« ジーンズdeリメイク | トップページ | ジーンズde・・・リメイク☆② »

野花・・・deお散歩

稲穂が実ってきましたhappy01

最近ですけど・・・

朝のアイケンとのお散歩でrun

足元に咲いている可愛い「野花」が気になりますflair

それに意外と野花って色が鮮やかですわsign03

Dscn96160002m

「お名前は・・・?」

Dscn96290001m

(イボクサらいし・・デス)

田んぼの隅にキリッと伸びて咲いている野の花って良い感じやんgood

それで野の花を摘んできて描いてみることに・・・

Dscn96150001m

「???・・・垣根なんかでも見かけますよぉ」

Dscn96650001_1m

「これは萩みたいですわ」

前を見て歩いていると知らずに過ぎる野花たち

チョット気にして歩いてみましょうnotenote

« ジーンズdeリメイク | トップページ | ジーンズde・・・リメイク☆② »

絵手紙」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ