« あまり布de・・・ベビーベスト♪ | トップページ | ジーンズde・・・リメイクうさぎ♪ »

絵手紙de・・・お年始

Dscn227100012010

ブログを初めて今年で4年目になりますpc

今年も私なりに決して上手くはありませんが(^^ゞ

手作りやリメイクを楽しめたらと思っていますhairsalon

お付き合い願えると嬉しいですわheart02

今年もどうぞよろしゅうにお願いしますnote

« あまり布de・・・ベビーベスト♪ | トップページ | ジーンズde・・・リメイクうさぎ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

sun
新年明けましておめでとうございます
手作りやリメイク・・・
お互いに刺激し合って(何時も刺激をもらっています) 
ブログを楽しみましょうね
今年もよろしくお願いします

鯛の上のウサチャン可愛いです
こちらまた銀世界
少し陽がさして来ましたので
凄い雪崩が起きてます
下を通ったら怪我しそう・・・
本当にあつ~~~い夏
寒過ぎる冬・・人間を鍛え直さなくちゃ
です
何時も訪問有難うございます
今年もよろしくお付き合い下さいませ

bicycle  新年 fuji

明けましておめでとうございます。
今年も手作りなどお手本にさせてもらいますよ、 
どうぞよろしくお願いします。 happy01 

じのさ~ん ^^/
明けましておめでとうございます~fuji
いつもいろいろ教えて頂いてありがとうございます。
鯛にのっているうさぎさん可愛い~lovely
今年も楽しみに訪問させて頂きます(^^)v
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうhappy01
今年もじのサンにとって良い年でありますようにsign03
リメイクや絵手紙楽しみにしてます~heart04

flag ハッセさんへ
おめでとうさんですfuji
私もいつも刺激を受けています(*^_^*)
ブログ、手作り楽しみましょう!
今年もよろしゅうお願いしますnote

flag piko4438 さんへ
おめでとうさんですfuji
ホンマに昨年の暑さ寒さには参りまたね(^^ゞ
ピコさんを見習って頑張ります!
今年もよろしゅうお願いしますnote

flag もよさんへ
おめでとうさんですfuji
お互いにファイト!やね^^
アイデア楽しみにしていますよ☆
今年もよろしゅうお願いしますnote

flag のどかさんへ
おめでとうさんですfuji
こちらこそ「のどかワールド」の作品を楽しみにさせて頂きますshine
今年もよろしゅうお願いしますnote

flag someya さんへ
おめでとうさんですfuji
昨年は京都の懐かしい穴場(#^.^#)のご紹介☆
楽しく見せてもらいましたheart04
今年もよろしゅうお願いしますnote

sun明けましておめでとうございます。
何時も刺激を頂いた昨年。
今年もブログ楽しみです。
よろしくお願いしますheart04

flag みーママさんへ
明けましておめでとうさんですfuji
こちらこそ今年もよろしゅうにお願いします。
私も みーママさんのお料理など楽しみにしています~(^'^)
可愛いゼッケン付きのウサギさんや今年の抱負など☆
私もみーママさんを見習います~note

遅くなりましたが、おめでとうございます。
絵手紙での年賀状。カラフルで楽しいです。
recycleのうさぎさん、ヘリバッグと今年も沢山じのさん作品が生まれていますね。

 今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまり布de・・・ベビーベスト♪ | トップページ | ジーンズde・・・リメイクうさぎ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ