« 初挑戦de・・・ストラップ | トップページ | モヘアde・・・母のベスト »

ハギレde・・・・キッズベスト

生地屋さんへ覗きに行くとついつい買ってしまうflair

ワゴンセール・・・smile

あまりに可愛い生地なので昨年買ってしまったわmoneybag

ご近所さんの仲良しキッズに・・・

お風呂上りに羽織るベストをプレゼントpresent

こういうベストはすごーく喜んでもらえて

お値段以上~ですわup

Dscn23280001

(キッズベスト 木綿生地)

この生地は今年のウサギさんを作ったときに

ハートのバッグにちょっと使わせてもらいました(#^.^#)

女の子なので「ピンクのベスト」可愛いわ~heart02(自己満足☆)

Dscn23290002

今回は裏地(あまり布ですが・・・)を付けて。。。

お風呂上りに冷えなうようにして頂戴ね~~note

« 初挑戦de・・・ストラップ | トップページ | モヘアde・・・母のベスト »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
生地屋さんのワゴンは素通り出来ませんねeye
じのさんの回りには小さい子供さんが多いみたいなので
可愛い生地は見逃せないでしょうね。
ピンクのベスト、裏付きで暖かくて喜ばれるでしょうねheart04

かわいいぃ~lovely
お風呂上がり用なの!?
これはお出かけ用じゃないかしら!scissors

姪の子供に色違いで男の子用生地ないかしら!・・あっても・・縫えないんだったわsweat02

こんばんは~
かわいいワ~heart04
布合わせもバッチリでgood
これは喜ばれますね~
じのさんもやはり
「布の前を素通りできない症候群」(?勝手に名付けました…)
なんですね~^^;
私も磁石のように吸いつけられてしまいます。。。

こんにちはrain

今日は朝から雨です。少し寒いです・・・

キッズベスト、とても可愛い~heart04
家の孫にも作ってあげたくなりました。
ピンクの格子の裏地もベストマッチ。
いつもながら、感心しています。flair

干支のウサギさんも見せて頂きました。
ピンクのハートのバックを持っていましたね。
お母さんのジーパンのリメイクなんて、ほんと良いアイデア。
いつも、今日はどんな作品が載っているのか楽しみにしています。

こんにちは~
かわいいベストshine
裏地もついて暖かくて重宝しますね。
きっと喜ばれたことでしょうheart04
生地屋さんの前は吸いつけられるのか必ず
寄ってしまいます。

↓ キャンディのようなきれいなストラップが出来ましたね。ビーズもいつかやってみたいと
思ってるのですが難しそうですねcoldsweats01

カラフル可愛いベストですねheart02
子供って動き易いベストが大好きですものね!
湯上がりに大活躍でしょうね〜flair

flag アガパンサスさんへ
ワゴンセール・・・吸い寄せられてしましますわ(^-^;
丁度ベストが欲しかったとのことで
すごーく喜んでいただけました☆
子供服作り・・・ハマっていますわ~note

flag ビオラさんへ
こういう可愛い生地・・・
ついつい買ってしましますわ(*^-^)
お風呂上りにも暖かいですよ☆
お出かけでも行けるでしょうか?
嬉しいですわ~note

flagのどかさんへ
「布の前を素通りできない症候群」・・・
ほんまにその通りですわ!!
吸い寄せられてしまいますやんね(o^-^o)
ベスト喜んで貰えました~note

flag part_hさんへ
ベスト喜んで貰えましたわheart02
ピンクの裏地は残り布でしたけど・・・
お役にたてました☆
母のジーンズでうさぎさんも
母に喜んで貰えて幸せですわ~note

flag よっちさんへ
よっちさんも吸い寄せられますか?
黙ってワゴンの前は過ぎられませんねcoldsweats01
ストラップも嬉しい経験でした☆
けどビーズはホンマに難しいですわ~note

flag yuka さんへ
若い方は最近地味っていうかシックなのがお好きな方が多いですね(o^-^o)
私は女の子にはカラフルなものをプレゼントしたいですわ☆
活躍しているそうで嬉しいです~note

じのさんへ♪
こんばんはぁ~moon3
かわいいベストができましたねhairsalon
リバーシブルでも着れそうですよheart04
ベストは、腕の動きがラクだから、ちびっこにはぴったりですねshine

flag mimiさんへ
そうそう!
ちびっ子にはベストは使いやすいアイテムやね(*^-^)
喜んでもらえました☆
子供っ作りハマっていますわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初挑戦de・・・ストラップ | トップページ | モヘアde・・・母のベスト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ