« 電車de・・・金沢旅行② | トップページ | 洋裁教室de・・・パンツ作り♪ »

ハンカチde・・・リメイク♪

友人から貰った沢山のハンカチ(^'^)

「ティッシュケースボックス」にリメイクすっると丁度いい大きさですわhairsalon

Dscn19270001

バラのボックスやわ~heart04

使わなくなったハンカチもまた再就職で嬉しいですhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチのミニ畑ではbud

葉野菜ができていますよ~(^^)v

Dscn16920001

グリーンウェーブをサラダで戴きます~note

 

« 電車de・・・金沢旅行② | トップページ | 洋裁教室de・・・パンツ作り♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

綺麗な薔薇が沢山。
じのさんマジックでrecycleボックスティッシュケースが出来上がりですね。
サラダもおいしそうsmile

すてきなティッシュケースが出来ましたね。わたしは面倒くさがりで、BOXティッシュはそのままの箱で使っています(^^;
細かいところまで、気配りの出来る生活をしなくちゃですね~。

こんにちは~
薔薇の模様がとても豪華shineそれに薔薇のリボンが
ひかってます。ちょっとした工夫で一段とおしゃれに
なりますねdiamond
↓ 旦那様といい旅行をされましたね。
からくり面白そう。電車の旅行もいいですねlovely

flagyukaさんへ
バラのティッシュケースボックスお気に入りですわheart02
ハンカチも柄が凝っていて素敵です~(*^^)v
新鮮サラダ嬉しい収穫ですnote

flag accuracyさんへ
実は私も最近まではBOXのまんま使っていました(^^ゞ
目覚めたのは!自分で作るようになってからですわnote

flag よっちさんへ
丁度バラのリボンがあったんです!
ハンカチにピッタリのイメージで嬉しいですわheart02
夫との旅行電車でのんびり行って来れましたnote

カワイイ…lovely
バラの模様がいいですねぇ。

サラダもおいしそう。happy01
いいですねぇ、新鮮でrestaurant

寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんようにjapanesetea

こんにちは~
綺麗なバラの模様ですね~shine
おしゃれなカバーになってハンカチのリメイクとは思えませんね。

フレッシュなサラダ、シャキシャキですねdelicious

chick こんばんは~~

金沢旅行お疲れ様でした
楽しかった様子が伝わってきます
私も4月に友達と行ってきましたが
その時は雪が降って寒い旅行だったので
じのさんのブログでやっぱり紅葉が良かったな~~って思ってしまいました

ゴウジャスなティッシュケースボックスですね~~が

こんばんは
ハンカチの再利用、バラの模様が生きていますね、素敵です!!
菜園の野菜もいつもながら、新鮮で美味しそう・・・来年は頑張って野菜の
コーナーも作りたいと今から、楽しみに
しています、先日いつも野菜を頂く友
の所で、万願寺唐辛子の種用の実を
貰ってきました、乾燥させて、来年蒔き
ますね。

じのさんへ♪
おひさしぶりですぅ~happy02
かわいいティッシュカバーですね。
旅行にもあちこち行かれたようで・・・。
久しぶりにお邪魔して、ゆっくり見させていただきましたよ~happy01

flagえびこちーさんへ
私の好きなバラの花で嬉しいひと品が出来ましたheart04
葉野菜も美味しく戴いています~(*^_^*)
ホンマに寒暖の差が激しいのでお互いに気を付けましょうねnote

flag アガパンサスさんへ
思いがけなく私の好きなバラの花模様で(*^^)v
嬉しいひと品が出来ましたheart04
野菜も美味しく戴いています~note

flagお名前が・・・?さんへ
4月に金沢へ行って来られたんですねhappy01
良い町ですね☆
また行きたいですわ(*^^)v
今頃紅葉も盛んでしょうね!
バラのひと品嬉しいボックスですわnote

flag 吾亦紅さんへ
私はバラが好きなので嬉しいボックスが出来ましたheart04
吾亦紅さんの所でも野菜コーナー新設楽しみですね(*^^)v
万願寺来年は美味しく戴けますね~note

flag mimiさんへ
私もこの秋は遊び呆けています(^^ゞ
旅行も楽しんできました☆
夏暑くてじっとしていたので・・・
これからは手作りがんばりますよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車de・・・金沢旅行② | トップページ | 洋裁教室de・・・パンツ作り♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ