« ホームパーティー♪ | トップページ | 新年de・・・ご挨拶 »

キモノde・・・ペンケース

キモノのハギレで「ペンケース」を新調ですhairsalon

来年も良い事が沢山メモ帳に書けることを願いながらheart04

Dscn95830001

今年もお付合い下さりありがとうさんでした。

来年もどうぞよろしゅうにお願いしますnote

« ホームパーティー♪ | トップページ | 新年de・・・ご挨拶 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさんへ♪
このペンペース、かわいいheart04
mimiも、カバンの中に1~2本くらいペンを入れておくので、いいなぁと思いましたぁnote
ボタンは何ですか?形もかわいいですね。色合いもやさしくて春らしい感じがして、これからにちょうどいいですね。
↓ホームパーティーも楽しそうでしたね。
こんな量りがあるとは、ビックリですwobbly
か、かわいぃ~happy02

mailtomimiさんへ
ペンケースはあると取り出しやすいですねhappy01
ボタンもブラウスかなんかに付いていたもののrecycleです。
ホームパーティーも楽しくて可愛い量りも嬉しいですわ。
私も来年は料理を頑張らなくては・・・ですnote

ブログ友よ~。笑
たくさんの言葉をありがとう、そして共感できる?なんつうか同じ思いを感じられる人?・・・嬉しかったです。 来年もよろしくね! ご家族で楽しいお正月をお迎えください~~!

じのさん、こんばんは~。
ペンケース 素敵な色の柄ですね。
じのさんは柄を生かしたリメイクが
とてもお上手ですよね~。
センスの良さがキラリshine
来年も 色々なアイデアを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね~。

良いお年をお迎え下さ~いhappy01

こんばんは~
ペンケースいい柄やわ♪
 
こちらこそ素敵な作品ありがとう^^
来年もグゥゥ~なアイデアと作品楽しみにしてますわ。
 
よいお年を・・。

柄が綺麗に出ていてgood流石です。
ペンを持ち歩く時にこんなに可愛く持っているといいですね。
私は手帳に挟んでいますが、来年は素敵に持ち歩きたいですね。
さあ、今年も後1日。終わりよければ全て良し…de大晦日も楽しく過ごしましょうね。

遅くに・・・こんばんは~
こちらに伺うといつもアイデアいっぱいで楽しくなりますね。
ペンケースも新調したら
気分も新たになってやる気もupしますね。
来年もよろしくお願いしますsign01

おはようさん
何時来ても素晴らしいリメークの数々
作りたいな~と思いながらなかなか針持つのが
おっくうです
下の秤じのさんらしいのが当たりましたね
思わず微笑みましたよ
これでじの家のお台所もますます可愛くなるでしょうね
お皿アートも期待してます
では良いお年を!!

上手に柄が活かされていて、
上質なペンケースが出来上がりましたネshine
身近な小物を新調して、新たな年の始まり~

じのさん今年はいろいろとお世話になって
ありがとう!
来年もじのさんマジックを楽しみにしています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。fuji

mailtoゴテンさんへ
こちらこそおおきに~sign01
ゴテンちゃんを見てて私も元気を沢山貰いましたgood
来年もお互いに刺激しあって頑張りましょうね。
良いお年を~note

mailto zuccaさんへ
新しいペンケースで新年を迎えますfuji
来年も沢山リメイクを楽しみたいです。
今年もおおきに~sign01
良いお年をnote

mailto ビオラ さんへ
ペンケースを新調すると・・・
なんかお正月が来るって感じになりますhappy01
今年もおおきに~sign01
良いお年をnote

mailtoyuka さんへ
ペンケースって新しくすると嬉しいですねheart02
お正月って感じです。
来年もお互いに手作りを楽しみましょうねhairsalon
良いお年をnote

mailto アガパンサス さんへ
ペンケースって新調すると気持ちまで新たになりますねheart02
遅くまで頑張られておられるんですね。
来年もアガパンサスさんの手作りも楽しみにしています。
問いお年をnote

mailtopiko4438さんへ
新しいペンケースでお正月が迎えられますhappy01
来年は秤に負けずに頑張ります!
こちらこそニット作品堪能いたしました^^
来年も楽しみにしています。
良いお年をnote

mailto のどか さんへ
ペンケースを新調するとお正月のような気がしますheart02
こちらこそ素敵な作品を見せていただきました。
来年の更新も首を長くしてお待ちしていますscissors
良いお年をnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームパーティー♪ | トップページ | 新年de・・・ご挨拶 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ