« リメイクde・・・ジュエリーポーチ | トップページ | 浴衣de・・・トランクス »

お誕生de・・・プレゼント

昨日、今日と涼しくて過ごしやすいですねscissors

お盆が過ぎると夕風が涼しくなるって言いますけど。。。

ホンマやね~~heart04

さて、お世話になっている方の娘さんが無事出産されましたshine

手作りプレゼントをpresent

Dscn33240004

(キッズ夏着上下 綿生地)

男の子なので自動車の生地でcar。。。

元気に育って頂戴ね~note

« リメイクde・・・ジュエリーポーチ | トップページ | 浴衣de・・・トランクス »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
可愛いキッズ服!上下揃うとおしゃれですね。
素敵なプレゼントで喜ばれるでしょうねheart04

↓じのさんの作られるジュエリーポーチ、いつもいいな~と思っています。
ご自分で愛用されている物を作って差し上げるって素敵ですねshine

セットのベビー服、可愛いですね。
私も自動車柄で、出産のお祝い作りました。
過ごし易いここ2〜3日、このまま秋になるのは寂しいけど、暑さぶり返しも勘弁って感じでしょうか?

こんにちは~

今日は暑さがぶり返しムシムシ暑いです。
まだまだ、秋にはなりそうもありませんね。sweat01

夏着のセット、とても可愛く出来ましたね。来年きっと重宝するでしょう。
脱ぎ着も楽で、また綿素材なので汗も吸ってくれとても素敵なプレゼントheart04

virgo こんにちは~~

朝夕涼しい日が続いて 少し過ごしやしいですよね
でも・・・これからまだまだ暑い残暑が・・・despair

上下お揃いのキッズ服 可愛い柄ですね
お世話になっている方の娘さん きっと重宝されますよt-shirt

flag アガパンサスさんへ
お誕生プレゼントお陰様で喜んで貰えました(*^^)v
ジュエリーケースおおきに~!
形は古いんですけど・・・
使い勝手が良くて気に入っています~note

flag yuka さんへ
偶然自動車がら繋がりやったね(*^_^*)
ま今年も残暑が厳しいって聞いているので・・・
気を引き締めないとね~note

flag part_hさんへ
最近はお誕生プレゼント手作りにしていますけど。。。
喜んで貰えるのでこちらも嬉しくなってしまいます(#^.^#)
綿生地は一番いいですね~note

flag hasseさんへ
ほんまに・・・今年も残暑が厳しそうですね。。。
堪えますわ(~_~;)
プレゼント来年には活躍してもらいたいです~note

じのさんへ♪
かわいぃ~happy02
喜ばれますね。
ササッとhairsalon洋服を作ってしまうところがスゴイです!

flag mimiさんへ
おおきに~!
子供服って作っている方も嬉しくなりますね(*^_^*)
喜んで貰えました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイクde・・・ジュエリーポーチ | トップページ | 浴衣de・・・トランクス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ