« 激安生地de・・・パジャマ♪ | トップページ | 残り布de・・・キュロットスカート »

Tシャツde・・・キッズパンツ

父のTシャツt-shirt

通販でよくある「何枚セット」のものらしいねん(*^_^*)

旦那さまにってくれたんやけど・・・

サイズが大きくてぶかぶかでしたわsweat02

そこで。。。

孫ちゃんのパンツにリメイクしましょrecycle

Dscn30510001

幅が広いので十分出来ましたhairsalon

Dscn34390001

Dscn34410002

(80㎝サイズ)

この冬には着られると思うよ~~happy01

今度は、美味しいお話cake

先日母が目医者eyeglassさんへ行くのと言うのでhospital

実家で父とお留守番houseしてきたんです(母は妹が連れて行ってくれたんです)

そしたら!「美味しいお土産」が・・・heart04

Dscn34440001

お皿がなんとも洒落ていませんが・・・お許しを(~_~;)

実家の器は何十年も使っているもんでしてcoldsweats01

手前の猫ちゃんは陶器のうつわになっていてプリンが入ってました。

栗にイチジク、ブドウ等々。。。

秋満喫mapleのスウィーツやんdelicious

・・・という訳で嬉しいおやつを戴いて来ました~~  note

« 激安生地de・・・パジャマ♪ | トップページ | 残り布de・・・キュロットスカート »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん こんばんは!
お父さんのTシャツ・・・という事は
じの家のお孫さんからみると
曾おじいちゃまのシャツということになるんですね。
なんかとってもほほえましくていいですね。
それに キッズの肌にも優しい素材でちょうど良いですね!

秋満喫のスィーツ 美味しそう♪
猫ちゃんの器 可愛いですね♪
私もこの前久しぶりにケーキ屋さんのケーキ食べました~、
後が怖いけど シアワセな気分になりますね!


bicycleこんにちわ
 
ポロシャツの生地ならよく伸びて履き心地が良さそうですねgood
キノコとねこちゃんのケーキだなんて!!
ステキかわいぃおいしそう~(*^。^*)
太めの私には目の毒かも・・・

こんにちは~

曾お爺ちゃんのTシャツ、旦那さんが着なければ無駄になってしまいますね。
これが、お孫ちゃんのハーフパンツになるなんて~
柔らかくて、はき心地も良いでしょうね。
曾お爺ちゃんも大喜びでしょう。note
じのさんの事だから、きっと残りも何かに変身すると思います。
楽しみ~~heart04

お土産のケーキ、とても美味しそうです。cake
たまには、良いですね。
ところで、じのさんはどのケーキを食べたのかな?
まさか全部ではないでしょうね・・・(笑)

flag zuccaさんへ
そうなんです!
父はいつの間にか曾爺さんに・・・父本人も驚いている次第です(#^.^#)
父も曾孫のパンツになってくれて喜んでいますheart02
ケーキは久しぶりで美味しく頂きました。
ついつい食べ過ぎてしまいます~note

flag もよさんへ
素材が伸縮性やとベビーには着やすいですね☆
娘も喜んでくれました(*^_^*)
可愛いケーキ美味しく頂きましたわ~note

flag part_hさんへ
そうなんです!
父も喜んでくれて倍の嬉しさですわheart04
袖部分が結構広く残っているので
part_hさんの言わるように何かに使えそうですhairsalon
考えますわ☆
ケーキ美味しく戴いて来ました。
私は真ん中に写っているケーキを食べたんですよ~note

こんばんは^^
前から、ブログを見させていただいてました<(_ _)>
手先の器用さは、もちろん! アイデアの多様さにも、驚きの私です!
今回は、Tシャツがお孫さんのパンツになるなんて~~びっくり!
そして、お皿がなんとも洒落ていません。。。と言われた皿を、我が家でも
使っているので、びっくりでした(*^。^*)
また、お邪魔させてくださいね❤

flag つばさ雲さんへ
ようこそおいでやすdoor
嬉しいコメントおおきに~!ありがとうさんですhappy01
お褒めの言葉恐縮です。
パンツも役立っているので父も喜んでいます(*^^)v
お皿は・・・洒落ていませんやなんて・・・
つばさ雲さん宅でも使っておられるのに。。。
失礼なことを書いてしまって申し訳ありません<(_ _)>
大きさが丁度良くて実家へ帰るとついつい使ってしまう
お皿でなんです(#^.^#)
ケーキにはミスマッチっぽい・・・ですね。
またどうぞお越しください~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激安生地de・・・パジャマ♪ | トップページ | 残り布de・・・キュロットスカート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ