« 余り布de・・・小物作り♪ | トップページ | あまり布de・・・ベビーベスト♪ »

着物de・・・携帯ケース♪

今年の父のお誕生日に妹と一緒にコンパクトデジカメをプレゼントpresent

最初はなかなか操作が覚えられずに置いてあったのが。。。

ようやく使えるようになってきて今年の紅葉も撮れたとのことmaple

嬉しいことですわ(*^_^*)

先日父からの電話で「デジカメケースを作ってほしいcameraとの制作依頼☆

嬉しい依頼です~heart02

早速生地を探してみたら母から貰った昔父が着ていた着物のハギレがあってflair

大島紬らしいですが・・・

可愛く作ってあげましょhairsalon

Dscn22030002

Dscn22020001

裏地は母に作ってあげたパジャマの残り布で~す(#^.^#)

「父上~sign01これ持って沢山写真を写してくださいねnote

« 余り布de・・・小物作り♪ | トップページ | あまり布de・・・ベビーベスト♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お父さんのクリスマスプレゼントに素敵なデジカメケースが出来ましたね♪

思い出の大島紬なのね・・いいね~
縁の黄色・・アクセントになってとてもいいですわ♪

こんにちは~sun
娘さん達からのプレゼントのデジカメを
思い出の布を使った
娘さん手作りのケースーに入れて・・・
真心のこもったプレゼントにpresentshine
お父様は大喜びですね~
親孝行なじのさん heart01
いつも素敵なお話しをありがとう(^^♪

カメラケース普通にお店で売っているみたいにクオリティが高いですね。カメラ本体より手作りのカメラケースの方がもらった方からすると嬉しいかも?

じのさんへ♪
こんばんはぁ~happy01
お父さまの思い出もつまった生地で
思い出を写すデジカメcameraのケースを作るなんて、
ナイスgoodなアイディアですねheart04
きっと喜ばれたことでしょう。

flag ビオラさんへ
おおきに~!
着物地って丈夫やね。
父もすごーく気に入ってくれてscissors
嬉しい限りですわ~note

flag のどかさんへ
恐縮です~(^^ゞ
父も喜んでくれましたscissors
沢山写真を撮ってほしいですわ~note

flag のりさんへ
おおきに~!
父も喜んでくれましたscissors
手作りは丈夫なのが信条です~note

flag mimiさんへ
おおきに~!
父も喜んでくれましたscissors
沢山写真を撮ってもらいたいですわnote

思い出の布でpresentgood
チラ見せの黄色が可愛いです。
お父様の写真のアップ楽しみです。

こんにちは~
お父様へのプレゼントpresentにデジカメケースも
手作りでしかも思い出の生地で素敵heart04
愛情たっぷりのプレゼントに喜ばれたことでしょう。
じのさんの優しさにあふれた一年ありがとうございました。

flag yuka さんへ
父も喜んでくれましたhappy01
以前のように遠くへは行きませんが・・・
沢山写真を撮ってほしいです~note

flag よっちさんへ
父もすごーく喜んで貰えましたgood
嬉しいですわ(*^_^*)
こちらこそおおきに~!
来年も楽しみにしていますnote

こんにちは~~
押し詰まってまいりましたね~~
父上のカメラケース、大島紬が立派なケースに
生まれ変わり、とても素敵ですね~~紬の渋い
色目がいい感じです!!ポセットもいいかも~
私も先日、ロックミシンを箱から出しました
夫が亡くなった時に来たので、そのままになって
いましたが、そろそろ使い方の練習をしてみようと思います、また、参考にさせてくださいね~~

よいお年をお迎えくださいね、そして来年も
よろしくお付き合いくださいませ。

flag 吾亦紅さんへ
ホンマに今年も残り一日になりました☆
ロックミシンを出されたんですね。
思い出のミシンになりましたね・・・
来年はよい思い出が作れるように、出来れば手作りを楽しんでくださればと思います(^.^)
来年もそうぞよろしゅうにお願いします~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余り布de・・・小物作り♪ | トップページ | あまり布de・・・ベビーベスト♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ