« ハンカチde・・・リメイク♪ | トップページ | オニオンde・・・スライス♪ »

みんなde・・・BBQです~♪

またまたBBQのお話coldsweats01

昨年に続き今年は両親と兄弟そして従妹達が。。。

京都から神戸からと集まってくれましたrvcarrvcarrvcar

キッズもいるので旦那さまは子供用の椅子を制作ですwrench 

Dscn28960001

旦那さま!上手く出来たやんscissors

これでキッズも安心して食べれるやんね~(^^)v

今回も両親が来てくれたのが何よりも嬉しいことですわheart02heart02

母がお土産に・・・

Dscn28840001

こんな可愛い折り紙をプレゼントpresent

妹からは美味しいお土産が・・・present

Dscn29250001

Dscn29260002

そろそろ始めましょうsign01

Dscn29030002

紫外線対策もばっちりな従妹のお嫁ちゃん↑(*^_^*)

Dscn29040003

BBQの煙に巻かれながら・・・食べるdelicious食べるdelicious

Dscn29070003

妹の夫さまと旦那さま飲んでしゃべって楽しいね~beerbeerbeer

Dscn29060002

両親も満足の笑顔happy01笑顔happy01私も幸せやわ~heart04

Dscn29130008m

若パパさん~!ほんまやねッよく食べたわ(#^.^#)

Dscn29100005_2

ワンコ好きなみんなに沢山遊んでもらいましたdog

この日もお天気に恵まれて素晴らしいBBQ日和でしたsunsun

両親も高齢になってくるとなかなか出てきにくくなりますね・・・

今回は妹たちが車で両親を乗せてきてくれて実現できました感謝ですわshine

また来年も来て頂戴ね~~note

« ハンカチde・・・リメイク♪ | トップページ | オニオンde・・・スライス♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ご家族揃ってバーベキュウパーティ、楽しいし、美味しいしで良い事だらけですねnote
旦那様、とても器用~
子供椅子、丈夫そうで、すわり心地がとてもよさそうですshine
おみやげのお母様の爪楊枝ケース、とても綺麗~
和柄の模様が素敵です。heart01
爪楊枝ケース,Yシャツ版はよく見ますが、着物版の物は初めて見ます。
小さい物を根気よく手作りされたのですね。
若いパパさんが抱っこしているのは、じのさんのお孫さんですか?
この間生まれたと思ったら、大きくなりましたね。
曾お祖父さん、曾お祖母さんも大喜びでしょう。
楽しい一日が過ごせましたねhappy01

virgo   こんにちは~~

今年も 御両親と兄弟そして従妹達・・・
皆さんが集まっての お天気も良くって 楽しいBBQ  
ご主人の作られた椅子・・・しっかり作ってありますね
これだったら子供も安心
お母様から、可愛い爪楊枝入れ 妹さんからのクッキーのプレゼント・・・
楽しさが伝わってきますよ~~

いいですね~みんなでバーベキュー
楽しくて美味しくて最高ですよね♪
 
旦那様椅子も作っちゃうんですね~すごいわ。
 
それにお母様のつまようじ入れ可愛い~私も欲しいですわlovely
 
↓・・またまた素敵なレース編みが~!
すごいスピードでレベルアップしていくんですね・・ビックリですわ。

flag part_hさんへ
ほんまにお天気も良くてみんなで賑やかに
食べて飲んでいい一日でしたheart04
両親も上機嫌で喜んで貰えました(*^^)v
手作り椅子も早速大活躍でした。
母は小さい物を作るのが大好きで☆
嬉しいプレゼントですわpresent
写真は娘の若パパさんではないんです(^^ゞ
孫ちゃんはようやく3か月が過ぎて大きくなりましたnote

flag ハッセさんへ
今年も楽しいBBQが出来ましたheart04
兄弟や従妹も来てくれて嬉しい限りです☆
旦那さまのお手製の子供用椅子は早速大活躍です!
嬉しいプレゼントも貰って大満足ですわ~note

flag ビオラさんへ
ホンマに楽しいBBQでしたheart04
田舎なのでご近所の煙迷惑が無くて気楽に楽しめます(#^.^#)
手作り椅子も大活躍してくれました!
レース編みなかなか上達しませんけど・・・
楽しんでいます~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンカチde・・・リメイク♪ | トップページ | オニオンde・・・スライス♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ