« ジーンズde・・・リメイク☆② | トップページ | タオルde・・・リメイク »

ハンカチde・・・バンダナシュシュ作り

yukaさんが「バンダナシュシュ」作り方をUPしてくださったんですpc

簡単そうででチョットオシャレやんね~scissors

使わないハンカチがあるので挑戦・・・やわhairsalonhairsalon

(左)はリボンが短くなってしまって・・・coldsweats01

(右)はまあまあの出来栄えでしょう。

Dscn96810001m

これなら色んなハンカチで出来ますよsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

clip緊急リメイク!!

朝、アイケンのお散歩に行こうとしたら・・・dog

アラッsign02

リードが壊れてるcoldsweats02

早速作るしかないわflairflair

(母から昔孫たちにおけいこバッグなどを作った時の持ち手のあまりを貰ってあったので・・・)

Dscn96760001

仕舞っておいた紐たちが間に合ってくれましたgood

Dscn96770001

使わない金具もようやく再就職ですわrecycle

これでしばらくは間に合いそうです~run

そしてミニ畑では・・・・

「シシトウ」色づいてましたhappy01

Dscn96670001

今日は爽やかな秋空ですよ~~note

« ジーンズde・・・リメイク☆② | トップページ | タオルde・・・リメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

早速のTRY有り難うございます。
それぞれ素敵です。色々なバージョンで楽しめそうですよね。
愛犬dogちゃんのリード、ジーンズのアクセントがおしゃれで、それぞれが上手に再就職r-markさすがじのさんです。

chick こんにちは~~

本当に今日は爽やかな秋空ですね
朝の散歩は寒いくらいでしたよ
愛犬ちゃんのリード上手く作れて dogもおお喜びですね

mailto yukaさんへ
お陰さまで可愛いバンダナシュシュを覚えましたgood
使わないハンカチの出番が来そうですわ。
アイケンのリード何でも使えますねhappy01
少しの生地も捨てられなくなりそうですう^^
もっと色々なrecycleを考えてみたいです~note

mailto ハッセさんへ
こちらも今朝は寒いくらいでした。
益々秋が深まってきていい気持ちですわhappy01
アイケンのお散歩もこれで安心です。
私は6時半くらいの散歩ですけどrun
朝は空気が爽やかですね~note

こんにちは~
お久しぶりです・・
ジーンズのリメイクrecycle
たくさん見せてもらいました~
絵手紙も季節を感じられる作品がいっぱいで
じのさんの感性が素敵ですね。
私もやる気だけはあるので頑張りますねhairsalon
先に庭の草取りかな・・・coldsweats01

mailto アガパンサスさんへ
おおきに~sign01
ジーンズのリメイク楽しんでいます~good
涼しくなってきたので針仕事に熱中していますheart02
アガパンサスさんの作品も楽しみにしていますよ。
これから庭の草取りも忙しくなりそうやねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーンズde・・・リメイク☆② | トップページ | タオルde・・・リメイク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ