« 黒色de・・・パンツ作り | トップページ | みんなde・・・BBQです~♪ »

ハンカチde・・・リメイク♪

使わなくなったハンカチ捨てられませんねcoldsweats01

そうそう!「ベビースタイ」の裏地にどう??

Dscn27660001

リメイク開始ですわhairsalon

Dscn27720002

金魚のハンカチは表としてスタイに再デビューです(*^^)v

夏らしいスタイが出来ましたsunsunsun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レース編み・・・

も少しずつチャレンジしていますよrock

Dscn27630001

(直径18センチ)

Dscn27650002

なかなか思うようには編めませんわ・・・(^^ゞ

こちらは姪っ子にプレゼントpresentします~note

« 黒色de・・・パンツ作り | トップページ | みんなde・・・BBQです~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

さすが、 “じのエコ・ソーイング” のじのさんです。flair
ガーゼのハンカチがベビー用、スタイに変わるなんて!
ハンカチの大きさが丁度合うのですね。
金魚柄は、夏らしくて可愛らしい~
赤ちゃんは、すぐに汚してしまうのでスタイは何枚あっても
重宝しますね。heart01

レース編み頑張っていますね。
18㎝位のドイリーは、色々に使えそうです。happy01

ハンカチで作るベビースタイいいですね。
ガーゼは柔らかいし最高で~~す。
うちの孫も何枚あっての足りないくらいですよ。

↓のワンタックパンツすてき~~♪
タックパンツは今年の流行ですものね。

おはようございます~~
ハンカチのリメイク、なるほど~~
といつもながら感心しています、赤ちゃんには
肌触りがよくていいですね~~
今度友達に、初孫が生まれます、其のときに?
でも男の子だそうで、女物のハンカチは使えない
かな~~なんて思い巡らして、いますガーゼの
生地を買えばいいですよね~~

こんにちは~^^sun
あります、あります。
我が家にも使わない頂き物のハンカチが・・・
可愛いスタイにリメイクすれば
赤ちゃん&ママさんも大喜びですね(^^♪
レース編みも たしか…じのさん、つい先日始めたはずなのに・・・
次から次へと 編みあがり~shine すばらしいですねlovely

↓お孫さんのお宮前り用に 作られた黒パンツ~shine
一本あると重宝しますネ。
前向きに挑戦するじのさんの姿勢に
いつも元気&パワーを頂いてます~happy01


お久しぶりです
またまた可愛いリメークが出来ましたね
レース編みも上達されて
私はぱそこんを新しくしましたので
独学で奮闘中です

畑もなすキュウリが頑張ってますがこのように
暑くて日照りではどうなるかと心配です

大百姓としては収穫が心配です

スタイは何枚も欲しいグッズ。
バアバお手製の可愛い物がたくさん有ったらgoodですね。
レース編みも綺麗な仕上がりです。
sunこれからの季節、涼し気な感じがこれまたgoodですね

flag part_h1さんへ
最近のハンカチって大判が多いのでスタイみ丁度いい大きさですわscissors
まだまだ役立ってくれそうです!
柄が来れ方の季節に良さそうで使ってもらっています。
レース編みも上達しませんが(~_~;)
楽しんでいます~ note

flag しぇりこさんへ
ガーゼで大判やったのでスタイに丁度いい大きさでしたscissors
金魚柄も可愛くて使ってもらっています。
スタイは何枚あってもいいようですね(#^.^#)
パンツもようやく新調出来て安心ですわ~note

flag 吾亦紅さんへ
お祝いにスタイは喜ばれましたよheart02
私も沢山作ってプレゼントしました。
男の子用にいいのがあるといいですね!
ガーゼも最近は洒落た柄が沢山ありますわ~note

flag のどかさんへ
恐縮です~(#^.^#)
ハンカチも知人のベビーちゃんにはリメイクスタイも
喜んで貰えるので嬉しいですわheart04
レース編みも上達しませんけど・・・
親しい人にプレゼントしています(^^ゞ
黒のパンツは必需品ですね新調出来て安心です~note


flag piko4438さんへ
こちらこそご無沙汰しています(*^_^*)
お元気そうで何よりです!
お蔭さまでリメイク楽しんでいますheart02
PCを替えられんですね☆
頑張っておられますね。
ウチも夏野菜植え付けましたbud
出来が楽しみなような心配なようなですね~note

flag[ yuka さんへ
スタイは喜ばれますねhappy01
そしてリメイクも出来るし☆
こちらも嬉しいですわ(*^_^*)
レースも上達しませんが・・・
親しいひとにプレゼントするのを楽しんでいます~E:note]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒色de・・・パンツ作り | トップページ | みんなde・・・BBQです~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ