« 小さなあまり布de・・・携帯ケース | トップページ | 田舎暮らし♪ »

お祝いde・・・ベビー肌着

最近我が家の身の回りに「出産」というおめでたい話題が続いているんですheart02

世間では少子化って言われていますけど・・・

ウチの近くではあまり少子化っぽく感じませんわ(*^_^*)

そこでまたまたベビー肌着の出番です~scissors

男の子ですけど

ちょっと可愛い柄にして・・・

Dscn15440001

肌着とスタイの二点セットをプレゼントpresent

携帯ケースのパイピングを覚えたのでhairsalon

スタイにパイピングをしてみました!

幅が・・・不揃いですわ

「ベビーちゃんお許しを~~(~_~;)」

そして元気に育ってくださいね~shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田舎の暮らしでは・・・

最近カマキリさんがよくウチを訪問してくれます(*^^)v

Dscn15740001

夏も終わって卵をお腹に持っているようにみえますわ☆

「元気なベビーを生んで頂戴ね~coldsweats01

こうやって代々引き継がれるんやねぇnote

« 小さなあまり布de・・・携帯ケース | トップページ | 田舎暮らし♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

カマキリさん
この頃見かけなくなりましたが
此処も農薬0でしょうね・・
我が家もそろそろ菜っ葉に虫さんが
食事に来てます
でもそのうち葉っぱが勝ちます
肥料が効いてて勢いが良いから・・

うぶ着嬉しいですね
久しく作ってません~~

身近で赤ちゃんの誕生が続いて、
じのさんも嬉し、忙しですねgood
プレゼントするベービーちゃんのことを
あれこれ想像しながらの手作りは
楽しそうです~heart04
カマキリの赤ちゃん、つい最近も見ましたが
すっごく可愛いですよねheart04

きゃっ可愛い~happy02
楽しいプレゼント続きますね~
なんか幸せのおすそ分けって感じ・・いいね♪

chick  こんにちは~~

この少子化時代に 出産される方がいると言う話は いいですね~~
こんな可愛い 『肌着』 と 『スタイ』 きっと喜ばれることでしょう~~heart04

こんにちは~
出産とはおめでたいですね。うちのご近所では
あまりありません。
こんな可愛いお祝いをプレゼントpresentされると
じのさんの愛情がこもっていて嬉しいでしょうねheart04
カマキリうちでも見かけますよ。昨日は
バッタも見ました。

可愛いheart01セットでgoodスタイのパイピングのちょこっとブルーがgood
じのさんの優しさが伝わってきますね。
近所の方に祝福される赤ちゃんは幸せですね。カマキリの赤ちゃんもね。

flagピコさんへ
ウチも農薬0パーセントです
カマキリも安心できますよ(*^^)v
肥料で虫を負かせてしまうなんて!
元気な青菜ですねheart02
ウチもそうなると嬉しいです~note

flag のどかさんへ
ほんまにそうですね!
赤ちゅあのことを考えながら作るって楽しい作業やね(*^_^*)
喜んでもらえてうれしいですpresent
カマキリも赤ちゃんなら可愛いですね~note

flag ビオラさんへ
ほんまやね!
幸せのおすそ分けこちらがしてもらってるんやね☆
赤ちゃんパワー頂きましょうgood
べビー用は作っても楽しいですわnote

flag hasseさんへ
ほんまに出産の話題はご近所さんも元気ずけられますわ(*^^)v
喜んでもらえてうれしいです~☆
こちらのママは3人目も生みたいそうですわnote

flag よっちさんへ
そうですね・・・
出産の話題はあまり聞かないらしいですねthink
こちらは話題が多くて嬉しい限りです(*^_^*)
肌着も喜んでもらえましたわ~note

flag yuka さんへ
ブルーのパイピングもちょっとはみ出たりですけど・・・
目をつぶってもらいましたわ~(^^ゞ
出産お祝いをもっとつ作れると嬉しいです~note

こんにちは~
可愛いプレゼントですね。
縫ってる時もしあわせ気分でしょうね。
パイピング技は私もマスターしたいと思っています。
アクセントになってgoodですね。

flag アガパンサスさんへ
ベビー肌着は喜んでもらえました(*^^)v
ベビー物は作っていても楽しいですねheart04
パイピング私も頑張りますわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなあまり布de・・・携帯ケース | トップページ | 田舎暮らし♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ