« ダブルガーゼde・・・ベビー肌着 | トップページ | 初挑戦de・・・ストラップ »

モヘアde・・・ベスト作り

先日から作っていたベストがようやく出来上がりましたhairsalon

Dscn23440002

大きな模様が前後にあります。

Dscn23420001

同じものを2枚編んで脇と肩をはぎ合わせて

好きな丈にグルグル編んだだけの「ベスト!」

嬉しい1枚になりましたわ(*^_^*)

教えてくださったお友達に感謝ですheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一方のお友達がお正月の初売り(大阪にて)で

可愛いビーズのようなボタンのような物を買われたんですshine

Dscn23350002

カラフルで可愛いやんhappy01

お値段も嘘のようなお安さやわyen

ほらっ↓10円sign02 20円sign02

Dscn23360003

さすが大阪の初売りは規模が違うわ~moneybag

その方が買われたけれど・・・使い道に困ったということで

私がお預かりして「ストラップ」のようなものに

作ってあげることになりました(*´v゚*)ゞ

果たして・・・上手く出来るでしょうか??note

« ダブルガーゼde・・・ベビー肌着 | トップページ | 初挑戦de・・・ストラップ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

わ~、上品な一枚に仕上がりましたね。
ベストは袖がゴロゴロしないのでジャケットの下に重宝しますね。
丁寧な仕上がりでステキです(^^)

おはようさん
お出かけ前に、一寸訪問でした
素晴らしいですよ
難しいネット編みが出来ましたね
頂かれた方も勿体なくて着せられないのじゃ
無いでしょうか~

こんにちは~
すごいsign03
白できれいな模様編みが入ってとても素敵ですheart04
上品で優しい感じがじます。
↓ いつもベビー用品の手作りをプレゼント
素晴らしいですshine頂かれた方は
感激ですね。じのさんの優しさがあふれてますlovely

はやっ!!!
すご~い!!・・なんでこんなに早く仕上げられるのかしら!??
しかもとっても綺麗ぃぃ~~ホンマ器用やわ
とっても素敵です~lovely

flag accuracyさんへ
何度解いたか知れませんわ・・・
ようやく出来ましたheart02
こういう編み方は初めましてやし(*´ェ`*)
手間取りましたよ~note

flag piko4438 さんへ
嬉しい1枚がようやく出来ましたheart02
ネット編みって言うんですね!
難しくて・・・
何度解いたか知れませんわ(*´v゚*)ゞ
私にしては良く頑張りました~note

flagよっちさんへ
四苦八苦してようやく編みあがりましたわheart02
初めての模様編み・・・
難関でした☆
ベビー肌着も喜んでもらえると嬉しいです~note

flag ビオラさんへ
四苦八苦してようやく編みあがりましたheart02
真ん中の模様が難関で・・・
何度解いたことか・・ですわ(*v.v)。
嬉しい1枚になりましたわ~note

こんにちはmoon3

すてきなベスト出来上がりましたね!
初めてにしては、とても綺麗に編めています。
モヘヤは、絡まってさぞ大変だったと思います。
春にベストを着て、お出かけになると良いですね。note

こんばんは~
何度も解いて編み直されたそうですが
きれいに仕上げられましたね。
どこを間違えたか?わからなくなりそうな凝った模様編みですね。
ほんとにおしゃれなベストですねshine

思わず買いたくなるようなカラフルなボタンですね。
どんなストラップになるのでしょう。
楽しみです~note

完成おめでとう!!
どんな色にも合わせられて重宝しそうですね!!
濃い色の上に着たら、模様がキレイでしょうね(*^_^*)

安い!!
大阪…恐るべし!!
…ですね(笑)

flag part_hさんへ
嬉しいベストが出来ました☆
こんな模様編みは初めてでした(*^_^*)
何度も絡まってしまったけど・・・
着れる日が楽しみですわ~note

flag アガパンサスさんへ
ほんまに模様編みが大変でしたわ(。>0<。)
解いて絡まって泣きそうでした・・・
何とかできて感激ですわ~☆
ストラップも四苦八苦ですぅnote

flag さいちゃんさんへ
さいちゃんさんのようには出来ませんけど・・・
なんとか仕上がりました☆
よーく見るとゆるかったり抜けていたりですわヾ(´ε`*)ゝ
ほんまに大阪は太っ腹ですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルガーゼde・・・ベビー肌着 | トップページ | 初挑戦de・・・ストラップ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ