« 新年de・・・ご挨拶 | トップページ | アイケンご挨拶♪ »

ジーンズde・・・お弁当バッグ

実家で過ごした楽しいお正月も過ぎて・・・happy01

今年の作り始めは「旦那サマのお弁当バッグ」の新調ですぅhairsalonhairsalonhairsalon

冬は暖かいお弁当が食べたいと言うのでriceball

魔法瓶のような大きなお弁当と大きなお茶を持って行くんです。

お弁当バッグと言ってもそんなに可愛いサイズでは無いんで・・・coldsweats01

何と言うんか~~お買い物バッグのようなモノですわ。

素材は・・・recycle

昨年フリマで買っておいたジーンズとsign01

Dscn01930002

母の着古した綿のコートですsign01

Dscn01920001m

ジーンズは足の部分を使って。。。

コートは持ち手と裏部分に使用です。。。

Dscn02030001

Dscn02050002

Dscn02100003

大容量ですわ~flair

Dscn02110004

明日から旦那サマも仕事始めですshine

今年も元気でお仕事出来ますようにheart02

新しいお弁当バッグで出勤してくださいね~~note

« 新年de・・・ご挨拶 | トップページ | アイケンご挨拶♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
早速の作り物は旦那様物heart02これなら美味しいお弁当がなお一層美味しく頂けますね。
今年もr-markで楽しい、嬉しい作り物。染め物、家庭菜園の収穫物、絵手紙等々…アップ楽しみにしています。

tulip おはようさんです。

新年早々の作品1号ですね、早いなぁ~fuji

チェックのリバーシブルがおしゃれですね。hairsalon
2枚合わせだと保温効果もあるし、
大きいから水筒もおやつも入りそう~heart04

旦那さまへの愛情タップリ、ごちそうさまです。riceballhappy01

こんにちは~
作品アップ!さすが、早いですね~
容量もたっぷりで何だか力強い感じですup
旦那様も美味しくお弁当をいただかれるでしょうねheart04

今年もよろしくお願いします♪
ノンビリ者なので今頃やっと始動ですのwink
 
いっぱい入りそうやね♪
今年もやっぱり
「へぇぇ~・・こんな風に素敵になるねんなぁ~」とhappy02

じのさん。明けましておめでとうございます!!
素敵なお弁当入れではないですか♪
そのジーパン。どこかで見たような気がします
(*≧m≦*)
アイケンちゃんの新年のご挨拶はナシですかぁ
(*^ω^*)ノ彡

mailtoyukaさんへ
おめでとうさんですfuji
初作りは大きなお弁当バッグで旦那サマも早速持って行っていますhappy01
今年も沢山リメイクや染物に挑戦したいと思いますscissors
どうぞよろしゅうに~~note

mailtoもよさんへ
大きなお弁当バッグそうそう!!
おやつも入れてあげますわhappy01
チェック柄の母のコートが役立ちました。
もよさんのように上手くお弁当が作れないんで・・・
せめてお弁当バッグは頑張りました~~note

mailtoアガパンサスさんへ
年末に裁断しておいたので仕事始めに間に合いましたscissors
旦那サマも気に入ってくれて嬉しいですわ。
母のコートが役立ってくれました^^
リメイク楽しいやんね~note

mailtoビオラさんへ
こちらこそよろしゅうに~happy01
このバッグは旦那サマの仕事始めに間に合うようにと頑張りましたgood
これからはチョットのんびりやわ~~coldsweats01
今年もリメイク楽しみたいですnote

mailto ミルクさんへ
やっぱりそうですか?
貰ったものかな?って思ったりもしたんやけど・・・
お陰さまでいいのができてお気に入りで持って行ってますhappy01
アイケンは毛並みが・・・・なもんでcoldsweats01
遠慮しました~dog
またまた登場をお楽しみに~note

じのさんへ♪
今年の初ハンドメイドhairsalonですね。
コートも使われるとは、ビックリでした。さすがはアイディアいっぱいのじのさんですね。
アイケンちゃんも、トラさんと2ショットでcameraかわいいですっhappy02

mailto mimiさんへ
コートと言っても綿生地なので裏地には持ってこいでしたrecycle
コートは平面が多いので生地としても十分使えますわ。
まだまだ使えそうで嬉しいですぅhappy01
アイケンもよろしゅうにお願い申します~note

おめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末から年始にかけて忙しくお邪魔することも、
更新もおろそかになっていましたがやっといつもの
生活に戻りました。

ご無沙汰の間にたくさんの更新があり全部みせて
いただきました。すごいですねheart04
新年早々もすてきなリバーシブルのバッグ。だんな様
のお弁当いれgoodです。
容量たっぷりでお茶も入りそう。しかもリバーシブルで
おしゃれときてますcloverそしてrecycle
いうことなしですshine

mailtoお名前が?さんへ
おめでとうさんですfuji
お忙しくされていたんですね。
年末年始は女性は一番忙しいですもんね。
ホッとされていることでしょうhappy01
UP見てくださっておおきに~。
お弁当バッグは仕事始めに間に合いましたわhairsalon
今年もよしゅうにお願い申します~note

おはようございますsun
名無しの権兵衛は私ですcoldsweats01
今年もよろしくお願いしますnote

mailto よっちさんへ
コメントはよっちさんやったんですねheart02
了解しました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年de・・・ご挨拶 | トップページ | アイケンご挨拶♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ