« 田舎暮らし | トップページ | 田舎暮らし »

ジーンズde・・・キッズベスト

フリマーで買っておいたジーンズのロングタイトスカートで

「キッズ用のベスト」を作ることに・・・recycle

Dscn05850001

履きふるしたジーンズは手触りも柔らかくて

キッズ用には持って来いの素材やねぇgood

Dscn05860002

アームホールは色はチョット違うけれど

バイヤスで包みました。

気にしない~~ですわcoldsweats01

ポケットは・・・

Dscn05880003m_2

ダーツの色落ちしていない所で柄になりました。

キッズサイズはすぐに作れて喜ばれるので

「一粒で二度美味しい??」・・・感じですわ(^^ゞ

勿論!!リメイクも楽めますし~note

« 田舎暮らし | トップページ | 田舎暮らし »

手作り」カテゴリの記事

コメント

可愛い~lovely
ポケットおしゃれになってますね~エンブレムも決まってるし・・バイヤスの色も効いてるわ。
さすがですわ~confident
 
おんなじデニムで半ズボンなんてのも可愛いやろなぁー・・って私作れないんやけどbleah
 
↓・・野菜この寒さで大丈夫ですか!?
我が家は今週末に植えるって言ってたけど・・暖かくなるのかしらねsweat02

bicycleこんばんわ~

ダーツ部分まで使い切る技、スゴイですflair
ちょうど、色も形もアクセントになってて
いい感じ。

かわいい ベストやね。happy01


 snailこんにちは。
良く考えたものですね。
縫いたい。
久しぶりにパンツの裾上げをしました。
ミシンに触ってしあわせ、感じましたよ。(*゚▽゚)ノ
楽しみにしていますね。

flag ビオラさんへ
可愛いベストが出来て嬉しいですhappy01
バイヤスも気になりませんか?
良かったですわ
ほんまやね!!
お揃いでズボンを作れれば良い感じになりそうです~shine
野菜の苗をいつ植えようかこの寒さで悩んでしまいますね・・・
今日は少し暖かいですわnote

flag もよさんへ
ポケットがダーツを解いて丁度使いきりましたhairsalon
良かったですわ(*^^)v
柄になってくれて嬉しいですわ☆
ジーンズのリメイク楽しいわ~note

flag みーママさんへ
ミシン仕事されたんですね!
良かったですねぇ^^
丈上げも結構手間がかかりますねhairsalon
私も身内のジーンズやスカートの裾揚げ担当していますよ~note

chick こんにちは~~

ダーツの部分も、前のホックの部分も、上手く利用されてdenim
バイヤスの青色もよくマッチしています
さすがじのさんのリメイクは 見るのも楽しいですheart04

可愛いrecycleベストですね。
青いバイアスのチラ見もgoodポケットのVもgood
デニムの良さを上手く使って、楽しいrecycle楽しみにしています。

flag ハッセさんへ
生地を少し使ってあったので・・・
ポケットはダーツを解いて生地がギリギリでしたhappy01
けど思わぬ柄になってくれて嬉しいですわ。
バイヤスの青も良いでしょうか?
おおきに~!
リメイク楽しんでいますよnote

flag yuka さんへ
アームのバイヤスも思ったより好評で嬉しいですわ^^
ポケットも思わぬ柄が出来てチョット満足ですしhappy01
キッズの洋服は作るのも楽しいですやんねぇnote

じのさんコンニチワーpaper
かわいくてそれにカッコイイ♪
 ベストに変身ですね
 エンブレムも効いてますね
 何といってもポッケ☆。☆))
 感心しちゃうheart04
札幌はやっとお日さまやわらかくなって
 昨日はず~~~っと庭にいました**
  腰は痛いけど
  肥料をまいて準備OK!
何を植えようかな~confident迷っちゃう♪
 じのさんのプランターを見てますます迷っちゃう♪

flag naokoさんへ
生地がギリギリやったのでダーツを解いて見たのがラッキーに柄で使えたんですhairsalon
キッズ用は出来上がりの早くて喜んでもらえて嬉しいですわ^^
こちらも昨日は暖かくてぞっと外にいましたsunsun
ガーデニング楽しみやねぇ~note

おやおや かわいいベストですことflair
ポケットうまくダーツ部分を利用してあるのですね。
エンブレムもMyベストの証ですね、バイヤスの色も
goodですよ。
これから活躍しそうで喜ばれたことでしょうheart04

flag よっちさんへ
ダーツを解いたら柄に使えそうでポケットにしてみたんですhairsalon
キッズ用は早くできて喜ばれますし。
作るのも楽しいですわ^^
バイヤスも思ったよりも好評でよかったです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎暮らし | トップページ | 田舎暮らし »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ