« 絵手紙 | トップページ | 着物de・・・グラニーバッグ »

トーマスde・・・保育園バッグ

若い夫婦の可愛いキッズが保育園行くというのでbicycle

保育園用のバッグをプレゼント~present

1歳8ヶ月で保育園に行くことになったので

バスタオルやオムツなども持参らしいhappy01

大容量のバッグが必要なので・・・

トーマスの生地で作ってあげることにhairsalonhairsalonhairsalon

Dscn96020002m

お弁当も持って行くんやてぇ~restaurant

上手に食べられるかな?

Dscn96610001m

そして、キッズサイズのクッションもどうぞheart02

帰って疲れたらこれでのんびりしてちょうだいね~sleepy

Dscn96050003

お母さんがお仕事のあいだ保育園で

元気にお友達と遊んでいてね~~note

« 絵手紙 | トップページ | 着物de・・・グラニーバッグ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

banana こんにちわ~このアイコンがまた楽しくて・・自分用のをまだ決められません。catface

じのさん、可愛いキッズさんがいらしたんですね、そかそか。carouselpony

トーマスの柄は元気が出そうでいいですね、
こちらも三点セットですねwink

これからはキッズシリーズが増えそうですね。
楽しみにしています。present

mailtoこんばんわ
コメントのアイコンってほんまに楽しいですね
記事が分かりにくかったですね☆
追記しましたが若夫婦のキッズなんですcoldsweats01
時々手作りの品を作ってあげるんですhairsalon
子供の服やなんかは小さくて作っていても楽しいですね~^^
私は三食お昼寝付きのお気楽なオバチャンなんですよnote

こんばんは~
保育園デビューですか~
親子ともども、試練ですネ!
じのさん手作りの可愛いトーマス柄のグッズが、
きっと不安を和らげてくれますヨ good

じのさ~ん!記事のタイトルが dash
保「稚」園 になってますヨン coldsweats01
(そういう私もよく間違いますので・・sweat01) 

こんばんは~~
可愛いトーマスの生地でいろいろ作られ
ましたね~~孫の小さい頃を思い出して
居ます、可愛いバッグ、お稽古用やお道具
いれと作った者でした~~
その孫は、今は中学生になって、もうこんな
可愛いのはもってくれません、決められた物
しかもてないそうです、孫は幼稚園ぐらいが
いいですね、大きくなるとお受験で大変です。

可愛いトーマスの生地で3点セット。
喜ばれたことでしょうhappy01
これからは可愛いキッズのものも見られる
のですね楽しみですnote

保育園生活の強い見方を作られたのですね。
キャラクター物は可愛くて作っていて楽しかったのでは?
私も姪っ子グッズにこれからはキャラクターが入って来るんでは無いかと楽しみにしています。

子供の物って可愛いねぇ~
トーマス・・子供がいないので知ったのは随分遅かったのよぉーhappy02
たぶんキャラクター物で知らへんのんがまだいっぱいありそうやわ。
 
保育園慣れるまで親子とも大変って聞きます・・この可愛いグッズを持って頑張ってほしいわconfident

mailto のどかさんへ
アッsign02タイトル・・・うっかりですわcoldsweats02
教えてくださっておおきに~。
早速直しましたsoon
早く保育園に慣れてくれると嬉しいですわhappy01
親子共々頑張ってもらいましょう~note

mailto 吾亦紅さんへ
吾亦紅さんも色々お孫さんに手作りされたんやねhairsalonhairsalonhairsalon
小さくて手作りも楽しいですねheart02
また何か作らせてもらいたいですわ~。
もうお孫さんは中学生ですか?
時間がたつのは早いですね。
これかの子供さんはお勉強が大変そうですnote

mailto よっち さんへ
子供の小物は作っていても小さくて可愛いですねheart02
トーマスなんて何十年ぶりに目にしましたわsign01
沢山使って欲しいです~。
そしてこれからも何か作らせてもらいたいですぅnote
*よっちさんのボトルケース、シックでよっちさんらしい感じですわ。
ポケティーケース沢山作られましたね~♪

mailtoyukaさんへ
お陰さまでとても喜んでもらえましたhappy01
役立つ物が作れて私も嬉しいですわhairsalon
yukaさんの姪っ子さんもキャラクター物を作られるようになりますよね。
楽しみですね~note

mailto ビオラさんへ
最近はお母さんも子供も幼稚園へ通うのは大変やと聞きますpaper
最近はキャラクターってあり過ぎて覚えられませんわ~coldsweats01
お気に入りの生地で作って上げられましたhairsalon
頑張って幼稚園に通って欲しいですぅnote

じのさんへ♪
トーマスでお揃いのかわいい入園グッズができましたねbagriceball
この一式を持って、誇らしげに入園する姿が目に浮かぶようです。でも、しばらくはママが恋しくて大泣きかな?お子さんが慣れるまでは、きっとママも泣いちゃいそうでしょうね。そんなときは、じのさん作のトーマスバッグたちがきっと元気をくれますねhappy01

mailto mimi さんへ
まだまだ小さいキッズが頑張って保育園に行くのもチョットかわいそうな気がしたりですけど・・・。
きっとママと頑張ってくれると思いますscissors
早くお友達が出来るといいですねぇshine
元気が出てくれると嬉しいわ~note

chick こんにちは~~

可愛いバッグがたくさん出来ましたね
hairsalon
保育園に行くのも 子供は順応性があるので すぐに慣れて お友達もたくさん出来て
毎日楽しんで保育園に行かれるでしょうね

こんにちは~
可愛いプレゼントが出来ましたね。
キャラクター生地って縫うのも楽しそうですね~hairsalon
若いママさんへの素敵な応援グッズですね!
「元気に保育園へ通ってねheart04

mailto ハッセさんへ
お友達が沢山出来てくれると嬉しいですわhappy01
子供ってそうやねぇ順応性が大人よりありますね~sign01
バッグも活躍してくれると嬉しいですぅ。
みんな頑張っているんですね~note

mailtoアガパンサスさんへ
喜んでもらえましたわ~happy01
キャラクター生地ってなかなか縫う機会って無いですやんね。
楽しくソーイングできましたhairsalonhairsalon
また何か作らせてもらいたいですわ^^
元気に保育園に通ってもらいたいです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵手紙 | トップページ | 着物de・・・グラニーバッグ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ