« 激安生地de・・・お買い得♪ | トップページ | 実家de・・・絵手紙 »

ブラウスde・・・A4サイズ

秋も深まってきましたねhappy01

実家から貰って来て植えていたホトトギスが咲いたんです。

夏のうちは・・・枯れたように見えていたんやけど。。。

嬉しいわ~☆

Dscn36200001

けれどこの何とも言えぬ色?・・・やね(#^.^#)sweat02

華やかさは無いけれど花を愛でましょうheart04

・・・・・・・・・・maple・・・・・・・・・・・・・・maple・・・・・・・・・・・

さて、昨年の夏にお買い得のブラウスを購入moneybag

柄が気に入っていたんやけど・・・失敗でしたわ(~_~;)

これはリメイク・・・やねrecycle

Dscn35920001

A4サイズのバッグが欲しいと思っていたんです!

この大きさってわりあい重宝しますやんscissors

Dscn36010001

古ハンカチの出番です~。

Dscn36100003

バッグとして活躍してもらいますわshine

先日すごーく綺麗な夕焼けでした。

Dscn36310001

そこでデジパシャcameraですわ~(*^_^*)

(カメラの性能上この映像が限界です・・・)

ホンマはもっと良い色やったんですよup

なんていうんでしょう・・・綺麗な夕焼け見ると

明日が希望に燃えているようで嬉しいですわ~note

« 激安生地de・・・お買い得♪ | トップページ | 実家de・・・絵手紙 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

確かに「何とも言えぬ色」ですね。ホトトギスと言う花なんですね。又1つお花の名前が覚えられそうです。
和柄のA4サイズrecycleバッグ流石。じのさんらしいgoodですね。

じのさん、こんばんは~^^
ホトトギス…何とも言えぬ色…とはいえ
よく見ると 可愛いお花ですね~heart
和柄のブラウスからのリメイクバッグ…lovely
つなぎ目にはスパンコール(に見えますが…)でアクセント
そして、裏地はハンカチで…
いろいろなリメイクの知恵がいっぱいのバッグですねshine
天高く…秋は夕焼け空がきれいな季節ですね。

おはようさんです^^
ホトトギスとは、どこから付いた名前なんでしょう~!?
日本と言うより南米の花みたいですね(@_@;) 笑

じのさんは魔法使い?
ブラウスがバック???
それもステキに変身しましたね~^^
私も書類を入れる軽いA4サイズのバックが欲しいと思ってたのですよ!
超うらやましいわ(+o+)


bicycle
わぉ いい感じですね~happy01
A4サイズっていざという時、欲しいんですよね うんうん 
和柄かわいいし~ キラキラが今風だし~
グッジョブです  good shine

こんにちは~

ホトトギス、綺麗に開花しましたね。
我が家では、まだ蕾状態です。
秋らしいシックな色の花です。

リメイク、可愛いバックが出来上がりましたね。
この、A4サイズは重宝しそう~
和柄が素敵で、そしてハンカチのリメイク、グットですflair

こんにちは~
ホトトギスの花ってはじめて見ました。
何ともいえないですが面白い形をしていますねeye
あまり着ない服でもこうしてリメイクrecycleすると
もったいなくないですね。いろいろとアイデアが活かされた
バッグになって活躍しそうheart04

ホトトギスが咲きましたね。
うちも何年か前にお茶の先生が下さって植えておいてのですが
草と間違えて抜いてしまったようで今はありません。
白と赤があったんですよ~~♪

洋服で着て、バックでリメイクいいですね~~♪
夕焼けもすてき…明日は晴れるかなぁーって嬉しいですよね。

こんにちは☆
時々、拝見してます。
リメイクの仕立てが本当に上手ですよね♪
このバッグも素敵ですね!!
A4サイズのバッグ作りたいと思いつつ、日が過ぎてるのでがんばらなきゃって気持ちにさせてもらいましたー!!

flag yuka さんへ
私もホトトギスは最近知りました☆
色や形も個性的な花やね(#^.^#)
おおきに~!A4サイズのバッグ活躍中ですわnote

flag のどかさんへ
ホトトギスって個性的なお花ですね☆
最近知ったんです(#^.^#)
バッグのつなぎ目はお察しの通りスパンコールですshine
面白半分で買ってみたものの使い切れずにあったものです。
ハンカチも捨てるのが惜しくてお気に入りは取ってあるんです~note

flag つばさ雲さんへ
ホンマやねぇ・・・南米っぽいかもですわ(#^.^#)
変わったお花沢山あるんでしょうね。
バッグただ今活躍中です!
A4サイズ私も欲しかったんですハンカチも再就職嬉しいですわ~note

flag もよ さんへ
A4サイズ活躍中ですわ☆
キラキラもようやく出番が来ました!
なんとなくマッチしているように自分なりに満足ですわ~note

flag part_h |さんへ
ホンマに個性的な色ですやんね☆
秋らしいといえばそうですわ!
こんな生地が欲しい気もしますわ(*^^)v
A4バッグ活躍中です。。。
ハンカチも再就職おめでとうです~note

flag よっちさんへ
ホンマに珍しい色や形ですね☆
けれど秋にはこんな生地で服を作りたい気もしますわ(*^^)v
リメイクうバッグただ今活躍中です!
柄がお気に入りなんです~note

flag しぇりこさんへ
白色のホトトギスもあるんですね☆
ホンマに個性的な花です。
けれど秋らしい気もしています(#^.^#)
抜いてしまったとは残念やねぇ・・・
ルメイクバッグ活躍してます~note

flag ちんちゃんさんへ
嬉しいコメントおきに~!ありがとうございます(^'^)
ちんちゃんさんもリメイクされていますね☆
拝見しています。
私はリメイク大好きなおばちゃんです^^
歳をとると今までの勿体ない物を何とかしようと頑張っています
A4バッグ機会があったらお作り下さいね~note

こんにちは^^
A4サイズのバッグって重宝しますね。
それに、シックな色合いの和柄が素敵です。
最近リメイクしてないので刺激をもらいました。
何か引っ張り出して作りたくなりました~hairsalon

↑お母様との絵手紙、素敵な時間ですね^^

flag アガパンサスさんへ
母と絵手紙楽しんできましたhappy01
A4バッグたしかアガパンサスさんも作っておられましたね。
いつか作りたいと思っていたんです☆
重宝しています(*^^)v
リメイク!気楽に楽しみたいですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激安生地de・・・お買い得♪ | トップページ | 実家de・・・絵手紙 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ