« 絹サヤde・・・夕食を♪ | トップページ | 夏野菜de・・・健康に♪ »

あまり布de・・・シューズケース♪

先日のBBQにも来てくれた仲良しキッズに☆

以前作ってあげたベストの余り布で

「シューズケース」を作ってあげることにhairsalon

時々お買い物に同行させて貰っているんですが

脱いだシューズを入れるものが無くてナイロン袋に入れておられたので・・・

作ってみようと思ったんですflair

こんな本がありました(昔に買った本にUPされていたんです)

Dscn26270002

Dscn26250001

いつか作ってみたいって思っていたんです(#^.^#)

早速チャレンジですsign03

Dscn26140001

何とか形になりましたhappy01

Dscn26150002

これでお買い物の時のシューズ入れに困らないやんね~(*^^)v

翌日プレゼントしたらすごーく喜んでくださいました~note

« 絹サヤde・・・夕食を♪ | トップページ | 夏野菜de・・・健康に♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

シューズ入れ、とても素敵ですね。heart04
形が、靴を入れるのに丁度よさそう~~
これなら、お友達大喜びですよ。
本には、まだまだたくさんの作品が載っているようですね。
これからが、また楽しみです。sign03
次の作品は、なにかな~shine

flag part_h
フットボール型なの靴が入れやすそうです☆
キッズ用は作るのも可愛くて楽しいですわheart02
この本は色んなアイデア作品がUPされていてbook
とても勉強になります~note

この布…有りましたね、可愛いベストが。
そして今回は可愛いフットボール型。使い易そうですね。
子供は良く抱っこ、おんぶって言いますものね。シューズ入れが有れば、抱っこもおんぶもすぐしてあげれますねwink

flag yuka さんへ
ベスト覚えて下さったんやね(*^_^*)
そうそう!抱っこやおんぶの時にも役立ってくれますね☆
喜んで貰えてわたしも嬉しいですわ~note

こんにちは~
長~いGWも終わりいつもの生活に戻りました。
フットボール型のシューズケース可愛いです。
いつもよく気の付くじのさん喜ばれたでしょうねnote

↓ 大勢の人たちとのバーベキュー自家製の野菜もあり
   とても楽しそうbeerriceball

flag よっちさんへ
一度シューズケースを作ろうと思っていたので
丁度喜んで貰えて何よりでしたscissors
BBQも楽しくて美味しかったですわ☆
自家製レタスも大好評で夫も満足でした~note

こんにちは~sun
フットボール型のシューズケースshine可愛い~ lovely
使い勝手もすごく良さそうで重宝しますねgood
作る側にとっては 曲線のラインを縫うのが難しそうですが
とても綺麗に仕上がってますねheart04
小さめに作ればポーチにも・・・

flag のどかさんへ
本を見たときから作ってみたいって思っていたんですbook
やっと実現できました☆
使い勝手も良くて喜んで貰えました(*^^)v
ホンマですね!
同じ形でポーチにもなりそうですわ~note

おはようございます~~
フットボール型の靴入れ、可愛いのが出来ましたね
頂いたらうれしいことでしょう~~
いつもプレゼントに手作りをされて感心しています
心のこもった物は、お金で買えない貴重な品ですね
バーべキュウも楽しそうですね、菜園の野菜が活躍
しますね、採れたての新鮮な野菜美味しそうです。

こんにちは。
とっても可愛いのが出来ましたね~♪
フットボール型って入れやすそう。。。
こんなステキなの私の欲しくなちゃうわ(^▽^)

可愛い形のシューズケースですね!!
ラグビー大好きなので、作ってみたくなりました(*^_^*)
いや…絶対作ります♪
いつになるかは…明言を避けたいと思います(笑)

virgo   こんにちは~~

楽しかったGWも終わって いつもの生活ですね

おもしろい形のシューズケース…可愛いのが出来ましたね
私も何時か作ってみます

こんにちは~
かわいいシューズケース!
提げていて楽しくなるデザインで喜ばれたでしょうねheart04
楽しいアイデア満載の本ですね。

↓じのさんちの恒例のBBQ,、楽しそうですね。
自家製のお野菜も好評だったでしょうねhappy01

こんばんは~
この形可愛い~使い勝手もいいですよね~・・ほんまバッチグゥゥ~ですわgood
なんかこの本題名通りアイデアいっぱい載ってそうやわ♪
 
↓・・いよいよ夏野菜の季節ですね~
我が家も主人が頑張って植えましたわ♪

flag 吾亦紅さんへ
子供さんの物は作っていても楽しくてheart04
喜んでいただけるので
すごーく得した気分ですわ(*^^)v
BBQも賑やかで美味しかったです
レタスも好評でした~note

flagしぇりこさんへ
このフットボール型の靴入れとても入れやすくて☆
喜んで貰えました(*^^)v
私のも作りたいと思いますわ~note

flagさいちゃんさんへ
さいちゃんさんはラグビーお好きなんですか?
スポーツマンなんやね!
私はまるっきりスポーツ音痴です(~_~;)
いつか挑戦してみてください~note

flag ハッセさんへ
アッという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね(#^.^#)
この靴入れとてもすごれ者ですわ☆
私も自分用に欲しいくらいですわ~note

flag アガパンサスさんへ
私も可愛い形でいつか作ってみたいと思っていました☆
女の子なのでバッグのように持ってもらえそうです(*^^)v
この本はいつも放さず見ています。
BBQは賑やかくて楽しかったですレタスも好評でした~note

flag ビオラさんへ
楽しい形の作入れいつか作ってみたかったんです(*^^)v
喜んで貰えましたpresent
この本愛用しています☆
ウチも先日夏野菜を植えました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絹サヤde・・・夕食を♪ | トップページ | 夏野菜de・・・健康に♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ