« 涼しいde・・・夏のチュニック♪ | トップページ | 水玉模様de・・・プレゼント♪ »

フレンチde・・・ランチ♪

前々から旦那さまに「フレンチのランチが食べたい~ッ」happy02

って声を大にして言っていたら。。。

評判のいいところがあるから行ってみようって(#^.^#)

嬉しいわ~~heart02

「手作りにこだわったお店」らしいですわrestaurant

お店はラフェさん

Dscn32090001

こちら「鶏肉ソテー」ソースが絶品やわ☆

Dscn32100002

こちらは「豚肉のクミン風味」

なるほど!クミンの香りが良いわ洒落たお味ですよ☆

メニューの名前がうる覚えで間違っていたらすんません(^^ゞ

Dscn32110003

デザートも手作りですhappy01

甘さ控え目が嬉しいわ~heart04

最初のカボチャの冷製スープもgood~!でした。

家庭的で嫌味のない味付けナイスです(^^)v

滋賀県にお寄りの際はお勧めスポットですsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、食事の買い出しmoneybag私は車に乗れないので・・・

もっぱらバス派ですbus

エコバッグを持ち歩きますが沢山買い物したいとき

大きめのエコバッグが要りますね。

トートバッグなどに入れるとかさばるのでsign04

何か軽くて丈夫な生地が無いかって考えていましたthink

これはどうやろ??

以前チュニックを作ったレースが余っていたやん!

このレース地丈夫そうやし軽いわ!(^^)!

Dscn31560001

Dscn31570002

夏っぽいエコバッグになったやん!

ちょっと大きめでお買い物もバッチリ出来ますわnote

*コメント欄は閉じておきます。。。

« 涼しいde・・・夏のチュニック♪ | トップページ | 水玉模様de・・・プレゼント♪ »

手作り」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ