんの肌着などを作ってあげたいと今から楽しんでいますよnote

は~い、私はじのちゃんより大先輩の三食昼寝付きの専業主婦でありますよ~。 お仕事している方には申し訳ない気持ちもありますが・・・いいの、いいのよ~その人その人の環境に適した生活をこなせばね!・・・な~んちゃって。笑
自分専用のお昼寝座布団、いいですね、私も欲しいわ。

追記後読みました・・・
確かにお隣の赤ちゃん用に布団を作ってあげたのかと思ったけど、先日お宅でじのさんが使ってるのをばっちり目撃しましたデ( ^ω^ )
3食昼寝つき。。。一度は経験してみたいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

mailto ゴテンさんへ
ゴテンちゃんがお仲間やねぇ~heart04
ワタシも三食昼寝付きにドップリ漬かっていますわ^^
そうそう!!
それぞれに適した生活があっていいやんねflair
お昼寝布団最高やでぇgood
ゴテンちゃん専業主婦をお互いに満喫しまようね~~note

mailto じんねぇさんへ
そうでしょ?
この前に来たときにバッチリあったでしょうhappy01
お昼寝最高~やわheart02
じんねぇもよう昼寝するやんね~note

御昼寝sleepy用ですか?良いですね。
柄が素敵で心地よい疲れ解消になりそうですね。
パートの私は休みの日は朝寝坊で漬かれと解消しています。

mailto yuka さんへ
そうなんですsign01
柄が気持ち良い眠気を誘ってくれますわsleepy
yukaさんは休日の朝寝坊が疲れ取りなんですね。
仕事をしているとお昼ねって言うわけにはいきませんもんね~note

こんばんは~
縫物も絵手紙↑↓も絶好調upですね~
じのさんの絵手紙には癒されます~
お昼寝用の布団はこの季節、
主婦にはありがた~い必需品ですねwink
じっくりと縫物をする時間がとれない私ですが、
じのさんの所で楽しませていただきました~happy01

mailtoのどかさんへ
絵手紙も嬉しいですhappy01
のどかさんはお忙しくされているんですね。
私はお昼寝で・・・怒られそうですわsweat01
ウチで楽しんでくださって恐縮ですsign01
無理の無いように針仕事もして下さいね。
針仕事に癒されるワタシです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵手紙と田舎暮らし | トップページ | 絵手紙 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ