« お誕生de・・・プレゼント | トップページ | リメイクde・・・バッグ♪ »

浴衣de・・・トランクス

父の浴衣の生地が少し残っているので。。。

「旦那さまのトランクス」が出来そうやわ(#^.^#)

孫ちゃんと旦那さまのハーフパンツに続いて第三弾hairsalon

浴衣地なのできっと涼しいと思うよ~~☆

Dscn32560001

インナーってちょっとした着心地や履き心地が気になりますやんね!

旦那さまに要望を聞いてパターンを手直ししたのでpencil

形も以前の物より幾分スッキリな感じですわ(^'^)

きっと履き心地も良いはずです~note

« お誕生de・・・プレゼント | トップページ | リメイクde・・・バッグ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
とってもは着心地がよさそうなトランクス
ですね~~だんな様もお喜びでしょう~~
お父様の浴衣も、リメイクされて大事に
使って貰って喜んでいるでしょうね
残暑が厳しくなって来ましたが野菜の
収穫は続いていますか?
我が家はゴーヤが1本枯れ始め
哀れな姿になってきました~~
キュウリも白い粉が葉っぱについて
切ってしまいました、新芽が出てきましたよ。

じのさんへ♪
身につけるものが手作りって、愛情感じますぅ~lovely
仲良しですねheart04
浴衣生地だったとは思えませんね。
素敵shine

こんにちは~^^
ゆかた地はこんなふうにもリメイクできるのですね~good
藍色のゆかた地は…やはり涼しげ~typhoon
はきごこちも良さそうです。

プレゼント用のキッズのお洋服
コレ、頂いた方は感動しますlovely

こんばんは~

トランクスも手作りなんですねsign03
浴衣地だから履き心地は抜群でしょうね。
じのさんは、素敵な奥様~
旦那様、喜ばれることでしょうheart04

お久しぶりですぅ~
 
↓・・可愛いキッズの洋服がいっぱいlovely
喜ばれますね~。
 
凄いな~旦那様のトランクスも手作り・・いいですね~
この浴衣の柄涼しげでお洒落やわ♪

flag 吾亦紅さんへ
夫も今回のトランクスは履きやすいって喜んで貰えました(^^)v
今年は野菜は全般にダメでしたわ(-"-)
ゴーヤやトマトがが今年は採れなくて・・・
期待はずれでした。
キューリが一番良い出来でしたscissors
来年また頑張ります~note

flag mimiさんへ
生地があるのでリメイク頑張りますrecycle
エコにもなるしお財布にも優しいし・・・ね!
夫も今回のトランクスは履きやすくて喜んでくれましたわ~note

flag のどかさんへ
浴衣地なので涼しいらしいです!
残り布も役立ってくれて嬉しい限りです(*^^)v
お誕生プレゼントも喜んで貰えました~note

flag part_hさんへ
いつかトランクスを作ってみたいと思っていたんです(*^^)v
夫も気に入ってくれているのでま作りたいと思います。
既製品はゴムがきつくて気に入らないらしいんです~note

flag ビオラさんへ
お元気でしたか?
孫ちゃんが生まれてからこども服を作る機会が増えましたわ(*^^)v
トランクスも夫に気に入ってもらえて嬉しいです。
浴衣地なので涼しいとのことですわ~note

トランクス定番化ですねsign02
浴衣生地は涼しいのですねsign03
義母から頂いている浴衣生地で我が家も来年は…

こんばんは!
浴衣地のトランクス 涼しいんですね~!
柄も良い感じです。
手作りだと ウエストのゴムの調整が出来ていいですよね。
私も涼しくなったら作ってあげようかな・・・と思いました。

flagyukaさんへ
夫も今回のトランクスはお気に入りですわ(*^^)v
浴衣地って優れものですわ!
来年はyuka」さんも是非お勧めしたいです~note

flag zuccaさんへ
今回のトランクスは夫も気に入ってくれました☆
浴衣地ってホンマに肌触りが良いとのことですわ(*^^)v
夫さまに機会があれば作ってあげて下さい~note

こんにちは~
ご無沙汰です。
ゆかた地でトランクスは涼しそうではきやすそうですねshine

キッズのお洋服のプレゼント喜ばれたでしょうねheart04

flag よっちさんへ
お元気そうで何よりです(^^)v
浴衣地のトランクスはお気に入りで嬉しいです肌触りもいいようですわscissors
キッズのプレゼントも喜こんでいただけました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生de・・・プレゼント | トップページ | リメイクde・・・バッグ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ