« 田舎暮らし♪ | トップページ | 田舎暮らしde・・・夏到来♪ »

ジーンズde・・・カードケース

旦那サマが度々カードを探していますwobbly

「そういえば!この前もカードを探してはったなぁ・・・・」

「カード入れ」を作ってあげればいいんやねhairsalon

Dscn12890001m

ワンコの散歩バッグを作ったジーンズが残っているので

簡単リメイクしましょ☆

Dscn12910002m

壁に吊るしておけばカードを家捜しすることも無いですわ

使い方例えば・・・↓

Dscn12930003m

「旦那サマ~!こうしてカードを並べておいてなぁpaper

「見れば分かるわ!」・・・やてcoldsweats01

早速部屋に吊るしてカードを並べていた旦那サマでしたnote

« 田舎暮らし♪ | トップページ | 田舎暮らしde・・・夏到来♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

snail
こんにちは。
梅雨明けしてからの暑さは凄いですね。
暑さにも負けず、じのさんの制作意欲は止まりませんね。
やっぱり、私には考えられません。
本当にブログが楽しみです。

こんにちは~
ジーンズのdenimここがこうなるとは
さすがじのさん、アイデアgoodですね!
旦那様も喜んでカードを整理されたんですねheart04
ジーンズは利用価値ありますね。
参考にしたいです~confident

じのさんへ♪
こんばんはぁ~moon3
これはいいアイディアですねhappy02
だんなさまも大喜びなことでしょうheart04
さすがはじのさんっshine

じのさんへ~^^
夏野菜も↓ぐんぐん成長してますね!
いんげん大好きなんで・・思わず手が伸びそうに・・(笑sweat01
ジーンズのカードケース、しっかり素材で使い勝手もよくて、
旦那様も・・大喜び!
「見ればわかるわ!」(笑)=「ありがとう!」ってことですね。good

いろいろ考えて作品に出来上がる喜び、それを喜んで使って頂く
本当に嬉しいですね

暑くなりましたが、私も縫物は苦手ですので、残り糸でいろいろ考えてます
お互い見せっこしましょうね

暑さをフットバソ~~~

こんにちわ(゚ー゚)
すごいアイデアですね。明るく楽しいブログなのでいつもたのしみに拝見しています。

暑い毎日ですねsweat02
denimも使い易くrecycleで、旦那様想いのじのさんならではのカードケースですね。
ベルト通しが又じのさんらしいsign01
暑いからこそ夏野菜が美味しいんですよね。
⇩じの家には夏バテなさそうですね。

こんにちは~
Gンズのリメイクでカードケース、しっかりした
生地なのでピッタリですね。
旦那様も大喜びですね。
ポケットの部分もいいアクセントにもなってます。
じのさんのアイデアにはいつも感心ですheart04

flag みーママさんへ
いつも嬉しいコメントおおきに~!
手作りやリメイクは私のライフワークなんですhairsalon
暑くてもゴソゴソと作る物探しています。そして楽しませてもらっていますnote

flag アガパンサスさんへ
夫も早速使ってくれていますscissors
以外にお気に入りのようですわ~(*^^)v
ジーンズは部分的にも全体も使える素材ですね~。
また何か考えたいですわnote

flag mimiさんへ
夫も早速使ってくれています(*^^)v
ジーンズはどこを取っても使い勝手の良い素材ですね!
まだまだ残りを使えそうですわ~note

flag のどかさんへ
夏野菜どんどん大きくなってくれていますbud
インゲン嬉しいわ~~(*^。^*)
カードケース夫もお気に入りのようです。
夏も楽しくリメイクしたいですね~note

flag himawari-4438 さんへ
私もいつもピコさんの編み物を拝見するのが楽しみですheart04
私はソーイング自分なりに頑張ってみようと思ってます(^^)v
またアドバイスしてくださいねnote

flagコジローさんへ
そういっていただけると嬉しいですわscissors
少しでも明るい気持ちになって下さいね~(^.^)
手作りはヘタですけど自己満足ですわnote

flag yuka さんへ
ベルト通し見逃さないで下さって嬉しいわhappy01
夫もお気に入りのようですわ☆
夏野菜戴いて夏バテしないように気をつけますわ~note

flagよっちさんへ
夫も思ったより気に入ってくれて早速使ってくれていますhappy01
ジーンズはどこを取っても活きてくれますね!
ポケットも役立ちましたわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田舎暮らし♪ | トップページ | 田舎暮らしde・・・夏到来♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ