« Tシャツde・・・キッズパンツ | トップページ | 嬉しいde・・・ミョウガ♪ »

残り布de・・・キュロットスカート

sunsunいつもならジーンズやラフパンツで過ごすんやけどdenim

今年はキュロットスカートを普段に履いてみたら。。。

それがなんと!涼しいことhappy01happy01

目からウロコでしたわ(^^ゞ

それでまたまた残り布で「キュロットスカート」hairsalon

この生地は5m購入したので使い切れるかどうかと心配していました。

Dscn34020003_2

(ウェストゴムでゆったり気分です~confident

Dscn34060004

孫ちゃんのお昼寝布団カバー、エプロンそしてこのキュロットスカートでほぼ使い切りましたわgood

3点で500円はお安くできて満足ですぅ(*^^)v

後ちょっと残ってますけど・・・何かに使えるかしらん?

今年も残暑が厳しいので役立っています~note

« Tシャツde・・・キッズパンツ | トップページ | 嬉しいde・・・ミョウガ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさんへ♪
キュロットスカートですか?
涼しそうですね。
それにしても、3mを使い切るとは、気持ちがいいですね。
お得感もたまりませんっhappy02

切り替えのキュロットスカートステキ~~♪
上がゴムゴムで穿きやすいですよね
3点も作って500円とは流石じのさんで~~す。
まだまだ暑い日が続くので重宝しますね。(^0^)

flag mimiさんへ
キュロットスカート涼しいですよ☆
5mガンガン縫いましたわ!
生地がお安いと気軽に縫えるので嬉しいです~note

flag しぇりこさんへ
お腹に優しい楽々キュロットスカートです☆
今年はまだまだ履けそうですわ(#^.^#)
お買得の生地の特売が楽しみです~note

本当に涼しいですよね!私も作りました♪
去年までの短パンを全然はかないようになってしまいました。
またもったいないので来年ははくようにしなければ。
お安い生地でいいものが作れると、すごく得した気分になりますね(^^)v

こんにちは~

とても涼しそうなキュロットパンツですね。
色も白だから余計涼しく感じます。
この型紙で、色々な色で作られると良いですね。
今年も暑かったので重宝されたと思います。
5mほぼ使い切ったようで、さすがじのさん~
すご~~いsign03

virgo こんにちは~~

まだまだ暑い日が続いていますね

キュロットスカート・・・少しぐらいお行儀悪く座っても これだったらいいですね~~
涼しそうで、楽そうで お昼寝布団カバーに エプロン キュロットスカートと3点500円とはお得でしたscissors

flag accuracyさんへ
やはりキュロッ作られましたか?
とても涼しいですね(*^^)v
嬉しい価格で役立つものが出来て幸せ気分ですわ~note

flag part_hさんへ
綿生地なので洗濯も家で出来て経済的です(*^^)v
これからも型紙が活躍してくれそうですわ!
5m使えて満足感に浸っていますわ~note

flag hasseさんへ
そうなんです!
お行儀悪くても気にならないやんねぇ(*^_^*)
キュロットスカート最高ですね
500円で十分楽しませてもらえました~note

5m使い切りはすごいですね。使い切りすっきり感はいつもよりupかな?
ギャザーキュロットは楽で、涼しいですよね。私も去年から楽してますbleah

flagyukaさんへ
そうそう!
使い感はだんぜんupですわ(^^)v
yukaさんも愛用されてるんやね。
キュロットスカート夏には欠かせませんね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツde・・・キッズパンツ | トップページ | 嬉しいde・・・ミョウガ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ