« ジーンズde・・・お散歩バッグ | トップページ | 100均de・・・お裁縫箱 »

ジーンズde・・・お弁当ケース

気持ち良いお天気やねぇ~sunsun

リフォーム教室に持参していく「お弁当ケース」を作らなくては

このシャツをリメイクしましょhairsalonhairsalonhairsalon

Dscn04970001m

レースも使ってみようっと・・・notes

Dscn09380001

Dscn09420002

底の部分にジーンズを使うとしっかりしますねscissors

お弁当持ちなんて学生時代以来かも・・・

ちょっと緊張ですわwink

それから・・・

メモ帳もいるやんねぇ!

100均で見つけたメモ帳flair

Dscn09280001m

マイメモ帳に・・・recycle

Dscn09300002

楽しい~楽しい~o(*^▽^*)o

教室も楽しみやわ~note

« ジーンズde・・・お散歩バッグ | トップページ | 100均de・・・お裁縫箱 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~sun
着々と進んでますね。good
たしか、絵手紙教室の際にも、いろいろ支度をされてたかと・・
小学校の頃、遠足に行く前の気分のような・・
こちらまで わくわく、楽しみで~すhappy01
底の部分にジーンズ利用すると、お弁当も安定しますね。
メモ帳も、とってもおしゃれです。heart04

着々と用意整ってますねぇ~
レースでやさしい感じになってますね。
ノートもお洒落に変身しちゃってるぅ~いいね♪
 
先日服の整理したんですよ
でなんかリフォームやリメイクできそうなのをまたまた保管・・こうやって古着だけが増えて行くぅ~sweat02
じのさんのように素敵なアイデア浮かぶとええねんけど・・パッチワークにうまく活かせるよーに考えてますわcoldsweats01

こんばんは~
楽しいリメイクですね~
お弁当袋に、おしゃれなメモ帳・・・ソーイングケースも作られてましたね。
・・まだまだ、何か出来そうですね~wink

どんな教室なんでしょうね~
私までワクワクしてきます~~note

じのさん*おはようございますpaper

じのさんのニコニコする笑顔が見えてきそう~♪
はずんでる気持ちが伝わってきますヨ~☆

お弁当ケース
 お洒落ですね~shine
 ジーンズのブルーとバッチリ合ってます!!
 色合いも底をガッチリさせるのにもジーンズ生地はscissorsデスネ*
リメイクして自分色の個性を出せるから
楽しいですね~

お教室でさらに腕に磨きを~(*^ー゚)b!!
  
   

こんにちは~~
お弁当を持って教室に!!なんてワクワクしますね
じのさんの弾んだ気持ちが伝わってきますよ~~
お弁当袋、ジーンズはしっかりしていいですね、レースも
付いて可愛いです~~
楽しい教室だといいですね~~

ジーンズの袋私も持ってますが
大好きです
これはレースが付いておしゃれですね
私は糸見ると何か作りたくなります
貴女は布見たら~~
ほんと何かを作り出す事は楽しいね~~
 畑今胡瓜茄子実が出来てますよ

bicycle 晩御飯さきほど食べました。delicious

私もジーンズで楽しんでいますよ。denim
じのさんのは、レース付きで女子用お弁当箱ですね、heart04
私はお弁当を持って出かける事がないし、
もっぱら男子用ばっかりですわ。

レースもたまにいいですね・・・confident

じのさんへ♪
素敵なriceballお弁当入れとbookノートができましたね。
お弁当入れは、色あわせもいい感じで、デニムが合いますねheart02
レースも効いています。
ノートは、購入するときに、英字のところを活用しようと決めて、買われたのですか?なんだかピッタリすぎて、まるでじのさん用に作られたものbookみたいhappy02

flag のどかさんへ
そうです!絵手紙教室の時も楽しく色々用意をしたんですhappy01
「何でも十分楽しんでみよう」って思ってますscissors
日々の平凡な日常に活気が沸きますやんね。
買って置いたノートもようやく出番が来ました~note

flag ビオラさんへ
教室の準備ほど楽しいものはありませんねhappy01
ほんまに遠足前の子供の気持ちですわ☆
夫がいつも笑います~(~_~)
古着が沢山でききたんですね?
そうそう!パッチに是非リメイクしてくださいね!
思い出が詰まった作品になりますよ~note

flag アガパンサスさんへ
教室の準備ってほんまに楽しいくて心ウキウキしますねheart02
沢山リフォームや洋裁の基本を勉強したいですbook
あとは・・・裁縫箱を準備しようと思ってます。
夫が笑っていますわ~note

flag naokoさんへ
教室の準備って楽しいですやんねheart02
子供の頃を思い出しながら頼んで用意しています。
お弁当持ちも何十年ぶり??^^
自分流のリメイクや手作りは止められませんね~(^^)v
ちょっと仕上がりがまずくても・・・です。
教室で勉強しますよぉnote

flag 吾亦紅さんへ
レースが付くと気分がウキウキしますねhappy01
不思議やねぇ。
教室の準備楽しんでいますhairsalon
お弁当持ちって言うものちょっと楽しみの一つです^^
きっとリフォームの勉強は難しいと思いますけど・・・
頑張りますわnote

flag himawari-4438 さんへ
分かりますわ!!
ピコさんは毛糸を見ると作りたくなるんですねhappy01
私は布です~。
ほんまに手作りって楽しいですねhairsalon
私の人生の大きな部分を占めていますわ。
もうキュウリ、ナスの実が付いているんですか?
ウチは花が咲いてます~note

flagもよさんへ
お弁当箱を自分用に作るなんて思っても見なかったですわflair
レースって気持ちが乙女になりますね(*^。^*)
もよさん宅は男子用なんやね。
レースってワケにはいかない・・・ですね^^
もよさんの可愛いお弁当箱も作られては?・・・note

flag mimiさんへ
デニムとシャツが丁度マッチしたようで嬉しいですわhappy01
お弁当持ちも教室も楽しみですわheart02
けど・・・お弁当作りは苦手ですぅ・・・
ノートは前に買って置いたものでbook
やっと活躍してくれます~note

かわいいお弁当入れですねnote レースを使うと可愛さがupしますね。
メモ帳も自分流にアレンジ素敵です。ますますエコに磨きがかかりますね。
私も服の整理をしていらないものをどのようにしようか思案中ですflair

flag よっちさんへ
教室の準備を楽しんでいますhappy01
レースって気持ちが弾みますねheart02
お弁当持ちも何十年ぶりで・・・
楽しみの一つですわ。
よっちさんの所へいま伺ったところです^^
素敵な財布とティッシュケースですね!
先日の丸い巾着にピッタリですわ~note

snailこんにちは。
読ませていただいていますが、
コメントは書かずでした。

じのさんは頭の構造が違うのですね。
何時も凄いの一言です。

こんにちは
リメイク教室に持って行かれる物たちの準備が既にrecycleで、しかも可愛くて…ここから教室でもっと磨かれるで有ろうじのさんのセンスで作られるrecycle物品がとっても楽しみです。

chick  こんにちは~~

ジーンズのリメイク いいですね~~  ↑
可愛いお弁当袋 レースやシャツのチェック柄がブルーのジーンズにぴったりです

↓ 愛犬ちゃんのお散歩袋も丈夫そうで可愛いですねheart04

flag みーママさんへ
いつもありがとうさんです(*^。^*)
頭の構造が違うなんて・・・恐縮ですわ☆
そうじゃなくて、貧乏暮らしなだけなんです・・・
どうやって買わなくて済まそうか??
って考えたらできますよ~note

flag yuka さんへ
リフォーム教室にrecycleの品って楽しいやんねheart02
きっと難しい勉強になりそうですわ!
けど私の錆付いた頭を久しぶりに磨けそうですわ~note

flag: ハッセさんへ
リフォーム教室気合だけは十分ですわgood
お弁当を持って行くのは楽しみです^^
途中でリタイヤしないように頑張りますわ!
ワンコ用のバッグもおおきに~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーンズde・・・お散歩バッグ | トップページ | 100均de・・・お裁縫箱 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ