« ヨーグルトケーキ | トップページ | 針山とトラちゃん »

クリスマスDe・・・プレゼント♪

年末にクリスマスのホームパーティーにお呼ばれですぅbirthday

身内が5家族、14人が集まります(楽しみやわ~happy01

お一人様500円のプレゼントを持参ですけど・・・

500円でプレゼントってなかなか難しいわpresent

旦那サマも出席なので先日お買い物にGO~dash

あちらこちらで探した結果。。。

私は大判のテーブルクロス(綿生地)をゲットgood

Dscn01180001m

これをプレゼントにリメイクしましたrecycle

Dscn01200002

「エコバッグとティッシュボックスケース」

これなら役立ちそうですshine

誰に当たるのでしょうか??

今からワクワクですよheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

すっかり冬になって来ましたねsnow

大雪の地方もありそうで・・・

今回は

「父の雪の写真」をUPさせていただきますcamera

101m

112

A131k

B675k

Aa136km

C12mm

U321m

(写真・じのパパ)

私は寒いのは苦手ですぅ~coldsweats01

けど・・・雪景色って魅了されますねnote

« ヨーグルトケーキ | トップページ | 針山とトラちゃん »

手作り」カテゴリの記事

コメント

chick こんにちは~~

冬景色・・・素敵ですね~~ 
カレンダーの写真にも使えそうな風情があってとってもいいです
(特に柿の実に雪が積もっているところが・・・)
テーブルクロスがエコバッグに・・・考えましたねscissors 柄が素敵です
当たった人は喜ばれる事でしょう~~present

冬景色は凛とした感じで、見るのは大好きです。が、行ってみたいとは…think冷え性寒がりにはきついです。
エコバッグはお買い物が楽しくなりそうな、元気いっぱいの柄がgood
誰に当たるか?そしてじのさんは何が当たるかpresent楽しみですね。

こんばんは~~
素敵な雪景色、今日は北の方は全国的に
雪が凄いですね,藁屋根の雪景色は日本
だなあ~~と思いますね、
プレゼント、素敵なエコバックとティッシュカバー
貰った方は喜ばれることでしょうね~~
ご家族のパーティ楽しみですね。

みんな素敵な写真ですねlovely
私つららの写真が好きやわぁ~葉っぱのんもええなぁ~
日本の冬景色ってええもんやねって思っちゃうわ♪ 
 
グゥゥ~good
プレゼントきっと大喜びされますよぉ~♪
で・・手芸店で見るんだけど作ったことないの
ティッシュケースの作り方教えてくださいぃぃ~confident

mailto ハッセさんへ
雪景色のショット寒そうですけど見とれますねcamera
柿の写真は私もお気に入りですぅhappy01
色柄がクリスマスっぽくてよったですわ^^
プレゼントは誰に当たって誰のが私に当たるのでしょう?
楽しみですわ~note


mailto yuka さんへ
私も寒がりなので冬に出かけるのは苦手ですぅsnow
けど雪景色は見るだけならOKですねscissors
プレゼントが用意できてひと安心ですわ。
誰に当たって誰のが当たるのか・・・?
楽しみですぅ~note

mailto 吾亦紅さんへ
雪景色は見るのはいいですけどcamera
雪の多いところに住んでおられる方は雪下ろしがこれから大変ですねsnow
ウチのほうも昨日からずっと寒い風が吹き荒れていますtyphoon
プレゼントも用意できて一安心です。
ホームパーティーが楽しみですわ~note


mailtoビオラさんへ
父のツララのショットは随分前に旅先で冬将軍が居座ってその時に撮ったものだそうですsnowsnowsnow
寒さが伝わって震えてしまいそうですわ。
日本の雪景色は素晴らしいですね。
プレゼントも用意できて安心ですpresent
ティッシュケースは私も教えてもらったんですhairsalon
簡単ソーイングなので次回URLをUPしますねpc
是非作ってみてください~note

おはようございます! コメントありがとうです。
私こそ大好きなじのちゃんに出会えたことが何よりの喜びであって(パッチのスカートが取り持つ縁?笑)
たくさんの励ましと勇気をおすそわけしていただいた感じです。
これからもお互いに少しずつ前進して頑張りすぎずにがんばっていこう!
今年もお世話になりました・・・来年もお世話してくださいねっ!笑 
あっ、その前に・・・メリークリスマスを家族で楽しく迎えてくださいね~~。

mailtoゴテンさんへ
こちらこそ良いご縁を頂いて感謝ですぅhappy01
来年もお互いに刺激し合ってマイペースを保ちましょうね~☆
ゴテンちゃんもクリスマスを楽しく過ごして下さいねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルトケーキ | トップページ | 針山とトラちゃん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ