« 梅・・・deプチリメイク | トップページ | 残り布de・・・遊ぶ♪ »

ジーンズde・・・リメイク♪

春の長雨って言うそうですけど・・・

ほんまに雨の日が多いですねrain

お天気が良ければ先日買ったお買い得の生地たちを洗ったり干したりしたいんですけど・・・

雨が続くのでミシン仕事を楽しみましょhairsalonhairsalon

フリマで300円で買っておいた「ジーンズをリメイク(o^-^o)」

Dscn04790001m

これはオーバースカートって言うんでしょか?

何が作れるかな????

何度も出してはひっくり返してみては・・・

こうして考えるのもリメイクの楽しみの一つですわheart02

Dscn04920001m

flairflair

Dscn04940003

大きなな「バッグ」が出来ました。

アームを持ち手にしたんです^^

Dscn04950004

Dscn04930002

ギャザーがたっぷりあるので思ったより入りますわ!

絵手紙教室の道具入れや実家へお泊りに行くのに持って行けそうですnote

« 梅・・・deプチリメイク | トップページ | 残り布de・・・遊ぶ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

chick こんにちは~~

雨の日はミシン仕事がいいですね
すごいアイデア 素敵なバッグに早変りheart04
ポケットがまた気が効いていて 鍵など入れておくのにいいですね
何処からこんなアイデアが生まれてくるのか
私も見習いたいですhappy01

こんにちは。
これはまた 目からうろこ のリメイクで
「こういう方法もあったのか、すごいなぁ~」happy01 と感心しましたよ!

ジーンズ地のバッグ これからの暑い季節に ひんやり気持ち良さそう。

超名案ですね!!
リメイクって、ひらめいた時が一番気持ちいいですよね(笑)
底もしっかりしていて、たくさん入りそうですね♪

bicycle うほほ~ぃ

すごいすごい~~flair
見事なアイデアですぅ good

丈夫でしかもかわいいなんて・・・notes
これは、花丸チェックで~す。shine

スカートそのままでも可愛いですが、バッグの感じがとてもいいですね。
デニムのバッグは丈夫だし気軽にもてて重宝しますもんね~。

flag ハッセ さんへ
雨の日のミシン仕事ははかどりますね(゚▽゚*)
大きめのバッグが出来て嬉しいです。
ポケットはい来るあっても便利やね。
リメイクはほんまに楽しいですわ~note

flag zuccaさんへ
ジーンズのバッグは使い勝手が良くて便利ですね(*^-^)
何度も出しては考えてはの繰り返で・・・
ようやくバッグに行き着きました~note

flag さいちゃんさんへ
ほんまにひらめいた時がリメイクの嬉しいときやね(o^-^o)
アームホールも侮れませんわ。
デニムなのでしっかり縫ってあって解ける心配はなさそうですわ~note

flag もよさんへ
アームホールが持ち手になっても以外に可愛いのには私も驚きです(゚▽゚*)
大きめなバッグは使い勝手が良くて嬉しいですわ。
これからの季節に出番が多そうです~note

flagaccuracyさんへ
フリマのジーンズは見つけると買い置きしておきます。
こんなバッグに出来てこれからの季節に重宝しそうですわ(o^-^o)
リメイクって楽しいです~note

こんばんは~
アームホールが持ち手になるとは
すごいアイデアですね。
さすがじのさんですねgood
丸っこいデザインも可愛くて使いやすそうです。
ひらめいた瞬間flair、テンションupしますね~

じのさん凄い。
何が出来るかと思ったらバック。
考えもしなかった。
発想が違います。

おはようございます。
持ち手のrecycleは見ていてにんまりしちゃいましたhappy02
可愛らしいバッグの出来上がりでお出かけを楽しんで下さいねcherryblossom

flag アガパンサスさんへ
アームホールも侮れませんわ^^
上手い具合に持ち手になってくれました。
デニムなのでしっかり縫い付けてあって頑丈そうですわ☆
そうやね!リメイクって閃いたときが嬉しいもんですね(*^-^)
大いに楽しんでいますわ~note

flag みーママさんへ
恐縮です~(o^-^o)
何度も何度も眺めては仕舞ってはの繰り返しで・・・
ようやく持ち手のアイデアが思いつきました☆
リメイクって楽しいですよnote

flagyukaさんんへ
にんまりされる気持ち分かりますわ!
私もよそ様のブログのリメイクにんまりしていますよ~( ^ω^ )
大き目のバッグこれから役立ちそうですわ~note

こんばんは~~
さすが、じのさん!!アームホールを
利用してのデザイン、ギャザーも上手く
使われていますね、感心しました~~
じのさんの手は、魔法の手のように素敵
な物が次々出来ますね、尊敬で~す

flag 吾亦紅さんへ
恐縮です~!
長時間に渡って何度も何度もスカートを眺めてはようやくアームホールに行き着いたんです(*^。^*)
ギャザーが程よくって大きめなバッグになってくれました。
これから活躍してくれそうで嬉しいですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅・・・deプチリメイク | トップページ | 残り布de・・・遊ぶ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ