« Tシャツde・・・キッズ服 | トップページ | 激安生地de・・・お買い得♪ »

あまり布de・・・ランチバッグ♪

秋深し・・・になって来ましたねmaple

一度食べたかった「ミョウガの天ぷら☆」

(こちらのブログで教えて貰ったんよ

皆さんも是非お試しあれ!ですわscissors

何とも乙な最高のお味です~happy01

Dscn35950001_2

旦那さまも大絶賛やわ(*^^)v

ビールが進むんやてぇ~beerbeerbeer

Dscn35880001_2

秋ナス、ピーマン、ししとうもまだ収穫です。

サツマイモもgood~!な出来ですよ(*^^)v

焼き芋が楽しみやわheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて残り物の生地で

お誕生祝いにプレゼントしたこちらの生地が残ってますわ

ベビーとお揃いも。。。なんやけど・・・

旦那さまも男の子?(^^ゞ・・・やしsweat01

っていうか・・・生地が余っていて勿体ないし(#^.^#)

この生地でお弁当バッグ作ってあげましょ

前に作ったバッグが痛んできたので。。。

Dscn33930001_2

お弁当入れって言うてもビッグやわ☆

Dscn33940002

マチも10センチの広さ。

Dscn33990003

内ポケット2個は便利やね(#^.^#)

Dscn34000001_4

何とも地味なお弁当をご覧いただいております・・・(~_~;)sweat02

お弁当作りは苦手な私・・・中身は決してお見せできませんです!

旦那さまは私とは少し歳が離れているので。。。

おっちゃん感覚は抜群sign03

そしてお茶はもしもの災害などの時に備えてたっぷり持って行ってもらっていますjapanesetea

これだけ入れるにはのような大容量のランチバッグが必要やん(#^.^#)

可愛い柄に地味なお弁当持ってお仕事頑張ってくださいね~note

« Tシャツde・・・キッズ服 | トップページ | 激安生地de・・・お買い得♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

茗荷の天ぷら、初めて知りました。
とても美味しそうですね。
私も、今度作ってみようと思います。

ランチバック、可愛いですよsign03
旦那様も、男の子~
きっと気に入ってもらえます。
バックの中に必要な物が全部入ってしまうので、
とっても便利。flair

bicycle こんにちわ 

旦那様、いっぱい食べてくれるんやね~riceball
これから寒い時はスープ付きはありがたいかもjapanesetea

おかず入れにミョウガの天ぷらが入ってるのかな?
ナスもお芋もししとうも私なら天ぷら  ^m^ scissors

お弁当バッグ、色柄がかわいいですよ~heart04
それを持ってくれる旦那様はいい人ですね (^_-)

こんばんは~^^
茗荷の天ぷら、おいしそう~restaurant
早速、茗荷を仕入れてきますdash

大きなお弁当バッグの訳は
スープやお茶等、全て入るからなんですね~
愛情たっぷりのお弁当を
じのさんお手製のランチバッグに入れてheart
ご主人様はお幸せですね^^

うちもみょうがいっぱい生えてきました。
たくさん食べられるので嬉しいです。
天ぷらのほかに、みょうがとなすの酢漬けも大好きなのですが最近はナスが高くて・・・。
お弁当バッグ、新しくなると気分がいいですね。
私もお弁当バッグ新しくするの、好きです♪

flag part_hさんへ
みょうがの天ぷら是非お試しください(*^^)v
夫も案外気に入ってランチバッグ持って行ってくれています。
お昼もお腹いっぱいに食べてほしいですわ~note

flag もよ さんへ
温かいスープ夫のお気にいりですわ☆
もよさんのように上手くお弁当が作れないので・・・・
中身はお見せできません(~_~;)
お野菜の天ぷら私も大好きですわ~note

flag のどかさんへ
みょうがの天ぷらおすすめですよ(*^^)v
お昼にもお腹いっぱい食べてほしいです。
大きなランチバグ下げて行ってくれます^^
温かいスープは夫もお気に入りですわ~note

flag accuracyさんへ
お陰様で美味しい天ぷらを戴けました(*^^)v
最近はお野菜がお高いですね・・・
お弁当バッグ新しいものは嬉しくなりますね☆
私もつくりましょ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツde・・・キッズ服 | トップページ | 激安生地de・・・お買い得♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ