« 東日本大地震 | トップページ | 春なのde・・・チュニック »

トーマスde・・・保育園バッグ

お義姉さん達は考えた末・・・

明日取りあえず帰宅される方向になりました。

なんとか余震や原発がよい方向に収まりますように。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、心が痛むニュースが多い中ですけど・・・

こちらはちょっと明るい話題もありますshine

震災前からプレゼントをあげようと用意していました。

Dscn25950003

この春、仲良しキッズが保育園に入園するって聞いていたので

保育園バッグをプレゼントのお約束していたんですpresent

男の子はなんといっても「トーマス」なんやねぇ(#^.^#)

ようやく出来上りましたわ。

Dscn25960004

小さな希望をお届けして来ましたnote

« 東日本大地震 | トップページ | 春なのde・・・チュニック »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
被災者の方々には一日も早くいつもの生活が
戻ってきますようにと願うばかりです。

人気のトーマス柄のバッグとお弁当袋これは
子供さんにとっては大喜びのプレゼントになりましたねpresent
いつもじのさんの優しさにこころ和みますheart04

じのさん!こんにちは~^^sun
春の入園が待ち遠しいキッズへのプレゼントpresent
大喜びされたことでしょう!!
胸に希望がいっぱい~happy01
このバッグを抱えて、お家で入園の予行演習…
そんな様子が見えますワ(^^♪

お義姉さん達、帰宅されたのですね。
東京近県では基準値を超える放射性ヨウ素が
水道水から検出され、
乳児への飲用禁止の市町村が多々ある状態です。
大人は飲めるの?料理は?等々…
不安を感じながらの生活です。


こんにちは~
義姉様方もご心配でしょう。
一日も早く安心できる日が来るよう祈りたいです。

春は入園、入学の時期!
可愛いプレゼントですね。
「小さな希望」・・いい言葉ですねheart04

こんばんは

お義姉さま達は、千葉にお帰りになられたようですね。
あちらは、お水が心配ですが、やはりご自宅が良いのですね。
しばらく心配ですが・・・
早く良い方向に向かってほしいですね。

トーマスバック、とても可愛いheart04
頂いたお子様は、とても喜ばれたと思います。
明るいニュースは、心がホッとします。
じのさんの「希望」が伝わったことでしょう。happy01

こんにちは。
原発の被害や余震と大変でしょうがやはりご自宅が休まるんでしょうね
はやく安心できる日がきますよーにconfident
 
可愛いですね~lovely
子供の物って見てるだけでも笑顔になりますわ。
希望をいっぱい詰めて・・入園待ち遠しいですねhappy01

virgo こんにちは~~

千葉のお義姉さま達は、お帰りになられたようですが
今までの生活が早く出来るように願うばかりですね
入園グッズ・・・出来ましたね
~~
可愛いトーマス・・・きっと喜ばれる事でしょうheart04

こちら関東は今も余震が続いています。
お義姉さまご家族もお疲れでしょうね。
お察しします……

トーマスバック~可愛いですね☆
入園式が待ち遠しいでしょうね♪♪

flag よっち
ホンマに被災地の方々を思うと胸が詰まってしまいますね・・・
義姉さん達も頑張りますって言っておられました☆
保育園バッグ心も少し明るくなりました(*^^)v

flag のどかさんへ
保育園バッグ喜んで貰えましたheart02
楽しく通ってもらいたいですわ(*^_^*)
のどかさんに方も大変な生活を強いられておられますね・・・
義姉さん達も頑張るしかないって言っておられましたrock

flag アガパンサスさんへ
義姉さん達も帰られましたが
地元の生活も思ったよりひどい状態やそうです・・・
頑張りますって言っておられました。
小さな希望が被災地にも沢山生ませることを願うばかりですわrock

flag part_hさんへ
義姉さんもみんなと一緒に頑張りますって言っておられましたrock
子供たちもお友達が恋しいようで・・・
こちらへ来て気持ちが整理できたそうですわ
保育園バッグ作っていても心が和みましたわ(*^_^*)

flag ビオラさんへ
義姉さん達はこちらへ来て色々心の整理がついて帰られました。
頑張りますって言っておられましたわrock
保育園バッグ希望が大きく膨らんでもらえると嬉しいですわ(*^^)v

flag ハッセさんへ
保育園バッグとても喜んで貰えましたheart02
義姉さんたちも地元でみんなと頑張って見ると言っておられましたrock
早く元の生活に戻って貰いたいですわ。
保育園バッグ喜んで貰えて心が明るくなりました(*^^)v

flag しぇりこさんへ
こちらへ来られて義姉さん達も心の整理がついて帰られました。
帰っても生活は不便で大変そうですわ・・・
元の生活に早く戻れるといいですねpaper
保育園バッグ喜んで貰えて心も少し明るくなりました(*^^)v

トーマスの元気色バッグは喜ばれるでしょうね。
通園が楽しくなりそう。

こんな時だから、私たちが「日常」を作って、守って行きましょう。

flag yuka さんへ
保育園バッグ喜んで貰えました
ほんまにっ!そうですね☆
私たちが日常生活を守ることが復興につながるって聞きましたrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大地震 | トップページ | 春なのde・・・チュニック »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ