« 田舎暮らし | トップページ | お皿de・・・アート »

残り布de・・・お散歩バッグ

お散歩用のバッグを雨の日に汚してしまったわrain

ジーンズの残り布でアイケン用の「お散歩バッグ」をつくりましょrun

Dscn05080001

アップリケは前に作ったコースターrecycleですわgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、我が家の食パン事情は・・・?

順調に焼いていますよbread

毎日食べる食パンも栄養があったほうが嬉しいやんねhappy01

Dscn05040001m

白米に入れているアワやヒエ、もちきびなどの雑穀米を入れて焼いたり

勿論定番のブドウパンも!!

そしてきな粉を足して焼いたりして楽しんでいます~scissors

ホームベーカリーは優れものですheart04

お米を研ぐような感覚で手軽にパンが焼けます。

恐れ入りました~~note

« 田舎暮らし | トップページ | お皿de・・・アート »

手作り」カテゴリの記事

コメント

bicycle

わぁぉ おいしそう~heart04
ふんわりほかほかの焼きたてのパン
憧れちゃう。lovely
ますますパン焼き機ほしぃな~

アイケンくんのバッグかわゆす。doghappy01

こんにちは~
コースターそのままをポイントになんてなかなか
思いつきませんよじのさんならではのいいアイデア
ですねshine
美味しそうなパンが焼けてますね。そちらへ行って
およばれしたくなりますrestaurant

やってますねパン作り
今日も我が家はパン仕込中です
逆算して4時間前にセットします
今日のはクリ入りです
野菜も入れたら美味しいですよ
人参パン如何?
ワンバック良いですね これだったら
お散歩も楽しそう

こんにちは~~~。(^O^)/
アイケンのお散歩バッグいいね~。
さすがどれを拝見しても↓感心しちゃう作品とお料理で・・・見習いたいっす!
春ですね・・・お外に出るのが楽しくなりますね。
やっぱ、青空、草木、花々、キラキラ輝く太陽の光・・・たくさん感じとってお互い感性を磨いていきたいね!

snail
こんにちは。♪
良いお天気ですね。
ご主人の畑も青々として美味しいものを作っておいでですね。

パンが美味しそう。
私は発酵迄して、色々挑戦しますが、最近は焼いていません。
じのさんに刺激を頂いて焼くことにします。

flag もよ さんへ
アイケンもお散歩専用バッグが必需品ですねdog
焼きたて食パン毎日戴けて幸せです。
田舎暮らしのお陰でべーカリーが手に入ってラッキーですわ~note

flag よっち さんへ
コースターも簡単にリメイクしたんですrecycle
何でも使えますね^^
ベーカリーの食パン美味しくて
パン屋さんになった気分ですわ~note

flag piko4438 さんへ
さすがピコさん色んなパンを焼いておられますねhappy01
栗入パンとはそちらも美味しそうです。
人参パンも身体に良さそうですね^^
またレシピ聞きに参ります~book
お散歩バッグも残り布の整理ですnote

flagゴテンちゃん へ
私なりに手作りやリメイクを楽しんでいますよ~heart04
ホンマに気持ち良い季節で外にお出掛けしたいねぇ。
自然から元気を沢山貰って感性を磨きましょうnote

flag みーママさんへ
私たちは畑な初心者なんですよbud
夫が頑張ってくれていますscissors
土と親しんで嬉しい限りです。
みーママさんもパン作りされるんやね?
また美味しいパンに挑戦してくださいね~note

お散歩バッグは何代目かしらconfident毎回、色々工夫されていますよね。今回はコースターのアップリケに赤いラインがgoodですよ。
bread美味しそうに焼けてますね。
本当にホームベーカリ様々です。ただ私は中のハネを付け忘れてonした事が過去に2回も有りますbearingお気を付けくださいsign01

flag yukaさんへ
お散歩バッグも残り布の整理に役立っていますrecycle
ワンのバッグは結構汚れるもんですわ。
ベーカリー羽を付け忘れるってありそうですわflair
私はもはやイーストを入れ忘れてカチカチのパンを焼いてしまいましたcoldsweats02
羽も気をつけますわね~note

おはようございます~
お野菜もいろいろな形があっておもしろいですね。
お皿アートも楽しませてもらってますnote
 
針金ハンガーのお化粧、私もまねっこさせていただき
ましたよ。可愛くできて満足満足happy01
いつもおぉっというものが出てくるのでとても
楽しみです。またリンクさせていただきました。
いつもありがとうございます。

flag よっちさんへ
お野菜も切ってると色んな形に変化して面白いもの見つけられましたわ。
リンクおおき~!
嬉しいですわ^^
針がねハンガーも捨てられませんね~wink
早速見に行かせて貰いますねぇnote

じのさ~~ん
ご無沙汰してます~こんにちは~sun
久々に訪問させていただき、
じのさんマジック絶好調のソーイングのかずかずshine
美味しそうなパンやお料理 restaurant
益々冴えるカリスマ主婦ぶり!punch
そして
畑の様子や、アイケンちゃんの顔dog、などなど
ホント懐かしくってほっとして、ウルウルです。。sweat02

私は無事任務(?)を終了し、
今は少々燃え尽きておりますが、
じのさんを見習って
また、手作り頑張りますネ

flag のどかさんへ
ご無沙汰していますhappy01
お疲れさまでした。
来て下さって嬉しい限りですheart02
のどかさんも頑張られたんやね。
私も見習ってこれからも頑張りますよ。
のどかさんの作品も楽しみにしていますわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎暮らし | トップページ | お皿de・・・アート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ