« 田舎暮らし | トップページ | プチ旅行♪ »

ワンちゃん用のベット

室内で飼っているワンチャンのベットを作って欲しいって頼まれたんですdog

ウチのアイケンは外犬なのでベットは要りませんけど・・

なるほど室内で飼っているワンコはベットが要るんやねsign01

早速作り方を探しましょうpc

ありましたわ・・・

Dscn98160001

出来上がりましたhairsalonhairsalonhairsalon

これでぐっすりおやすみ~して頂戴ねdogsleepy

作り方はこちらですnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

clip絵手紙は・・・

我が家の初採り人参さんheart04

Dscn98470001

« 田舎暮らし | トップページ | プチ旅行♪ »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
ワンちゃんを飼ったことがないのでこんなベットが
あるなんて知りませんでしたcoldsweats01
何でもご注文に応じて素敵なものを作られるんですね
やっぱりカリスマ主婦ですじのさんはheart04
採れたて人参は美味しいでしょうね食べてみたいsign03

じのさんへ♪
dogわんこ用ベッドも手作りできるんですねぇ~。驚きました。mimiんちにはdogわんこがいないので、ベッドを手作りするという発想はありませんでした。わんこと暮らしている人には喜ばれますねnotemimiもいつか作ってみたいですっ!さすがはじのさんsign01
そして、人参もおいしそうですlovely最近スーパーで売られている人参は、あまり人参臭くないですよね?mimiは人参臭いものが好きですsmile

室内犬って本当に人間みたいなグッズ揃ってますよね。
dog用ベッド、ふかふかしててこれからの季節には必要なんでしょね⇦私もdogを飼った事が無いのでよく判りませんがcoldsweats01
にんじんは瑞々しさが伝わってきますね。
生でポリポリ頂きたい感じです。

おはようございます~
フカフカベッドが出来ましたね。
ペット用グッズってお店で見かけただけですが
たくさんありますね。(お値段も・・up
このベッドで休むdogちゃん、ぬくぬくでしょうね。
作り方サイトものぞいてみましたが
hairsalonフムフム・・と見入ってしまいました~

mailto よっちさんへ
おおきに~sign01
何とか作れましたhairsalon
良いレシピが見つかったので思ったより簡単に出来ました。
ワンコも人並ですねぇcoldsweats01
人参はなんとも採れたてって感じで美味しいですわ~note

mailto mimiさんへ
おおきに~sign01
ホンマにワンコも人並で何でも要りますねcoldsweats01
思ったより簡単に出来たので作れましたわ。ワンチャンもちゃんと寝てくれているそうですsleepy
私もまさかワンコのベットを作るとは思いませんでしたよ☆
人参はホンマに人参臭くておいしいですぅ~note

mailto yuka さんへ
おおきに~sign01
ホンマにワンコも人のほうが顔負けですわcoldsweats01
何でもワンコグッズ揃っていますよねdog
ベットはお気に入りらしいです^^
人参は生で頂いたりから揚げで戴きました~note

mailtoアガパンサスさんへ
おおきに~sign01
ワンコのベットも手作りサイトがあって私も驚いていますcoldsweats01
お陰で何とか出来ました。
ワンチャンも気に入ってくれたらしいですdog
ホンマにペットグッズの種類の多いのに驚きですねぇ~note

chick こんにちは~~

ご無沙汰していましたが やっとPC出来るようになりました

暫らくの間にいろんな手作りの品が出来たり 野菜の収穫や 綺麗な花がブログを飾ってくれましたね
絵手紙も美味しそうな人参に書けて 
今夜の食卓は人参サラダになるのですね

mailtoハッセさんへ
おおきに~sign01
PCが出来るようになって良かったですねpc
早速来てくださって嬉しいですわhappy01
絵手紙もありがとうさんです。
人参サラダ薄く切りすぎて味が分かりませんでしたわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎暮らし | トップページ | プチ旅行♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ