« 洋裁教室de・・・ジャケット | トップページ | 着古しde・・・リメイク »

ビーズde・・・バッグ作り

母からもらったなんでもない布・・・

バラの柄やんshine

ちょっとビーズなどしてみましょ(^^)v

きっとキラキラになることでしょう。。。

(と夢見るワタシです)heart02

けど、細かいビーズ仕事私には向いていないわ(-"-)

Dscn65430002m

結構時間がかかるわ・・・

それにどのくらいビーズを飾ればいいのかも難しいやん・・・

Dscn65330002m

出来上がったらhairsalon

頑張った割にはビーズが目立たなくて・・・down

「普通のバッグ」になったってしまったというお話でした(~_~;)やわnote

« 洋裁教室de・・・ジャケット | トップページ | 着古しde・・・リメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ~♪
遡って楽しませてもらいましたわ(^^♪
 
ビーズ目立ってますよぉ~素敵にlovely
このアイデア頂きますわ~絶対どこかで使っちゃおっと!!good
 
↓・・とっても難しそうなジャケット仕上がったのね・・さすがやわ
上品で落ち着いた感じ・・いいですね^^
 
↓・・フォトにもウットリ^^
こういうのって癒されますね。

bicycle こんばんわ~

バラ柄にビーズなんて・・・
私もウットリを想像・・・lovely

写真をアップにしたら光ってますよ~ shine

大作は大変なので、お財布ぐらいで試してみたいです。(*^^)v

こんばんは~
ちょうどよい感じのキラキラだと思います~shine
布の柄も活きていて、さりげなくてこのくらいが素敵ですheart04
細かいビーズ作業、じのさん頑張りましたね!
私など・・眼が遠視(老眼ともいう)なもんで、絶対に無理です・・sweat01

ビーズのキラキラshineが、さりげなくって感じでgoodすよ。
持って居る時は光の加減でもう少しキラキラshineするのではないでしょうか?
大人〜な雰囲気の有るバッグを持ってどちら迄お出かけでしょうねconfident

flag ビオラさんへ
楽しんでもらって恐縮ですわ!
バッグは気に入っていますけど☆
ビーズ仕事はやはり私向きではないです・・・
ジャケットも秋の楽しみが増えましたmaple
父の写真もおおきに~note

flag もよ さんへ
ビーズOKでしょうか?
そう言ってもらえると嬉しいですわ(^^ゞ
ビーズ仕事は私には不向きです・・・
お財布ならGood~!ですわnote

flag のどかさんへ
そう言ってもらえると嬉しいですわ(*^_^*)
のどかさんの所のテープで作られたテーブルクロス綺麗に仕上げられていますよscissors
色が涼しそうで素敵ですわ!
のどかさんオリジナルですね。
私もビーズ作業頑張りました~note

flag yuka さんへ
ギンギラギンにさりげなく~♬♬~
そういうの私は好きなので(^^)v
そう言ってもらえると嬉しいわ!
けどビーズ作業は私には不向きでそうですわ~note

chick  こんにちは~~

ビーズをあしらったバッグ・・・ゴウジャスになったでしょうね~~

さり気なくチラチラ目立つのがいいと思いますscissors

じのさんへ♪
細かい作業、がんばりましたねhappy02
ビーズ、ちゃんとわかりますよ~♪
素敵ですheart04
立体感が出て、朝露でキラキラshineしているみたいに見えますねeyeshine

こんばんは~~
ビーズをこんな風に使うと素敵なバックになりましたね、買うと凄く高そうなバッグに変身しましたね~~お見事です
持ち手も感じがとても合っていて、素敵ですね、何でも作れる、じのさんがうらやましいです~~

flag ハッセさんへ
おおきに~!
お買得の生地なのでビーズでグレードUPを狙ったんですup
ビーズ作業はやはり私には不向きですわ(~_~;)
バッグは気に入りましたnote

flag mimiさんへ
おおきに~!
これだけのビーズですが時間がかかって・・・
私にははやり細かい作業は不向きですわ(~_~;)
けどちょっとキラキラなバッグお気に入りですnote

flag 吾亦紅 さんへ
おおきに~!
これだけのビーズをつけるのに時間がかかってしまって・・・
やはり私には不向きな作業ですわ(~_~;)
グレードUP出来たでしょうか?
嬉しいですわ~note

  snail
こんにちはyacht
凄いですね。
細かい仕事はパスですよ。
数年前はビーズで指輪など作っていましたが材料も引き出しの奥にあります。
大変なだけあって一段といい作品です。
お似合いのバックですねcancer

こんばんは~。

生地も持ち手も良い感じで、素敵なバッグですね!
ビーズ よく思いつきましたね、グレードup 効果抜群~。
なんでもすぐに作られるじのさんが 私もうらやましいワァ(^o^)丿

flag みーママさんへ
おおきに~!
ビーズ作業はやはり私には不向きですわ(~_~;)
けどバッグは気に入りましたheart02
みーママさんもビーズで作られていたんですね!
指輪なども細かくて大変そうです~note

flag zuccaさんへ
おおきに~!
柄ににボリュームが無かったのでビーズを思いついたんですが・・・
私にはやはり細かい作業は不向きですわ(~_~;)
褒めてもらって嬉しい限りです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋裁教室de・・・ジャケット | トップページ | 着古しde・・・リメイク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ