« 母のお誕生日de・・・桜 | トップページ | お買い得生地de・・・作る♪ »

Tシャツde・・・リメイク

フリマで100円のTシャツをゲットmoneybag

けどアンパンマンはさすがに旦那サマも着れないって(*^m^)

そらそうやねぇ^^

じゃあキッズ用にリメイクすることにrecycle

Dscn05450001m

Dscn05460002m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日実家へ帰ったとき

母が可愛い5月人形を作っていたんですhairsalon

Dscn05330001

(母の手作りお人形)10cm×10cmくらいです

「母上さま~heart02鯉のぼりも可愛く出来ていますよhappy01

細かい手仕事・・・私には無理ですわ~note

« 母のお誕生日de・・・桜 | トップページ | お買い得生地de・・・作る♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

chick こんにちは~~

アンパンマンのTシャツ うちの孫も欲しがりそうな可愛いのが出来上がりましたね
お母様の作られた 5月人形 本当に可愛く出来ていて
heart02本当に細かい作業・・・こいのぼりも上手く出来ていますscissors

flagハッセさんへ
フリマへ行くと思わぬモノに出会えますわ!
夏の寝巻きにしてもいいかな?
って思ったんですけど・・・
キッズ用にして着てもらったほうが良さそうですやんねhappy01
母のお人形もおおきに~!
ほんまに細かい作業に参りましたわぁnote

おはようございます。
アンパンマンTシャツt-shirtは可愛いですheart02100円とは…お買い物もgood
もう五月人形ですね。
猿ボボ風のお人形の愛らしさ、鯉のぼりも小さくて綺麗ですね。流石母上様です。
我が家も「お婆様に頂いた」だーりん五月人形出さないとね。

flag yuka さんへ
フリマは楽しいモノに出会えますねhappy01
Tシャツも未使用やったのでgood~!でした
yukaさんのようにネックはそのまま使えましたわgood
母のお人形には参りましたわ☆
なかなか超えられません・・・
ダーリン五月人形是非飾ってあげてくださいね~note

ミニT?ちびT?豆T?
じのさん、まめ~happy01

私も細かい仕事は苦手です。happy02
母上さま すごいですね!
鯉のぼりも細かいし、カブトにも紋章が付いてますもん。
パチパチ~shine

こんにちは~
フリマに行くと「血が騒ぐ?」感じですかね。
処分苗に燃える私?と似てますかね・・wink
大人用のTシャツなので
アルファベットとアンパンマンで
カッコイイTシャツになりましたねgood

可愛い5月人形とちりめんの鯉のぼりでしょうか?
季節感を大事になさって素敵ですねshine

じのさんへ♪
じのママさんの五月人形かわいいですぅ~happy02
こいのぼりを持って、誇らしそうにしている表情がいいですね。
じのさんのちびTにアレンジのアンパンマンTシャツt-shirtもナイスですgoodshine

flag もよ さんへ
母のお人形おおきに~!
ほんまに細かい手作業私は見ているだけ~ですわcoldsweats01
母はこういう小さいモノを作るのが大好きなんです。
羨ましい限りですわ・・・
Tシャツも喜んでもらえました~note

flag アガパンサスさんへ
そうそう!きっとフリマと処分苗を育てるのとは同じ感覚やと思いますわheart02
大人用のアンパンマンのTシャツって着にくいやんね。
未使用やったのでrecycleに持ってこいでした☆
母のお人形もおおきに~!
生地は縮緬モドキのようですわ~note

flag mimiさんへ
Tシャツのリメイク喜んでもらえましたわcoldsweats02
母のお人形もおおきに~!
小さくて母には恐れ入るばかりです☆
早いものでもう端午の節句やねぇ~note

きゃぁ~うま~い!
子供絶対喜ぶよ♪
 
お母様すごいですねぇ~
すごく丁寧でビックリ!・・しかも細かいお仕事やし・・ええお顔やしhappy02
ご近所なら即教えてもらいに行きたいですわぁ~confident

Tシャツのリメイクお上手ですね。
伸び止めはされてますか?
いつも失敗します。
お母様のお人形の可愛いこと。
手先の器用さは遺伝でした。
人形作りは夢ですね。

flag ビオラ さんへ
Tシャツ喜んでもらえましたわ(^^)v
母のお人形もおおきに~!
細かい作業が大好きな母ですhairsalon
私も母のお人形のお顔の表情がすごーく好きですnote

flag みーママさんへ
簡単リメイクなので伸び止めは使わずに縫っちゃいました^^
大人用ならいるかもしれませんね。
ニットは縫い辛いのが難点ですやんね~coldsweats01
母のお人形もおおきに~!
私もお人形作りは難しくてできませんわnote

こんにちは。
コメントを有難うございました。
URL1821が1812になっていました。
ご迷惑おかけしました。
いつも、有難うございます。

flag みーママさんへ
ありがとうさんですhappy01
了解しました~note

こんにちは~
アンパンマンのTシャツ、子供さんだったら
大喜びですね。ますますリメイクの腕が上がりますねflair

じのママさんのお人形素敵ですheart04細かい作業なのに
いつも丁寧に作られてますね。お人形の下の台も
手作りですか?

flag よっちさんへ
Tシャツは喜ばれましたわ^^
何でも利用できますね~。
母のお人形もおおきに~!
細かい作業何度かやり直してようやく出来たようですhairsalon
下の台も貝や箱をリメイクしたものです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母のお誕生日de・・・桜 | トップページ | お買い得生地de・・・作る♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ