« ハギレde・・・・キッズベスト | トップページ | 本de・・・レース編み »

モヘアde・・・母のベスト

昨年実家から貰って来て

手入れが出来なくて(~_~;)

放っておいた「梅」が可愛く咲いてくれましたheart04

Dscn24030001

今年はちゃんと大きな鉢に植え替えてあげますわ(^^ゞ

先日作った手編みベスト

母にも忘れないうちに作ってあげようと・・・

またまたば頑張りましたわgood

ようやく完成「母へプレゼント☆」

Dscn23810001

母の好きな薄紫色です

紫とピンクが好きな母です~(*^_^*)

着た感じは・・・・(ハンガーに吊るすと)

Dscn23860005 

模様編みがちゃんと模様に見えますわscissors

嬉しいやんshine

早速送ってあげましょうsoon

「母上~!着てくださいねheart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでウチの「ミニ畑」では・・・・・

旦那さまが頑張ってくれていますよ~scissors

Dscn24100004

ほうれん草が収穫真っ最中で・・・

Dscn24080003

エンドウ豆も元気に育っています

春が待ち遠しいわ(*^。^*)

Dscn24110005

にんにくも元気ですよ☆

Dscn24120006

こちらはタマネギ達!

暖かくなって欲しいねぇ~sun

そして・・・ガーデニングは???

母に貰って植えておいた「チューリップ」が芽を出してくれましたわhappy01

Dscn24040002

我が家の唯一のお花!

きっと咲いて頂戴ね~~note

« ハギレde・・・・キッズベスト | トップページ | 本de・・・レース編み »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お野菜、すっごく元気ですね!
うちのエンドウ死にかけてます・・・肥料の違いでしょうか、それもとも日当たり?
なんだか、春!ッて感じでいいですね!
うちにももうすぐやって来るかな~?

此のベスト重宝しますね
赤ちゃんから、大人まで
良い考えですね、それにネット編みだったら
体にフイットして
素晴らしいですよ~~
黒にも白にもよく映えるカラーですね
私も紫大好きです

こんばんは~^^
わ~素敵~lovely
これからの季節にピッタリですね。
娘さんの手作りベストを着られるお母様
お幸せですね~heart

畑の作物もすくすく成長して
本格的な春はもうすぐ…なんですねtulip

じのさんへ♪
これからの時季にぴったりなベストですね。
下に黒を重ねたことで、
柄がはっきり出て一段と素敵ですheart04
お母さま、喜ばれますねhappy01
モヘアって、編むときはいいのですけど
失敗して解すときが・・・shock
がんばりましたねup

こんにちは~
きれいな色ですね。こんな手作りベストを
プレゼントされたらお母様も大喜びですねheart04
お野菜もよく肥えて美味しそうlovely
旦那様のお手入れが行き届いているのですね。

bicycleおはようさんです。

このベストは二つ目ですよね、
どんどん上手になっているみたい。good

この一枚でぐんとエレガントですね、
私もベスト作りたいなぁheart04

virgo   こんにちは~~

梅が綺麗に咲いて満開ですね~~ 
すかし編みのモヘヤのベスト 
下に着る服の色が見えて 
春先まで着られそうでとってもいいですねt-shirt
我が家の玉ねぎ・・・
じのさん家の半分くらいしか成長していませんcrying
肥料が足りないのかしら・・・

こんにちはsun

ベスト2枚も編んだんですね。
この薄紫も、すごく素敵です。下にTシャツを当てると模様がはっきり見え益々素敵heart01
きっとお母様、喜ばれますよ。私も欲しくなっちゃった!

お野菜、すくすく育っていますね。旦那様が一生懸命手入れをされている様子がわかります。
花も良いけど、やっぱり食べられる野菜が良いですねnote

ベスト…
色が変わると、感じがグッと変わりますね!!
この色も素敵です(*^_^*)
梅もキレイですね♪
早く暖かくなってほしいですね!!

素敵ぃぃ~heart04
私もこういう色大好きですわ♪
とっても上品です
模様もクッキリと映えますね^^
お母様大喜びですね~。
じのさんこれ難しいでしょ・・編むの早ぁ~い!
 
新鮮で美味しくて・・羨ましいわぁ~・・。
旦那様に感謝感謝やねhappy02

こんにちは~
梅の花、きれいですね。
チューリップも芽が出て春ももうすぐでしょうか~
きれいな色のベストですね。
柄が映えておしゃれですshine
頑張って2枚目も編まれたんですね
お母さまも喜ばれるでしょうね。

じのさんちの菜園は種類が豊富で楽しみですね。
こまめにお手入れされているのがわかります~(^^♪

flag accuracyさんへ
野菜嬉しいですわ☆
エンドウ元気になるといいですね!
収穫の春が楽しみですわnote

flagpiko4438さんへ
なるほど!
出来上がって嬉しいですわ(^^)v
小さくすると赤ちゃんサイズになりますね!
母もスゴーく喜んでくれましたpresent
紫って優しい色やね。
ピコさんもお好きなんですねnote

flag のどかさんへ
春に来て貰えので嬉しいですわ(^.^)
母に喜んでもらえましたheart04
春が待ち遠しいですわ。
春になると畑も忙しくなりますね~note

flagmimiさんへ
ベストもちゃんと柄になってくれて嬉しいですわheart02
そうなんです!
何度解いたことか・・・
絡んで大変でしたわ(~_~;)
頑張りました~note

flagよっちさんへ
母にも喜んでもらえましたheart02
春に着てもらえますわ(^^)v
春野菜も楽しみです~。
暖かくなると忙しくなりますnote

flag もよさんへ
忘れないうちに母にも作ってあげましたheart02
ちょっと編み物の楽しさが分かってきましたわ(*^_^*)
もよさんも挑戦してみてくださいね~note

flag part_hさんへ
嬉しいベストが出来ました。
母も喜んでくれましたheart02
編み物の楽しさが分かってきましたわ!
自家製野菜は嬉しい大地からの贈り物です☆
夫に感謝ですわnote

flagさいちゃんさんへ
さいちゃんさんのように上手くは出来ませんが・・・
何とか出来上がりました(*^_^*)
母も喜んでくれましたheart02
梅も嬉しい満開ですわnote

flagビオラさんへ
紫って優しい色やね!
母も大好きですわheart02
モヘヤは編むのが難しかったです(^_^;)
解くと絡まるし・・・
自家製野菜夫に感謝です~note

flagアガパンサスさんへ
嬉しいベストが出来ましたheart02
忘れないうちに母にも編んであげられました(^^)v

柄も何とか完成!
夫も熱心で感謝ですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハギレde・・・・キッズベスト | トップページ | 本de・・・レース編み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ