« ジーンズde・・・お弁当ケース | トップページ | 田舎暮らし♪ »

100均de・・・お裁縫箱

わたくし事で恐縮です・・・<(_ _)>

最近母が体調を崩してweep

実家を行ったり来たりしていましたdash

親の体調不良は子供にとって耐えられませんねsweat02

お陰さまで体調も戻ってお散歩runやお買い物moneybagにもいけるようになったので

ひと安心していますheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてsign01

リフォーム教室の「お裁縫箱」を悩んでいましたconfident

あった!あった!

前~に買ってあった100均の箱sign01

なかなか綺麗やんup

牛乳パックでリメイクしましょ(*^_^*)

Dscn09220001

Dscn09260002

中身を入れてみましょ~~

Dscn09230001

フフフッ~(o^-^o)

コンパクトにまとまったわshine

益々教室が楽しみになって来ましたわぁnote

« ジーンズde・・・お弁当ケース | トップページ | 田舎暮らし♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
わぁ~素敵なお裁縫箱が出来ましたね~shine
きれいな100均の箱に花柄の仕切りがついて早変わりrecycle
牛乳パックとは思えません。
小物がきちんと収まってとても使いやすそうですねhairsalon
教室が待ち遠しいですね。

お母様はご心配でしたね。
どうぞ、お大事になさって下さいconfident

心配されたでしょ・・よかったですね。
無理しないでこれからも養生してもらってね。
 
100均っていろんな物ありますよね^^
ひと手間かけて素敵な裁縫箱にチェンジ!!
さすがじのさんですわ(^_-)-☆

ククク・・私だとそのまんま使っちゃう^^

使いやすそうですね。私はバッグにごちゃごちゃ押し込んだものと、箱屋さんが作った和菓子の箱を併用してます。でもついつい押し込んでしまいます。性格ですね~(^^;牛乳パックの仕切りが大成功ですね。

キレイなお裁縫箱ですね。
使いやすそう♪

お母さま、お元気になられてよかったです。
いつまでもお元気でいて欲しいな。

こんばんは。
可愛い箱のステキなお裁縫箱が出来上がりましたねgood
さすが じのさんです。
お裁縫教室 楽しみですね。

お母さま お散歩やお買い物に行けるようになって良かったですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、お大事になさってください。

母上様、体調戻られ良かったですね。
今年の春は私たちにもきつい温度差がありましたからね。私も実家にtelephoneしてら、両親供風邪をひていた事も有りました。

裁縫箱はじのさんらしさが出てますね…仕切りの綺麗さや、洗濯バサミとかwink

こんばんは。
お母様、体調も快復されてよかった!
どうぞ、お大事になさってください。
じのさんもお疲れがでないようにネ。

なるほど、flair
お裁縫箱を牛乳パックで仕切って、
使い勝手がグンとよくなりますねgood
小さな電卓も、あると便利ですよね。

実は私もお菓子箱に布を貼ってお裁縫箱にしてます。。。
仕切り?ないので、ごちゃごちゃ・・・coldsweats01

こんばんは~~
お母様の体調ご心配でしたね~~
良くなられて良かったです、娘さんがいる方が
うらやましいです~~こんなに心配してもらえて・・・

お裁縫箱、さすがですね牛乳パックとは思えません
教室頑張ってくださいね~~

お母様の体調が戻られてよかったですね。
私も毎日携帯で無事?確認してるけど・・・電話の声で調子良し悪し分かるよ。 じのちゃんは親孝行だからご両親も幸せだと思います。
まっ、ご両親の躾け方が立派なのでありましょう。

裁縫箱・・・流石のアイデアですね! お勉強になりますが・・私には出来そうもないっす。(-_-;)

flagアガパンサスさんへ
母のことおおきに~!
年が大きいので気になります・・・
いつまでも元気でいて!が願いですけど☆
お裁縫箱も用意できてhappy01
頑張れると嬉しいですわnote

flag ビオラさんへ
母のことおおきに~!
しばらくはゆっくり過ごすそうです(^。^)
季節の変わり目は親の健康が気になりますね。
裁縫箱100均のがようやく出番が来ました☆
頑張ってもらいます!って・・・私やねぇnote

flag accuracyさんへ
私も本当はゴチャゴチャ主義です~(*^。^*)
見学に行ったら教室の皆さんも色々考えられた
ご自分の裁縫箱を持っておられたのでscissors
私も挑戦してみたんです~note

flag えびこちーさんへ
母のことおおきに~!
ほんまにいつまでも元気でいて欲しいですね☆
季節の変わり目は親の事が気になりますわ・・・
裁縫箱持って頑張りますわ~note

flag zuccaさんへ
母のことおおきに~!
季節の変わり目は親の事が気になりますね☆
しばらくはのんびりするそうです(*^。^*)
体調が戻って来てくれて嬉しい限りです~heart04
マイ裁縫箱を持って洋裁教室頑張れそうですわnote

flag yuka さんへ
母のことおおきに~!
今年は特に気温差が激しいので気になっていました(~_~;)
体調が戻ってくれて何よりですわheart04
しばらくはのんびりするそうです~。
そうそう!洗濯ハサミが近くにないと落ち着きませんわ~note

flag のどかさんへ
母のことおおきに~!
年が大きいので気になります・・・
季節の変わり目は特にですね☆
体調が戻ってくれて何よりですわheart04
しばらくはゆっくりするそうです。
裁縫箱にお菓子の箱はピッタリの大きさですねgood
計算に弱いので・・・電卓は必需品ですわ~note

flag 吾亦紅さんへ
母のことおおきに~!
ほんまに体調が戻ってくれて何よりですわheart04
季節の変わり目は親の事が気になりますね。
私も弟がいますけど・・・余りピンと来ない感じですぅ(*_*)
吾亦紅さんも息子さんならきっと頼りになりますよ☆
裁縫箱が出来て、洋裁教室楽がしみですわ~note

flaggotenn17さんへ
母のことおおきに~!
体調が戻ってくれて嬉しいですわheart04
年が大きいので気になりますね・・・
ゴテンちゃんも携帯で確認!やね
喜んでおられますよhappy01
私もそうですわ。
お互いに親には世話になっているもんねぇ☆
洋裁教室頑張りますわ~note

じのさんへ♪
そうですか・・・。
じのママさん、体調を崩されていたんですね?
それは心配でしたね。
でも、快復されたとのことで安心しました。よかったですねhappy01
これからは梅雨で、気候も不安定になります。
sun暑かったり、rainじめじめして肌寒かったり・・・。
どうぞご自愛くださいね。
そして、じのさんと、じのママさんの作品、これからも楽しみにしています♪

flag mimiさんへ
母のことおおきに~!
体調が戻ってくれて嬉しいですわhappy01
今年は特に気候の変化が厳しいので心配ですわ。
また母が手作りを再開してくれるように願っています~note

snailご無沙汰してました。
使いやすそうな針箱ですね。

お母さん元気になられて良かったです。
優しいじのさん。
無理なさいませんように。

flag みーママさんへ
裁縫箱が出来て一安心です(^。^)
母のことおおきに~!
年が大きいので季節の変わり目は心配ですわdespair
ほとんど体調も戻ったので嬉しいです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジーンズde・・・お弁当ケース | トップページ | 田舎暮らし♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ