« ベストde・・・リメイク♪ | トップページ | ヘリde・・・ポーチ作り② »

ヘリde・・・小物作り

以前作ったヘリバッグ↓とお揃いで・・・

Dscn21890001

小物を作ってみましたhairsalon

Dscn22600001

札入れとミニポーチ。

(札入れは前にも作って切手入れにしていますが)。。。

Dscn22610002

ポーチには鍵を入れておきましょ☆

バッグの中をいつも探すので・・・(^^ゞ

近々年配の方々と集まる予定があるので

この札入れを作って差し上げようと思います。

喜んでくださるでしょうか?

素材が珍しいので作ってみますわ~note

« ベストde・・・リメイク♪ | トップページ | ヘリde・・・ポーチ作り② »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
同じ生地で小物を作るととっても便利で重宝しますねnote
カバンの中をごそごそと探さなくてもこうして
入ってると見た目もきれいでいいですよね。
お友達もきっと喜ばれることでしょうheart04

こんばんは~
同じ素材でもデザインによって
雰囲気が異なるものですね~
それぞれ素敵ですlovely
いつも素材をじっくり見極めるじのさんならではです。good
ミニポーチのデザイン、見入ってしまいました~heart04

こんばんは~
↑・・私も思いましたわ・・札入れと小物入れ雰囲気随分違うなぁ~ってね^^
どちらもいいですわ~♪
私は札入れ作りたいって思いましたわ
生地がしっかりしてるし重宝しそうやわ

きっとお友達大喜びしはりますよ^^
このヘリって手芸店に売ってるのかしら!?

virgo おはようございます

そうなんですよね~~
バッグの中のカギ・・・小袋に入れておけば
これだったらすぐの取り出せますね
札入れ・・
バッグの中がいつの間にか重くなってしまうので
札入れもポーチも軽いのがいいですね
プレゼントされて、お友達もきっと喜ばれることでしょう~~

お久しぶりです
こちら北国と入れ替わったみたいに
毎日雪、凍結呆れてます
昨日はいやっと云うほど尻餅(v^ー゜)ヤッタネ!!搗いて、まだ痛いです
ヘリ?畳のと思いましたら、やはりでしたね
いろいろ楽しい色柄があるんですね
さすがじの様皆様喜ばれるでしょう
目的有っての作品作り楽しいでしょう
皆様キット大喜びですよ^


snailこんにちは。
毎日寒いですね。
じのさんの方では雪、降りましたか。
福岡県南部ですが降りましたよ。

綺麗な小物入れですね。
やっぱり、配色がいいです。
何時も楽しみにお邪魔しています。sun

flag よっちさんへ
カギ入れはあると便利で重宝しています(*^_^*)
ヘリなので軽いのも嬉しい点ですわ☆
お友達のも頑張って作りますnote

flag のどかさんへ
カギ入れのポーチは軽くて重宝しています(*^_^*)
ポーチは返すのに骨を折りました~・・・
バッグとお揃いが嬉しいですわ~note

flag ビオラさんへ
雰囲気がホンマに違って見えますね☆
縫い代の始末の仕方で思わぬデザインになりました。
ヘリは手芸屋さんで売っておられるところもあるらしいですmoneybag
ネットなどで注文される方もいるそうです。
身近にあると作りやすいですのにね~note

flag piko4438さんへ
こちらも年末から雪がの日が多くて戸惑っていますsnow
お尻・・・お気を付け下さいhospital
お友達の分も頑張って作りますわ~note

flag みーママさんへ
こちらも珍しく年末から雪の日が多いですsnow
九州も雪のようですね(~_~;)
お気を付け下さいね☆
みーママさんの必勝アンパン和みますねheart04
カボチャのお団子も美味しそうですわ~note

flag ハッセさんへ
やはり鍵・・・探されますか?
このポーチのお蔭で鍵も慌てなくて済んでいますscissors
お友達の分も頑張って縫いますわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベストde・・・リメイク♪ | トップページ | ヘリde・・・ポーチ作り② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ