« モヘアde・・・ベスト作り | トップページ | ハギレde・・・・キッズベスト »

初挑戦de・・・ストラップ

先日お預かりしたビーズのような小物↑で

ストラップに初挑戦ですわrock

けど、結構難しいわ・・・coldsweats02

配色やビーズの入れ方がムムム・・・!

私には難題やわdown

それでもこんなのに仕上がりました☆

Dscn23510001

お子ちゃまの工作みたいな出来具合ですわ~coldsweats01

預かったお友達に気に入ってもらえるかどうか・・・?

気がかりやわぁ(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ビーズでもう一つsign01

母が100均で「クマちゃんビーズ」を買ってきたんですmoneybag

これは絶対にしたくなかったわ(~_~)

けど母上からのプレゼント・・・

断るわけにもいかずにdown

「悪戦苦闘!」とはこのことですわbomb

Dscn17060002

「頭の体操になるよ」って言ってはったけど

体操どころか・・・

頭の中がごちゃごちゃになってるわwobbly

説明図は簡単そうに書いてあるけど・・・

解く、解く、・・トホホ・・・sweat02

二日目にようやく完成ですshine

Dscn17100003

ウ~ン?そのわりにクマちゃんて分かりにくい感じやんsmile

妹にも母がプレゼントして・・・

同じく四苦八苦していますわwobbly

「母上~!お、おおきに~note

« モヘアde・・・ベスト作り | トップページ | ハギレde・・・・キッズベスト »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんにちは~^^
細かいビーズに挑戦ですネ
お母様からの(嬉しいsweat01)プレゼントですもの
ここは、投げ出すわけには…ネッ(^^)v
ストラップの色合いが虹のようでキレイshine
初挑戦とは思えません。

↓繊細で上品なベストですねッheart04
編み物はとても根気のいる手仕事…
見事に仕上がって、
前向きなじのさんの心意気感じましたlovely

こんばんは~

ストラップ、可愛い~
キューブのビーズ(?)、キャンデーみたいに可愛く、
そして美味しそう!
とても、すてきに出来ましたね。
元のお値段には見えません。お友達は、きっと喜んでくれますよ。なかなかのアイデアです。
くまちゃんビーズ、悪戦苦闘だったようですね。私はビーズをやった事がないのでとても難しそうです。でも可愛く出来ましたね。

こんばんは~
キャンディーみたいな可愛いストラップが出来ましたね。
オリジナルで作るのって難しいと思いますが
さすが、アイデア豊富なじのさんですねgood

「クマちゃんビーズ」はレシピがあっても難しそうですね。
でも、きちんと仕上がって可愛いです~lovely

virgo こんにちは~~

細かい作業と配色を考えるだけでも頭の体操になりますね

ストラップはきっとお友達にも気に入ってもらえると思いますよheart
下のクマちゃん・・・ちゃんとクマちゃんに見えて可愛いですよ~~

じのさんへ♪
こんばんはぁ~night
ご無沙汰しているうちに、たくさん作品が
できましたねぇup
がんばってますね。
ところで、ビーズはmimiにとっても
踏み込んではいけない境地ですcoldsweats01
脳ミソがぐっちゃぐっちゃになって
とろけてきちゃいそうです。
それじゃまるでオカルト?
つまりmimiには「不向き」ってことですねbleah
かわいいくまちゃんに仕上がって、さすがじのさんですscissorsshine

flag のどかさんへ
ほんまに嬉しい?プレゼントでしたわcoldsweats01
仕上げると気持ちいいものですね。
ストラップ頑張りました!
手編みベストは暖かくて達成感が満点ですわ~note

flag part_hさんへ
何とかストラップに挑戦しましたgood
思っていたより難しくて・・・
これで勘弁してもらいますわcoldsweats01
クマちゃんビーズ難解でした~note

flagアガパンサスさんへ
ストラップ作りって思っていたよりも難しいことが分かりましたわcoldsweats02
これで勘弁してもらいます・・・
クマちゃんビーズも簡単そうに見えて・・・
やられましたわ~note

flagハッセさんへ
ほんまに今年の頭を使う分を使い果たした感じですわcoldsweats02
クマちゃんビーズも簡単そうで難題でした・・・
ビーズって奥深いですね~note

flag mimiさんへ
まさに私も頭の中ががぐちゃぐちゃで・・・
オカルト状態でしたわcoldsweats02
私にもビーズは無理なことが分かりました☆
仕上げられて良かったですわnote

はい!とっても気に入りましたぁ~・・って預けた友達じゃないんですけど・・bleah
キャンディーみたいで可愛いですわ♪
 
可愛いクマに見えま~す!
私もよく似たのを友人から貰ってるの・・でもそのまま片付けてます・・
説明書見ただけでごちゃごちゃになっちゃったんだものsweat02

flag ビオラさんへ
ストラップ可愛くみえてます?
嬉しいですわ~(*^_^*)
クマちゃんビーズ・・・こういうプレゼントは困惑してしまいますねcoldsweats01
母からのなので何とかこなした次第ですけど・・・note

綺麗色な可愛いストラップでしましたね。
レシピがなく自由に作るのは楽しいが、出来上がって?って感じのが有ったり、レシピ通りに作るのは大変だったり、でも出来上がった瞬間の満足感winkはどっちも◎なんですよね!

こんにちは!
熊さんのビーズ可愛い!
ストラップもキレイですね~。
これからの季節にぴったりgood
じのさん 新しい事にチャレンジされて素晴らしいわぁ、私も見習わなくちゃ(^o^)丿
↓のモヘアのベスト とっても素敵です。

おはようございます~~
可愛いクマちゃんビーズが仕上がりましたね
ストラップもキラキラ飴玉を連想しました~~オイシソウ!!eye
↓のベストもとっても素敵に仕上がりましたね、モチーフの周りを、くさりでつないで
行く、いいアイデアですね、これなら私にも
出来そう?・・・いつか作ってみたいと思い
ました、以前は良く編んでいたのですが、今は左手、のリンパ浮腫で控えています~~
健康体が何よりです、でも編んでみたいなあ~

こんばんわ
やはり貴女は器用ですよ

と云うのもビーズのストラップ
確か葡萄だったと思います
簡単そうだったので、生協で買ったのです

1日目は眺めるだけ、2日目から始め
糸は絡まるし、ビーズは反対向くし
セーターの出来上がるほど頑張りましたが
脳みそまでコンガラガッテとうとう
kokoroさんにプレゼントしました

それからは、餅は餅や
kokoroさんに頼むようにしました
このパンダさんも難しそう

私なら出来ると思わない事にしました

flag yuka さんへ
そうやね!
どちらにしても手作りは楽しいですねheart02
けど、もうちょっと工夫できればって
アイデア不足を悔やみますわ
出来上がった満足感はgood~!ですnote

flag zucca さんへ
ビーズやストラップ作り苦心して楽しめました☆
けどもう一工夫が思いつかなくて・・・
アイデア不足ですcoldsweats01
ベストも頑張りましたわ~!
嬉しい一枚になりましたnote

flag吾亦紅さんへ
ほんまに飴玉みたいですね☆
何とか出来上がりましたけど・・・
もう少しアイデアがあればと悔やみますわ。
ベストも失敗しながらですが出来上がって嬉しい一枚になりました(^^)v
リンパ浮腫お大事になさってくださいねnote

flagpiko4438 さんへ
ピコさんにも出来ないものがあるんですね!
ビーズなども簡単になさるかと思っていました。
私もビーズは苦手(ビーズもですが)ですわcoldsweats02
餅は餅屋とはよく言ったものやね~(^_-)
私もこれから眺めて楽しみますわnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モヘアde・・・ベスト作り | トップページ | ハギレde・・・・キッズベスト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ