« お皿de・・・アート | トップページ | 琵琶湖de・・・コンサート »

お買い得な生地de・・・パジャマ

ようやくお天気に良い日に買っておいた生地を洗ったり干したり出来ましたわsun

そして先ずチェック柄で・・・

「旦那サマのパジャマ」を製作hairsalonhairsalonhairsalon

Dscn05120001m

「旦那サマ~sign01

これで夏も快適に過ごしてねぇ~~happy01note

« お皿de・・・アート | トップページ | 琵琶湖de・・・コンサート »

手作り」カテゴリの記事

コメント

chick こんにちは~~

じのさんお手製のパジャマ  
夏は汗をよくかくので 洗いに耐える 手作りがいいですね
きっと快適な夏を過ごされるでしょう~~heart04

わが主人は 特価で買ったパジャマばかりなので
洗っているうちに 襟が伸びきってしまいます

じのさんへ♪
パパッと服を縫ってしまうなんて、本当にすごいです。時間ってどのくらいかかるんですか?
心地良さそうな生地で、これからの時季にちょうどいいですね。

こんにちは~
お洒落で涼しそうなパジャマ・・愛情たっぷりやしぃ~happy02
すごいね!
なんでもあっという間に出来ちゃうんだねぇ~

↓・・我が家のチンゲン采花が咲きだしましたsweat01

こんにちは~
着心地良さそうなパジャマですね。
私はパジャマって縫ったことがないです~
・・っていうか、主人の着る物何を縫ったかな?coldsweats01
お買い得生地、次は何を縫われるのかしら~?
・・拝見するのも楽しみです。
私も頑張ってhairsalonhairsalon

bicycle 雨降りですね~ rain

パジャマですか! しかも上下!!
頑張りましたね、これで夏の準備OKですね。good

私も・・・と言いたいところですが、coldsweats01
今は音楽に夢中になってます。notes

じの様~~~
我が家のも頼みたいです
既製品ばかしで、何時も足の方切ってます
私は足りない・・・o(*^▽^*)o
身長が逆転しました
洋裁もやってましたが今は
ミシン出すのもおっくうです

こんばんは~
生地を買われたのはつい先日のことですよね。
もうこんな素敵な旦那様のパジャマを作られたのですか。
仕事が速いですねsign03 あの生地で次は
何が出来るのか楽しみですnote
ところで生地を買われるときはどんな作品にするのか
決めてから購入されるのですか?
私はお気に入りの生地を買い求めてから何にするか
決めてますよflair

いいパジャマ出来ましたね。
先取りが良い。
時間が無くて。と言っていますが時間は作るものですね。
次の作品を楽しみに致します。

cherryblossomが咲き始め、冬物パジャマではちょっと…な季節になってきたなthinkと思ってます。
でもすぐには実行に移せないんですよね。
じのさんは流石ですよね。
さらさらしてそうな生地で、じのさんのheart01入。
旦那様ぐっすりsleepyでしょうねhappy01

flag ハッセさんへ
我が家は夫の夏のパジャマはお1000円以下の買い得の生地を見つけると作りますhairsalon
このパジャマも900円で出来たので満足です~happy01
要するに特価パジャマというワケですわ(*^^)v
洗いに耐えるようにミシンをしっかりかけましたnote

flag mimiさんへ
夫のパジャマは特価も生地を見つけたら作るんですhairsalon
お安くあがりますでしょ?
サッカー生地なので夏に良さそうですsunsun
時間は二日と半日くらいですわ。
1日で作ってしまわれる方も居られるそうですよ☆
ボタンホールが手仕事なので時間がかかってしまいます~note

flag ビオラさんへ
サッカー生地なので夏には良さそうですsweat01
あっと言う間でも無いんですよ~coldsweats01
ウチでのんびりしているので手作りが仕事やと思って頑張っていますhairsalon
チンゲン菜・・・ウチも花が咲きそうですわ!
早く食べないと・・・やねッnote

flag アガパンサスさんへ
サッカー生地やったのでパジャマにしたんです。
夫の夏のパジャマは縫うようにしていますhairsalon
買うよりお安いですから・・・(*^^)
お値段以上に夫に喜んでもらえますぅ~heart04
アガパンサスさんは何を縫われるのでしょうか?
次の生地も楽しみに縫いますわ~note

flag もよ さんへ
ほんまによく降りますわrain
今日も風が強くて寒いですぅ。
夏のパジャマは縫ったほうがお安く出来ますよ~。
もよさんは例のipodにハマっておられるんやねheart02
音楽も楽しいですやんねnote

flag piko4438 さんへ
ピコさんのそんなに言っていただいて・・・
恐縮です~!
お近くなら作ってお届けしたいわぁhappy01
ミシン仕事って遠ざかるとおっくうになってしまいますね~。
またいつか出来る時がくるといいですねnote

flag よっちさんへ
夫の夏のパジャマを作りたいと思っていたのでお買い得生地が買えてラッキーでしたscissors
生地は買う前にだいたいの作りたい物を決めてから買うことにしています。
そうするとメーターなども把握できるので・・・
次の生地も作るのが楽しみですわ~happy01
今度は私の服を作りたいですぅnote

flag みーママさんへ
夫の夏のパジャマはお安い生地を見つけると作るようにしていますhairsalon
パジャマも買うと結構お高いですもんね^^
次の生地を作るのも楽しみですわ~note

flag yukaさんへ
サッカー生地やったのでパジャマに丁度良いと思っったんですhairsalon
この生地は長めに買っておいたんですわ。
そうそう心がこもっていますよ^^
900円のパジャマですがお値段以上に夫に喜んでもらえました~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お皿de・・・アート | トップページ | 琵琶湖de・・・コンサート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ