« 頂き物の生地de・・・エプロン | トップページ | 母の手作りde・・・クリスマス☆ »

貰った生地de・・・キッズベスト

友人に貰った生地で・・・②

スカート用に1メートル足らずの生地が何枚かあります。

温かそうな生地を発見sign01

紺色の厚手の生地で・・・

フラノって言うんでしょうか??

「キッズベスト」が丁度いいわhappy01

Dscn00770001

スナップボタンで子供さんでも着やすいかな?

仲良しキッズにプレゼントですぅpresent

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

clip先日行ってきた市民センターの陶芸教室の作品(大げさ~)が出来上がったんです。

心ウキウキheart04取りに行って来ましたrun

Dscn01360001m

思ったよりいい感じですわflair

色は織部にしましたグリーンが好きです。

三点作って1600円はお安いですやんね~scissors

先生が丁寧に教えてくださってcoldsweats01

っていうより・・・ほとんど先生が作った・・・sign02かな?

Dscn01370002

自分の名入りの器ですぅheart02

感無量・・・やわ~notenote

« 頂き物の生地de・・・エプロン | トップページ | 母の手作りde・・・クリスマス☆ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

chick こんにちは~~

織部・・・私も大好きです
3品ともいい色具合にできていますね
大皿には何を盛ろうか楽しみと使うのが勿体無いような・・・

こんばんは~
織部の緑色って私も大好きです~heart04
癒される色です。
どれも味わい深い素敵な作品ですね。
こちらの器でじのさん宅の特製野菜の手料理などを盛りつけて・・
ぜひ、ご馳走になりたいですワ~
(って、呼ばれてませんけど・・sweat01笑)
キッズ用のベスト、上品に仕上がって、
頂いた方は大喜びですネ~note

じのさんへ♪
ステキな器ができましたねhappy02
平皿って難しいんでしょう?とてもよくできていますね。自分の作った陶器って、愛着ありますよね?lovelyじのさんのお野菜さんたちが手作り器に映えますねshine

思ったよりええやないですか♪♪陶芸作品!!
色もまた素敵やね。
これで1600円はお安いわぁ~!!
私も作りたい物が出来ましたの☆ミ
また、ご一緒しましょ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~
素敵な器が出来ましたねぇ~ええ色してますね。
料理を盛った時のUP楽しみにしてますね。
 
すごいねぇ~
色々されてて・・ホンマ器用やわぁ~
↓のエプロンも素敵でしたしベストも無地なのに可愛くてしかも上品やわ♪

キッズベッスとは可愛くて暖かそう。子供は遊んでいるとすぐに汗かいてsweat01ベストが重宝するんですよね。
焼き物は楽しみにしてました。
織部の緑が鮮やかに出ていて、素敵です。
自分の使い易い大きさ形に作ったののだから、キット大活躍ですねwink

さすがカリスマママ様
こんちは・・お久しぶりです
やっと委託が編み終わり後自由作品作ってます
陶芸あこがれですが、やった事ありません
洋裁、陶芸、写真、川柳、それから絵手紙
とどれも玄人並み、恐れ入りました、
畑はどうなってますか?我が家は今大根が
盛りです・・

mailto ハッセさんへ
陶芸教室楽しんで来ましたhappy01
織部ってなんともいえない色ですね~。
思ったより良いのが出来て幸せですぅheart02
何を盛り付けようか?楽しみですnote

mailtoのどかさんへ
織部って良い色ですねshine
落ち着く感じが好きですheart02
これで料理の腕が良ければGOOD~なんですけど・・・
ホンマにお食事にお誘いしたいくらいですわ~restaurant
ベストも喜んでもらえて嬉しい限りですわnote

mailto じんねぇさんへ
ホンマに思った以上~upでしたhappy01
リベンジに行きますか?
また連絡してください~note

mailto mimiさんへ
陶芸の出来が思ったより良かったので感動ですわheart02
畑の野菜をタップリ盛り付けたいです。
今回は先生が上手く教えてくださったのですがhappy01
難しいものですわ。
また作ってみたいです~note

mailto ビオラさんへ
思った以上~の器の出来に感動ですheart02
先生が上手く教えてくださったんですわ。
ベストも喜んでもらえて嬉しいですhappy01
生地を貰えたお陰でプレゼントが出来ました。
三食お昼寝付きのお気楽主婦なんで・・・coldsweats01
器用でもないんですけど、恐縮ですぅnote

mailtoyuka さんへ
ベストは喜んでもらえて嬉しいですわhappy01
着替えが沢山いるんだそうです。
器も思った以上~♪の物ができて感動ですheart02
ダーリンさんのように上手くは出来ませんわcoldsweats01
自分で作った器なので使うのが楽しみです~note

mailto piko4438 さんへ
恐縮ですぅcoldsweats01
何でもしたくなる性格でしょうか?
けどピコさんもような立派なものではありませんよ。
自己満足して楽しんでいます。
広く浅くなんです~^^
畑はブロッコリーが出来ましたheart02
大根は遅くに種を蒔いたのでまだまだ小さいんですnote

こんにちは~
何ともいえないいい色のお皿ですね。すごく綺麗に出来上がりましたね。
私もこの色大好きですnote
自分で作ったお皿に家庭菜園の野菜をのせてなんてとても贅沢restaurant

キッズベスト喜ばれたことでしょうheart04手作りの
プレゼントはうれしいものですshine

mailto よっちさんへ
陶芸の出来が思ったよりも良くて嬉しい限りですheart02
織部はホンマに良い色ですね。
自家製の野菜が引き立ちますわbud
ベストも喜んでもらえました。
友人に感謝です~shine
よっちさんも可愛い小物を作られましたねhairsalon
和バサミ入れがよっちさんらしい感じでGood~ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物の生地de・・・エプロン | トップページ | 母の手作りde・・・クリスマス☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ