« 千代紙de・・・団扇作り♪ | トップページ | 田舎暮らし »

和柄de・・・作る♪

可愛い柄の綿生地を買ってありましたmoneybag

何を作ろうかって出したり仕舞ったリでした・・・

暑いので簡単ソーイングがいいわぁ~scissors

Dscn13450001m

そうそうsign03

旦那サマの「トランクス」を新調しましょhairsalonhairsalon

Dscn13620001m

旦那サマは紺色がお気に入りの色なんでflair

きっと喜んでくれるはずですわnote

« 千代紙de・・・団扇作り♪ | トップページ | 田舎暮らし »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~~
可愛い柄の生地ですね~~
男の子が喜びそう・・・3年生と幼稚園の孫を想像してアロハにいいなあ~~
と思いました~~笑
だんな様のトランクスいいですね~~
↓の写真にうっとり涼しさもらいました
凄く芸術的でいい写真ですね~~

chick こんにちは~~

可愛い柄のトランクス・・・
上にズボンを履いてしまうと 柄が隠れてしまうので勿体ないような・・・
ご主人の好きな紺色・・・
きっと喜んでくれますよheart02

snail
こんにちはsun
可愛い柄です。
また、いいのができましたね。
もう少し長めでパンツもいいでしょう。
1度作りましたが開きが大変です。
ご主人さまの反応は?

こんにちは~
すごく可愛い柄のトランクスですね。
お揃いの巾着で旅行に持っていかれてはnote
パジャマも素敵、なんて勝手に思ってますhappy01

和柄で何を?と思っていたら、( ´艸`)プププですね。
以前も可愛い系だった様な?
旦那様の反応楽しみです。

じのさんへ♪
うわぁ~lovely
愛情いっぱいで、すてきですheart04
ホントに、仲良しご夫婦ですよねhappy02
うらやましいです!

こんばんは~
このカメさんの柄 可愛くてツボです。
妻の愛情たっぷりのトランクス
旦那様は幸せですね~heart04

bicycleお暑つうございます。

あはは かわいいトランクス~
こういうの、私も作りたいし~、はいてみたいかもです。(*^_^*)

flag 吾亦紅さんへ
父の写真おおきに~!
夫のトランクス夏仕様になりました。
案外この形が履きやすいらしいですわ^^
また可愛い柄をみつけますよ~note

flag ハッセさんへ
殿方って可愛い柄物ってなかなか身に付ける事が無いので・・・
せめてトランクスは可愛いものをって思ってます☆
お陰さまでお気に入りのようで嬉しいですわnote

flag みーママさんへ
ほんまにハーフパンツの良い感じになりそうです(*^。^*)
ハギレなのでトランクスになりました。
夫も気に入ってくれましたわ~note

flag よっちさんへ
夫もお気に入りのようですわ(*^。^*)
そうやね!オソロの巾着で旅行用にしてもgood~ですねscissors
作ってみたいですわnote

flagyukaさんへ
トランクスは可愛い生地に限りますわ!
いつも可愛いトランクスをを目指しています(*^^)v
夫も気に入ってくれましたわ~note

flag mimiさんへ
夫は縁を大切にする人なんです(*^^)v
夫婦の縁があって結婚したんやしring
「仲良くする」が私たちのライフワークなんですよ~note

flag のどかさんへ
トランクスは可愛い生地を目指していますhairsalon
夫も最初は恥かしがってましたが・・・
今はお気に入りになりましたよ~note

flag もよ さんへ
ほんまにお暑いすね(~_~;)
夫も可愛いトランクスお気に入りですわscissors
私もオソロで作りたいくらいですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千代紙de・・・団扇作り♪ | トップページ | 田舎暮らし »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ