« 田舎暮らし | トップページ | 田舎暮らし♪(追記あり) »

リメイクde・・・お食事エプロン

旦那サマの着なくなった冬物のカッターシャツで

子供用のお食事エプロンをリメイクですrecycle

Dscn98930001

仲良しキッズにプレゼントpresent

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・

久しぶりにお絵かき雑巾を制作しますhairsalon

Dscn98650001

コスモス(仲良し姉妹にプレゼントです)happy01

Dscn00600001m

クリスマス用にxmas(気が早い??)

もうすぐ街中でもクリスマスソングが聞こえて来ますね~notes

その前にsign01そろそろ紅葉便りmaplemapleも聞かれますねぇnote

« 田舎暮らし | トップページ | 田舎暮らし♪(追記あり) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~! 雑巾と言うには勿体ないぐらいです。 掃除嫌いな自分はこんな可愛いの使えなくて貯めてしまうでありましょう。笑
あっ、でもお掃除するにはかえって意欲がわくのかな~。 リメイクしたエプロンも喜ばれる事でしょうね! じのちゃんは・・・流石です! 少しその才能分けてほしい~~

maple おはようさんです。

エプロンかわいいですね~凝ってるし!shine

コスモスの雑巾って・・・ かわいいすぎる~tulip
せめて≪台拭き≫ぐらいで どうでしょう?

もらった方はもったいなくて使えないのでは?
と心配しちゃうもよさんです。wink

じのさんへ♪
テンプレート、替えられたんですね。pcサイトを開いたとたん、おいしそうなブドウが目に飛び込んできましたeyesign01
お食事エプロン、喜ばれたでしょうね。これからの時季に暖かそうな色合いですね。
お絵かき雑巾も、ひさしぶりですね。これからにピッタリhappy02 コスモスは、かなり凝っていますね。

mailtoゴテンさんへ
ゴテンちゃんもですか?私も掃除嫌いですぅcoldsweats01
困った主婦ですわ。
好きなことしかしたがらないしね・・・
雑巾は作るのが楽しくて人に無理やり送っていますpaper
エプロンも役立ててもらえるので嬉しいですわnote

mailto もよさんへ
エプロンは結構喜んでもらえますよ^^
雑巾と思って作るんですけどhairsalon
送った方は台拭きとして使ってくれているみたいですhappy01
使い古しのタオルですけどまた使ってもらえて嬉しいですわnote

mailtomimi さんへ
ブドウが美味しい季節やねheart02
冬物のカッターシャツなのでエプロンにも活躍できます~flair
雑巾はコスモスはチョット季節遅れですけど・・・
良いことにしましたわsign01
雑巾作りも楽しいですよ~note

じのさんおはようございます!
素敵なリメイク術にホレボレ~lovely感心ひとしきりデス!!
とっても細かい季節の刺繍が施されて
  ☆。☆))
インテリア用の雑巾にして目立つところにおきたいくらい
もったいなくて使えません☆
ちょっとしたアイデアで毎日の掃除も楽しくなりますねー
さすがじのさん♪


じのさんこんにちは~~
キッズエプロン、市販には無い素敵なお色
で可愛いです!!
お絵かき雑巾使うのにはもったいないですね
コスモスの絵柄がとても優しい感じですね~~
もうすぐクリスマスも近ずいています、町は
クリスマスソングで溢れることでしょう~~
今年はまだ秋が来たようには思えず、まして
クリスマスは・・・ですね。でももうすぐですね~~

こんなキレイな雑巾…
使えない!!!!!
シャツのリメイクもいいですねぇ~
ところで…お芋掘りはまだですか!?

こんにちは~
旦那様のシャツで愛用してこうしてエプロンに再利用リメイクって
ほんと最高ですねshine
お絵かき雑巾も最近はご無沙汰になってます。じのさんのように
お絵かきがうまくないのでなかなか描けません。送られた方も
喜ばれるでしょうねheart04

chick こんにちは~~

いつも思うのですが 刺繍入りの使うのが勿体無いような雑巾
コスモスにクリスマスツリー 
当分タペストリーにして楽しまれたらいいと思いますxmas

mailto naokoさんへ
雑巾作りも楽しくてハマっていますhappy01
古タオルでもこうすればあげても喜ばれます。
最近は白いタオルって少なくて作る回数が減りそうですわ・・・
楽しくお掃除・・・私には永遠の課題ですぅnote

mailto 吾亦紅 さんへ
エプロンは喜んでもらえましたhappy01
こうすれば捨てる前にも役立ちますもんね。
雑巾もチョット絵を縫えば喜んでもらえますわgood
ホンマに今年は夏の次にクリスマス・・・?
って変な感じですねぇnote

mailto さいちゃんさんへ
エプロンも喜んでもらえましたよhappy01
ようやくさつま芋堀りが出来ましたsign01
思ったより大きくなっていましたよ~。
自分で育てるって嬉しいことやねぇnote

mailto よっちさんへ
リメイクってホンマに楽しくて作り甲斐がありますhairsalon
なんでも捨てられませんねhappy01
雑巾はよっちさんに教えてもらって以来ハマっています。
差し上げた方たちにもすごーく喜んでもらっています~note

mailtoハッセさんへ
雑巾はそんなに良いものではないんですよ。
古タオルなので本当は汚れなどもなるのです
とてもタペストリーには無理そうです~coldsweats01
自己満足で楽しんでいますわ~note


こんばんは。
テンプレぶどうが美味しそうやわ♪
 
エプロン可愛いねぇ~
これって男の子も女の子も使えるねぇー
とっても便利なカッターシャツだったのねsmile
 
雑巾!?・・勿体ないよーに思うのは私だけ!?
クリスマス用のんは広げて使わなくっちゃ~。

mailto ビオラさんへ
ブドウの美味しい季節やねぇhappy01
リメイクのエプロンはいつも喜んでもらえますわ。
生地も少し厚めやしエプロンには持ってこいの素材ですgood
お絵描き雑巾はブログの先輩に教えて貰ってからハマっています。
こちらも古雑巾ですけど喜んでもらえますよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎暮らし | トップページ | 田舎暮らし♪(追記あり) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ