« 秋を楽しんde・・・います~♪ | トップページ | ハンカチde・・・リメイク♪ »

ジーンズde・・・リメイクポーチ

10月はよく食べ、よく遊んでいます(^^ゞ

さて!遊んでばかりではいけませんねsign02

先日友人から貰ったTシャツ↓を使って・・・

Dscn16600004

久しぶりにジーンズでポーチを制作ですわhairsalon

Dscn17550002

最近こんな可愛い生地の表に付けるファスナーがありますねheart04

誰がこんな素敵なファスナーを考案したんでしょうね?

Dscn17560001m

ジーンズにレースって思った以上にマッチしますね~flair

Dscn17570004

嬉しいポーチが仲間入りですぅhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今、コスモスが綺麗やねぇheart02

近くの休耕田でコスモス畑になっているところが

あるんですわ(*^_^*)

ちょっとお邪魔しましたdash

Dscn17200002

Dscn17330010

色んなコスモス見つけたんよ☆

Dscn17350012

Dscn17220004

Dscn17400014

こちらのコスモスは花びらが輪になってました↓

Dscn17380013

そして可愛いお嬢さんがカメラを向けている姿も・・・

Dscn17470001m

秋空にコスモスこれ以上の贅沢はありませんわ~~note

 

 

« 秋を楽しんde・・・います~♪ | トップページ | ハンカチde・・・リメイク♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ジーンズにレースのアップリケ
レースファスナーもプラスして
エレガントな雰囲気のポーチになりましたネッheart04
ジーンズの色がこのデザインにピッタシですね。
(このファスナー私も使った事あります。good

コスモス、一輪一輪、精一杯咲いて、キレイ!!
花弁が輪になっているのは初めて見ました。

bicycle おはようさんです(*^_^*)

レースのファスナーって、かわいいですねぇ 今度買ってみようかな。

頂いたTシャツもステキですね、
そのまま着ても・・??

コスモス、クッキリ可憐ですね。

私も食欲の秋やってま~す。delicious

こんにちは^^
おしゃれなポーチにリメイクされましたね。
レースのファスナー可愛いですね。
それにしても・・・このTシャツ、すごいshineshineですね。
リメイクのアイデアが広がりますねwink

コスモスきれいですね。
↓可愛いお客様を交えてのバーベキューのお庭にもコスモスが揺れてますね。

おはようございます
コスモス満開でとても綺麗ですね~~
秋空にコスモス素敵です!!
↓のバーべキュウようのお手製の炉が
大活躍ですね、ご主人様もお喜びでしょうね、家に人が集まるのはいいことですね、じのさんのお人柄だと思います。
人が寄り付かない家は、だめだと夫が
よく言っておりました~~思い出します

flag のどかさんへ
のそかさんも可愛いファスナー付けておられましたね(*^_^*)
母が買ったものを貰って来たんですscissors
ジーンズもエレガントになってくれて嬉しいですわ~☆
コスモス綺麗やったわnote

flag もよ さんへ
ファスナーも色々出てきましたね
是非お勧めですわ
Tシャツキラキラでしょ?
着るには勇気が・・・やね☆
コスモスいい感じでしたわnote

flag アガパンサスさんへ
Tシャツキラキラでしょ?
まだまだ使えそうですわrecycle
ウチの庭にはコスモスだけは毎年咲いてくれます(*^_^*)
夫は咲き過ぎやって言っていますけど~note

flag 吾亦紅さんへ
コスモスだけはウチの庭に咲いてくれます(*^_^*)
BBQの炉は今年は大活躍ですわ!
私の実家も来客が昔から多いんですが・・・
そう言ってもらえると嬉しいですわhappy01
夫さまもそういっておられたんやねnote

snail
こんにちは。
ご無沙汰しています。
文化祭の出品と文化祭が済みやっと落ち着きました。
ポーチ可愛いですね。
可愛いファスナーは知りませんでした。
バーベキューなど楽しまれていますね。
ぼちぼちミシン仕事を楽しみたいですnote

flag みーママさんへ
文化祭に書道を出品されたんですねhappy01
その他のお出かけなどお忙しくされていますねdash
またミシン仕事も楽しんでくださいね☆
私も手作りやBBQを楽しんでいます~note

じのさんへ♪
こんばんは~
デニムとレースって、やっぱ似合いますねheart04
mimiも同じファスナーを買いましたが、何を作ろうか悩んでいて、全然つかえませんhappy02

わぁ~可愛いポーチnote
きれいなアップリケにファスナー、これらを付けると
一段とおしゃれになってすてきheart04
コスモスいろんな色があってきれい。
花びらが輪になってるのは珍しいですね。

chick   こんばんは~~

素敵なリボンの部分が 大活躍ですね
ジーンズも可愛い、ゴウジャスなポーチになって

コスモスは今花盛り・・・
いろんな種類の色とりどりで 秋を感じさせてくれますね

flag mimiさんへ
ほんまにジーンズとレースがマッチするので楽しくリメイク出来ましたhairsalon
mimiさんもこのファスナー悩んでるんですかね?
思い切って使ってくださいね~note

flag よっちさんへ
ジーンズも素材ってホンマにいろんなモノにマッチしますね!
楽しくリメイクしましたhairsalon
コスモスも盛りですね~(*^_^*)
私も大好きな花ですわnote

flag hasseさんへ
ジーンズもオシャレさんに変身できてうれしいですわheart02
キラキラ部分もリメイク考えています☆
コスモス綺麗やね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を楽しんde・・・います~♪ | トップページ | ハンカチde・・・リメイク♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ