« ヘリde・・・小物作り | トップページ |  あまり布de・・・はさみケース »

ヘリde・・・ポーチ作り②

年上のお友達にプレゼントしたいと思っていた「ポーチ」(札入れですが(^^ゞ・・・)

柄のある「畳のヘリのハギレ」があるのでチャレンジhairsalon

Dscn22630003

なるほど・・・

こういう感じなんやねsign01

こんな柄flair・・・何方かのお宅の畳で見たことがありそうな感じやわeye

ではもっと作りましょgood

Dscn22640004

色んな柄と無地のコラボhairsalon

楽しいけれど・・・レトロな組み合わせが結構難しいわ(~_~;)

そして畳のヘリってメンズっぽい柄が多いのに気付いたわ☆

旦那さまのお姉さん達(3人)にもプレゼントpresent

使い道はあまりなさそうですけど・・・

素材が珍しいので良し!としましょう・・・ですわnote

« ヘリde・・・小物作り | トップページ |  あまり布de・・・はさみケース »

手作り」カテゴリの記事

コメント

沢山出来ましたね。
確かに見かけた事が有る様な(*^.^*)

女性が持っていてもおしゃれですが、男性が使っていたら、粋って感じでしょうか?

粋な感じでかっこいいですね。
意外に若い方が持ってると良さそう。
よかったら私のブログのクリック応援お願いします。

こんばんは~
シックで素敵ですね~shine
プレゼントされた方は何を入れようかしら~って
ウキウキして喜ばれると思います。

畳のヘリのへり?はラインが入っているんですね。
それが活かされていてとてもおしゃれですね(^^♪

じのさん
たくさん出来ましたね~
組み合わせが 楽しいですshine
確かに柄のあるヘリは 男子に人気がありますヨ
我家の男子は 貰ってくれました
「母の趣味に付き合ってくれる優しさに感謝(^-^;」

こんにちは~
いろんな柄のへりがあるものですね。こうして
組み合わせるととても素敵heart04
きっと友達も喜ばれることでしょうlovely

うわ~柄物も素敵ですね~good
組み合わせ楽しそうやわ^^
これは男性も女性もOKやわ♪

じのさんへ♪
こんばんはぁnight
うわぁ~、shineeyeこう見ると、
畳の縁っていろんな柄があるんですね?
そう言われてみればメンズ柄っぽいです。
たくさん作って、みなさんに喜ばれますねhappy01

じのさん、こんばんは~^^
たくさん作られましたね~lovely
渋くて味があっていい感じ~shine
畳みのへりって使い方がいろいろ楽しめますネ(^^)v
帯地とか別の布とのコラボも面白そうflair
なんて、フッと思いました。(^^)v

flag yukaさんへ
そうです!
殿方が使うと粋かもですね(*^^)v
畳のヘリって独特な色使いなんですね~note

flagのりさんへ
ほんまですね!
若い方が持っていると可愛いでしょうねnote

flag アガパンサスさんへ
喜んで貰えると嬉しいですわ(*^_^*)
畳のヘリのサイドのライン!
私も知らなかったんですがバッグなどでは役立ちますわ~note

flag nyankoさんへ
お陰様で楽しませてもらってますheart02
柄の組み合わせ考えてしまいました(^^ゞ
nyankoさん宅の殿方はホンマに心優しいですね~note

flag よっちさんへ
畳のヘリと行ってもカラフルでした(^^)v
柄合わせも楽しめましたわ☆
喜んで貰えると嬉しいです~note

flag ビオラさんへ
ホンマにカラフルな色柄で
組み合わせを楽しめましたわ(^^)v
喜んで貰えると嬉しいですわ~note

flag ビオラさんへ
実物がこんなにカラフルやとは思いませんでしたわ(*^_^*)
柄合わせ楽しめました☆
喜んで貰えると嬉しいです~note

flag mimiさんへ
ほんまにヘリのカラフルさには驚きましたわ(*^^)v
組み合わせも楽しめました☆
喜んで貰えると嬉しいです~note

flag のどかさんへ
ホンマにいろんな柄や色があって
楽しめました(*^^)v
ホンマやね!!
帯などのコラボも良さそうですshine
良いこと教えてもらいました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘリde・・・小物作り | トップページ |  あまり布de・・・はさみケース »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ