« あまり布de・・・印鑑ケース | トップページ | お誕生de・・・プレゼント »

リメイクde・・・ジュエリーポーチ

仲良しご姉妹に「ジュエリーポーチ」をプレゼントしましょhappy01

布ですが・・・以前に作った一重のジャケット

作っては見たものの何とも着心地が悪くて・・・(-"-)

一度も着ないで置いてありました。。。

きっと仕立て方が悪かったんですわsweat02

そこで!ジャケットの袖の部分でポーチが出来ますやんhairsalon

Dscn32360001

お二人お揃いで・・・present

Dscn32380003

テーブルクロスの予定で買ってあった生地なので生地がお気に入りです~heart02

中身はこちら・・・

Dscn32390004

イヤリング、リング、時計が収納です☆

さて、こちらはサンドレスの生地です

水玉模様がお気に入りなのでheart02

Dscn32130001

このジュエリーポーチは滋賀県に来るときにいつも寄ってくれる友人にプレゼントpresent

Dscn32150002

このポーチはリメイクのボタンが可愛いやん(*^^)v

どちらもリメイクの「エコプレゼント」で申し訳ないみたいやけど・・・recycle

旅行のお伴に使って下さいね~note

« あまり布de・・・印鑑ケース | トップページ | お誕生de・・・プレゼント »

手作り」カテゴリの記事

コメント

virgo   こんにちは~~

↓ 印鑑ケース  この中に入れて置くと 探しやすくていいですね

ジュエリーポーチ・・・白の浮き柄がゴウジャスでジュエリーポーチにぴったりですね
水玉模様も可愛いジュエリーポーチに・・・
エコプレゼント  プレゼントする方もされる方も気兼ねなくもらえる気がします
私も孫のハーフパンツのリメイクポーチ 鳥友さんに使って貰えたらと思って作りましたpresent

こんにちは~^^
やはり旅先ではジュエリーポーチって必須アイテムです。
はずした指輪やring イヤリング、ネックレスなど
紛失しそうで・・・
で、ずっとしていると 指輪かぶれになったりしますから…down
じのさんのgoodpresentにお友達も大喜びですねhappy01

こんにちは~~
ジュエリーポーチ、あると便利でしょうね
何でも再利用され、アイデア素敵ですね
いつも尊敬で~す
印鑑入れもとても使いやすそうで縫って
見たいです~~が細かい所は、私も
苦手で・・・
夕べの雨でとっても涼しくなりました
猛暑が復活しないといいですね~~

こんにちは~

ジュエリーポーチ、沢山出来ましたね。
とても使いやすそうです。
旅先で小物入れとしても利用できます。
前のジャケットも見せてもらいましたが、これも良かったですよ。
一度も手を通さなかったとは、もったいなかったですね。
でも、じのさんの手にかかれば、素敵に変身~~
ポーチ、私も欲しくなりましたhappy01

flag hassesさんへ
ちょっとしたポーチは差し上げても喜こばれますねpresent
印鑑も分かりやすくて良かったですわ!
ジュエリーポーチも実家へお泊りに行くときに重宝しています(*^^)v
エコプレゼント気兼ねなく使って頂きたいです~note

flag のどかさんへ
私も実家へお泊りにこのポーチは欠かせません☆
結構イヤリングなどは紛失していまいますもんね(~_~;)
お役に立ってもらえれば嬉しいですわ~note

flag 吾亦紅さんへ
恐縮です~!
ジュエリーポーチは私も実家へのお泊りに役立っています☆
印鑑入れも分かりやすくて存在感がUPしましたわ~(#^.^#)
お小遣いが少ないのでなんでもリメイクして補っています~note

flag part_hさんへ
私も実家へお泊りの時には役立っています!
結構イヤリングなどが紛失しやすいですもんね☆
ジャケット張り切って作ったのにイマイチでした(-"-)
違った形でまた世に出られて良かったですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまり布de・・・印鑑ケース | トップページ | お誕生de・・・プレゼント »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ