« キモノde・・・チュニック♪ | トップページ | 柚子de・・・ジャムを♪ »

トレーナーde・・・キッズジャケット

ママのお気に入りのトレーナーheart02

先日持ってきた古着でリメイクですわhairsalon

Dscn37090002

「キッズジャケット」

Dscn37520001

camera色が違うように写ってしまいましたが(^^ゞ

お気に入りのタグも付けておいたしね~heart04

それから。。。

お隣さんに教わって「新聞紙で紙袋」を作ってみましたscissors

Dscn37550001

何とか出来上がり(チョットいがんでいますわsweat02

一面の広告で色の綺麗なものを選んで作るとホンマに綺麗に出来るそうですわ(*^^)v

驚きの新聞紙マジックやん~~sign03

早速母上に教えて上げなくては☆です~note

« キモノde・・・チュニック♪ | トップページ | 柚子de・・・ジャムを♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

トレーナー生地のキッズジャケットは着心地がよくて、これからの時期に大活躍ですね!
新聞バックは、色々な作り方がネットでも紹介されています^^
私の公民館でも、新聞エコバック作りの講習会をしました(^^♪
新聞紙の柄によって、ステキな物が出来上がり楽しみですね~~

ママのお古でお子様のジャケット~2代で活躍ですね。

新聞紙でバック?知りませんでした。
ステキな紙袋になりましたね。(^0^)

こんにちは~

じのマジック満載ですねflair
トレーナー生地でのジャケット、とても綺麗に出来ていますよ!
ジャージーのミシン掛けのコツ、教えてください。
お願いしますsign03

新聞で紙袋、エコですね。絵柄が素敵に出ています。shine

こんにちは~
リメイクジャケット可愛いshineトレーナー生地は
お洗濯も簡単で着易くっていいですね。
随分いろいろなキッズのものをリメイクで作られてますね。
着物地でチュニックもきれいな色で生地を活かしたデザインで
素敵ですheart04

こんばんは~~
お久しぶりです~~
トレーナーがキッズのジャケットに変りましたね
お幸せなお孫さんだと思います~~

新聞紙で袋が出来るのですね~~モダンな
感じの紙袋が出来ましたね、何でも工夫が
大切ですね~~

flag つばさ雲さんへ
おおきに~!
ジャケット大活躍してくれていますscissors
すぐに大きくなって着れなくなるので娘もお財布に優しくて大歓迎してくれますわ(*^_^*)
新聞エコバッグもホンマに綺麗な柄やと素敵に出来上がりますね。
良く考えてあって素晴らしいと感心しきりですわ~note

flag しぇりこさんへ
2代目ジャケット娘も喜んでくれて大活躍してくれていますscissors
私も嬉しくてまた作ってあげたいですわ(*^_^*)
新聞エコバッグホンマに素敵ですねheart02
驚きですわ~note

flag part_hさんへ
おおきに~!
嬉しいジャケット娘も喜んでくれて大活躍ですわscissors
ジャージのミシンかけそんな大げさなコツは無いんです。。。
ミシンも直線縫い専用で針と糸はニット用を使用しています。
ロックミシンも昔のベビーロックしかないのですよ。
布地と同じように縫っています(*^^)v
次回作るときには恐縮ですがUPさせていただきますわ~note

flag よっちさんへ
娘のお気に入りのトレーナーでリメイク娘も存外喜んでくれてheart02
大活躍しています☆
まだまだ作ってあげたいと思っていますhairsalon
チュニックもようやく仕上がりました。
嬉しい一枚になりましたわ~note

flag 吾亦紅さんへ
ご無沙汰です~!
お気に入りのトレーナーでリメイクしたので娘も気に入ってくれて大活躍していますscissors
孫ちゃんも親孝行が出来ていますheart02
新聞エコバッグ思ったより丈夫ですよ。
柄によって楽しいバッグが出来ますわ~note

こんばんは~おひさしぶりです
お忙しい毎日・・なのにちゃんと色んな物が出来あがってますね~さすがやわ。
 
娘さんのお気に入りのトレーナーが今度はお孫ちゃんのお気に入りになるんですね~素敵やわ♪
新聞のエコパックいいのが出来ましたね^^

こんにちは~^^
コメント欄、開いてたのですね~good
トレーナ-の布地…難しい布地なのに
いつもながらホントに綺麗に仕上がっていますねheart
新聞のエコバッグ 丈夫そうでデザインもバッチリshine

ご両親様のお世話から~お孫さんのお洋服のリメイクまで~
ご家族思いの じのさんのやさしさ~heart04
いつも教えて頂いております。

flag ビオラさんへ
おおきに~!
忙しくても手作りは楽しくて欠かせませんわ(#^.^#)
ジャケット娘も存外喜んでくれて大活躍ですscissors
まだ作ってあげますよ~hairsalon
新聞エコバッグすごい丈夫で驚きですわ~note

flag のどかさんへ
おおきに~!恐縮ですわ。。。
ジャケットは娘も気に入ってくれて活躍中で私も嬉しい次第ですわhappy01
楽しいリメイクもっと作りたいですhairsalon
新聞エコバッグには驚きです☆
両親も顔を見ると喜んでくれます~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キモノde・・・チュニック♪ | トップページ | 柚子de・・・ジャムを♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ